Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは山本梓さん。彼女も先週の小松彩夏さん同様、何度も「ヤンサン」のグラビアを飾ってくれましたね。今回も「アズスマイル」全開といったグラビアで、もはや「職人芸」と言えるかも(^^;)。巻末グラビアに鎌田奈津美ちゃん、こちらも相変らず笑顔が素晴らしいです。前半のムエタイコスプレの評価は微妙ですが(^^;)。しかし、「ヤンサン」が休刊になり、「ヤンサン」をベースに活動してた彼女のグラビアを見る機会が減るのは残念。
 そして、来週発売号でついに「ヤングサンデー」も休刊。最終号のグラビアは過去の総集編になるかと思ったのですが、紗綾ちゃんというのは意外であり同時に納得。写真集発売という「商売上の都合」というのもあるでしょうが、「過去より未来」という人選ですね。