Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアにcallmeの富永美杜さん。前回同誌のグラビアに登場した時は声優ユニットのキャラ名義での登場でしたが、今回は本名で登場。相変わらずのキュートなルックスで、ほとんどがビキニショットで出し惜しみ感も無く…

サッカー・テストマッチ

ウクライナ2−1日本 ホント、マリ戦といいこの試合と言い「これはひどい」としか言いようのない今回の欧州遠征でしたね。現在のウクライナの監督はかつての名選手シェフチェンコですが、もし全盛期のかれがいたら5点は取られていたかも(^^;)。 この試合、…

レスです

>チャッPさん 間違いのご指摘ありがとうございます。似た名前のモデル兼雀士の方とごっちゃになってました。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは浅川梨奈ちゃん。最近の彼女のグラビアはややセクシー度高めの印象ですが、今回の3P目のTバックショットにはビックリ!純グラドルならまだしも、メインが歌手業でしかも10代の娘がここまでやるというのはかなりインパクト大。巻末…

サッカー・テストマッチ

日本1−1マリ 正直、「微妙」としか言えない試合でした(^^;)。 この試合、日本は怪我人が多いという事で、先発に宇佐美、森岡、大島、宇賀神ら久々&フレッシュな顔ぶれが多数。試合は日本がボールをキープして攻め、マリがカウンター狙うというアジア…

ヤングジャンプ

今号のグラビアは前回のサキドルエースの優勝者と準優勝者なんですが、優勝者が生牡蠣いもこさん、準優勝者が小此木流花さんって、絶対これ名前で選んでるだろ(^-^;)。変名&難読ということで、私が苦手な芸名のパターン。グラビア自体は可もなく不可もなし…

ヤングマガジン

表紙・巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに指出瑞貴さん。初グラビアとのことですが、Gカップというバストのボリュームは迫力満点。さらに最終PではTバックも披露。元々女優系の娘のようですが、「ヤンマガ」もよくまたこういう逸材を見つけてくれたも…

サッカー・UCL準々決勝組み合わせ

バルセロナvsローマ セビージャvsバイエルン・ミュンヘン ユベントスvsレアル・マドリー リバプールvsマンチェスター・シティ 注目はやはりリバプールvsシティのプレミア対決。リバプールファンの私としては、正直さとれなのマジパン卒業に続いてW…

佐藤麗奈・マジカルパンチライン卒業

https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9324860.html 正直、「は?」としか言いようがないニュース。ショックより「訳が分からないよ」というのが正直な気持ち。アイドルユニットのメンバー卒業は茶飯事とはいえ、マジパンにおいてのさとれなはリー…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

バルセロナ3−0チェルシー(2試合合計4−1でバルサ勝ち抜け) 予想以上にワンサイドゲームになった試合でした。試合開始僅か3分にメッシのゴールでホームのバルサが先制。その後はチェルシーが反撃に出るものの決定機は掴めず、逆に20分頃にカウンターでメ…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

セビージャ2−1マンチェスター・ユナイテッド(2試合合計2−1でセビージャ勝ち抜け) 1stレグはスコアレスで迎えたユナイテッドホームの2ndレグ。試合はやはり立ち上がりからホームのユナイテッドがやや押し気味。しかし、両チームともほとんど決定機は…

レスです

>チャッPさん 吉野さんといえば、以前も書いたと思いますが「ヤンジャン」での星条旗がらビキニでの表紙&巻頭グラビアがいまだに印象に残ってます。多分切り抜きが家の何処かにあるはずですが。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはわちみなみさん。表紙や1P目の胸のボリュームは相変わらず素晴らしい。グラビアのほうもほとんどがビキニで胸強調のオーソドックスな巨乳グラドルの内容。もう少しセクシー度高めでもいい気もしますが、相変わらず安定した内容のグラ…

サッカー・UCL決勝トーナメント2ndレグ

ユベントス2−1トッテナム(2試合合計4−3でユベントス勝ち抜け) 1stレグはアウェイで2ゴール奪ってのドローで有利な状況のホームのトッテナム。前半はホームの大歓声を受け攻めるトッテナム、カウンターを狙うユーベという予想通りの展開でしたが、35…

ヤングジャンプ

今号の「ヤンジャン」は多くの娘がグラビアに登場してくれてますが、取り上げたいのはやはり巻末グラビアに登場のつりビットの安藤咲桜ちゃん。ポニーテールのビキニ姿も、ツインテールのミニの制服姿もどちらもキュート。まさに「これぞアイドル!」という…

サッカー・UCL決勝トーナメント2ndレグ

レアル・マドリー2−1パリ・サンジェルマン(2試合合計5−2でレアル勝ち抜け) この試合、周知のようにホームのパリはケガでネイマール不在。一方アウェイのレアルもケガ明けのモドリッチ、クロースはベンチスタート。前半は両チームがっぷり四つの状態で…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは川崎あやさん。最近成年誌のグラビアで見る機会が増えた気がしますが、「ヤンジャン」の巻頭は初めてとのこと。彼女の場合は「ハイレグ」が売りで、その点「色黒」が売りの橋本梨菜さん同様他のグラドルとの差別化に成功していると思い…

2月度アイランキング

(1)春名真依(2)足立梨花(3)朝比奈彩(4)久松郁実(5)上野優華 (6)武田玲奈(7)大原優乃(8)都丸紗也華(9)池田エライザ(10)安藤咲桜 先月はリリイベのあった、たこ虹の真依ちゃんが1位に。NHKの冬季五輪の番組で見る機会の多か…