Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊少年チャンピオン

「ヤンサン」が休刊した同じ日に、同誌で「マスコットガール選手権」がスタート。少年誌オンリーでこういう企画は珍しいですね。この企画のコンセプトにあるように、10代のグラドルの娘の活躍の場が増えるのは嬉しいところです。8人のノミネート者の中で…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは杉本有美ちゃん。「ヤンサン」最後に日に「ヤンサン」で発掘されたと言っていい彼女が「ヤンジャン」のグラビアを飾るのはやはり皮肉なものを感じます。グラビアのほうはビキニ姿が中盤だけなのはやや物足らないところ。センターグラビ…

ヤングサンデー

同誌のグラビアにコメントするのもこれが遂に最後。巻頭グラビアは紗綾ちゃん。ページ数は少ないものの、3P目のショットはビジュアルといい胸のボリュームといい素晴らしい。「ヤンサン最後の巻頭」を背負って今後グラドルとしてトップに立って欲しいもので…

磯山さやか「水戸黄門」新レギュラーに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000940-san-ent ちょっと驚き(いい意味で)のニュース。これで、さやかさん知名度が広い層(特に上の層)に広がることは確実。で、やはり毎回入浴シーンはあるんでしょうか?(^^;)

レスです

>coccooさん&Tabiさん&2071・04さん まあ、芸人でも「人様にお見せできるボディ」の持ち主なら構わないんですが。そういう意味で、個人的にチェリーパイはなんとかセーフですが、クワバタさんはさすがにキツイですね(^^;)。

レスです

>Kakemochiさん&2071・04さん 緑友利恵ちゃんはもっとグラビアの数をこなしていれば、もっとクオリティの高いグラビアを作れたはずとは思いますね。無論、まだまだ全然遅くは無いのですが。

内藤大助物語

昨夜放送の↑のドラマ。市川由衣さんが出演ということで見ましたが、出番は後半のみだったのは残念。後半の出番はそこそこ多かったのですが・・・・。しかし、由衣さんの役は現在の内藤選手の奥さんがモデルだったんでしょうかね? それにしても、このドラマ…

レスです

>2071・04さん まあ、二階堂は出ても出なくても大筋には影響ありませんが(^^;)。 >tousaiさん どうもありがとうございます。有田さんの猪木&高田総統は鉄板ネタですね。 >英さん 私も前田姉妹は小学生の頃からよく知ってますが、やはり今の彼女た…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは相武紗季さん。当然オール着衣ですが、今回はちょっと表情に加齢感を受けるところがあります。松井絵里奈ちゃん、屋内ショットでややしっとりめの作りですが、彼女はまだまだ「屋外で元気」なほうが似合うかと。川村あんなちゃん&中川…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは緑友利恵ちゃん。先日もこのブログで取上げたばかりですが、水着グラビアは実に久々。彼女の魅力であるキュートさが充分堪能できるグラビア。本当に、本格的にグラビア展開してくれないのが勿体無いやら歯がゆいやら。センターグラビア…

レスです

>coccooさん&彦一さん 以前にも何度か書いたと思いますが、確かにアイドルのイベントに行っても客層は私とそう年齢の変わらないオジサン(^^;)ばかりだし、アイドルと同年代の若い男性はどういうアイドルが好きなのか、それ以前にアイドルに対して興味があ…

めぞん一刻

昨夜放送の↑のドラマ。昨年に続いてのSPドラマですが、今回はどこまで描くかと思っていたのですが、原作のラストまでやってしまったのにはちょっと驚き。元々原作は長編だし、最後までやるなら少なくとも2クールくらいのドラマでやってほしかったところです…

27時間テレビ

終盤のビートたけしさんが登場しての車ぶっつけ&ペンキぶっかけ大会は大爆笑でした。ただ、車を今田耕司さんにぶつけたのはさすがにやり過ぎと思いましたが(^^;)。 あと、番組中ずっとアシュラマンのコスプレしてた人がコスプレの出来が良すぎて最後まで誰…

レスです

>2071・04さん ともあれ「ヤンサン」の最後を飾るいグラビアを見せてほしいですね。 >彦一さん 私もスカウトキャラバンは2〜3年おきの不定期開催にするほうがベターだと思います。dreamもデビュー当時は「ポストSPEED」の1番手だと思ってたのです…

最近買ったDVD

ピュア・スマイル 桐山瑠衣 [DVD]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2008/04/25メディア: DVD クリック: 80回この商品を含むブログ (3件) を見る 今年になって台頭の目立つ「10代・巨乳」系の1人の瑠衣ちゃん。もし日テレジェニックに選ばれたらそちらのDVD…

レスです

>英さん 谷桃子さんが「しっとり」系というのはあくまで「グラビア上」のことで、根は「芸人」だということは昨年の日テレジェニックのイベントでよく存じてます(^^;)。 >coccooさん 大磯ロングビーチでの水泳大会で参加者が「前乗り」というのは昔からの…

BRIGHT/One Summer Time

手紙 feat.K/One Summer Time(DVD付)アーティスト: BRIGHT,K出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/07/16メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (11件) を見る 昨夜放送の「MUSIC JAPAN」でBRIGHTが新曲を披露。…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは山本梓さん。彼女も先週の小松彩夏さん同様、何度も「ヤンサン」のグラビアを飾ってくれましたね。今回も「アズスマイル」全開といったグラビアで、もはや「職人芸」と言えるかも(^^;)。巻末グラビアに鎌田奈津美ちゃん、こちらも相変ら…

レスです

>Kakemochiさん&tousaiさん&2071・04さん 長谷部優さんに関しては今まで数えきらないほど書いてきましたが、松室麻衣さんがdreamを脱退した時点で彼女もソロ活動を送っていれば・・・と重ねて思います。緑友利恵ちゃんも、折角昨年の日テレジェニッ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは谷桃子さん。今回は「浜辺で笑顔」というオーソドックスなアイドル風グラビア。ただ、彼女の場合は年齢的にもキャラ的にも「屋内でしっとり」のほうが似合っているかと。センターグラビアに森下悠里さん「下チチ全開」の(^^;)いかにも彼…

多部未華子・NHK朝ドラ主演決定

というわけで、来年春スタートのNHK朝ドラの主演が多部未華子ちゃんに決定しました(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000010-maiall-ent)。以前の朝ドラヒロインは「新人抜擢」というイメージが強かったのですが、このところの朝ドラヒロイン…

レスです

>猫背さん&2071・04さん 腐男子のレコード会社はテイチクの系列です。元々腐男子は女性ファン向けのキャラだと思うのですが、今の世の中同姓のファンが付かなければブレイクは難しいとはいえ、ちょっと間違っているんじゃないかと(^^;)。

ビクター甲子園ポスター

というわけで、今年度のモデルが石橋杏奈ちゃんに決定しました(http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200807/22/?inb=yt)。ホリプロのタレントとしては石原さとみさん以来でしょうか?杏奈ちゃんもせっかくのホリプロタレントスカウトキャラバン(TSC)GP…

DRM→DREAM、そして・・・

以前「dream」からユニット名を変えた「DRM」ですが、このたび「DREAM」に2度目のユニット名変更。そして、長谷部優ちゃんが脱退とのことです。ホントにこのユニットに関しては今まで何度も書いてきましたが、やる事為す事すべてタイミング悪すぎ(^^;)。今…

レスです

>Yumeriaさん 私はパチンコもパチスロも全くやらない人間ですが、さすがにこの台はちょっとやってみたいですね。 >彦一さん 逢沢りなちゃんのイベントに行ったという事で誠に羨ましいです。関西で彼女を見られるとしたら太秦映画村くらいでしょうか、我が…

順番が逆

20日に行われた中野腐女子シスターズ(724)のライブで、事前に「重大発表がある」ということだったので、「ようやくCDデビューが決定?」と思いきや、CDデビューが決まったのは裏ユニットである「腐男塾」のほう。って、順番逆じゃん(^^;)。何で、…

お台場冒険王ファイナル

毎年恒例、そして今年がラストになるお台場冒険王でのフットサル大会のスケジュールが発表されました(http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/ticket.html)。レギュレーションは昨年同様、8つのグループリーグを勝ち抜いたチームが決勝トーナメント…

レスです

>coccooさん おっしゃるように将来的には「レコード大賞」のようにスタッフにも賞を与えるのがベターでしょうね。

最近買ったDVD 

薗田杏奈 Ruby Rose [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2008/02/22メディア: DVD クリック: 38回この商品を含むブログ (5件) を見る 杏奈さんに関しては昨年のミスFLASHにノミネートされた時から注目してましたが、その後スイムスーツ…

レスです

>2071・04さん いっそ例の発言を逆手にとって「お詫びグラビア」とかいう企画もありかと(^^;)。