Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは柳ゆり菜さん&久松郁実ちゃん&都丸紗也華ちゃんのコラボ。先週号の予告を見た時から期待していたのですが、期待通りのクオリティ。「若い」「可愛い」そして「巨乳」と3拍子揃った女の子が3人揃ったのだから、これでダメな出来になる訳がない。ページ数もたっぷりあり、3ショットも1ショットも十分堪能できます。キャプションにもあるようにこの3人は「ヤンマガが育てた(見つけた)」と言っても過言ではないと思いますが、この3人に西崎莉麻さんや佐野ひなこさんも含めて「ヤンマガ」はいい娘を次々発掘してくれて改めて感謝です。