Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは池田夏希さん。まず、表紙の衣装に驚き・・・というか既に「衣装」ですらないと思いますが(^^;)。そういえば、同じ事務所の瀬尾秋子さんらも以前ムックで同じような衣装を着用してましたね。グラビアのほうは画質がザラついていたり、や…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは鎌田奈津美さん。1P目のハミ乳ショットにはドッキリさせられましたが、グラビアのほうが「ビキニで笑顔」のオーソドックスなアイドル風グラビア。最近の彼女のセールスであるお尻強調ショットもありますが、総じて彼女のキュートさが…

サッカー・W杯出場主要国考察(2)

今日取上げるのは、前回のファイナリストのイタリアとフランス。 まず、連覇を目指すイタリアですが正直状況は厳しいかと。前回の優勝からほとんどレギュラーに新顔がおらず、相変らずのベテラン頼り。更に、かつてのバッジオ、デルピエーロ、トッティのよう…

サッカー・W杯出場主要国プレビュー(1)

というわけで、2010年サッカーW杯の組合せ抽選会まであと1週間を切りました。そこで、今日から数回に分けて出場主要国に対して個人的に思うところを書いていきたいと思います。まず今回はブラジル、アルゼンチンの南米2強。 個人的にブラジルは今大会…

レスです

>チャッPさん 青谷優衣ちゃんには、将来は松下奈緒さんのようにNHK朝ドラ主役を目指して頑張って欲しいです。

ヤングアニマル

表紙&巻頭グラビアは大島麻衣さん。基本「ビキニで笑顔」のオーソドックスなアイドル風グラビアですが、中盤のカラフルなランジェリー(?)にハイソックスという衣装のショットがかなりセクシー度高め。ただ、最後のウェディングドレス風水着のショットは…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは青谷優衣ちゃん。ちょっと同誌で見るのも久々ですね。彼女の魅力である「健康的な元気さ」が感じられるグラビアになっていると思いますが、個人的には彼女はやはり「FANTASISTAのメンバー」という印象が強いので、チームが解散しての今後の活…

サッカー・チャンピオンズリーグ<グループリーグ第5節その2>

レアル・マドリー1−0チューリヒ やはりこの試合に勝てばグループリーグ突破に前進のレアル。ホームということもあり序盤から攻勢に出て、前半20分にはイグアインのゴールで先制。しかし、その後も攻めるものの追加点は奪えず。昨日のバルサ同様、やはり…

レスです

>coccooさん まあ、中山クンのユニットの出場がバーOーというのはここだけの話ということで(^^;)。滝沢秀明クンは本来「義経」主演の前後に出演すべきだったでしょうね。 >チャッPさん 以前にも書きましたが、BS朝日には「原宿ロンチャーズ」を再放送…

サッカー・UEFAチャンピオンズリーグ<グループリーグ第5節その1>

リバプール1−0デプレチェニ 既にグループリーグ自力突破の可能性は無いリバプール。この試合はアウェイながら、それでも勝つしかないということで試合開始から攻勢に出て、前半わずか4分にGKからの流れからこの試合トーレスに代わって先発のエヌゴグが…

レスです

>チャッPさん 後でニュースをよく見たらジャニーズからもうひとつ中山優馬クンらのユニットも出場するんですね。客観的に見たらジャニーズから5〜6組出場してもおかしくない思うのですが、そのあたりはいろいろ「大人の事情」なんでしょうね(^^;)。

最近買ったDVD

杉原杏璃 BIG LOVE [DVD]出版社/メーカー: スパイスビジュアル発売日: 2009/10/30メディア: DVD購入: 1人 クリック: 101回この商品を含むブログ (5件) を見る 先日の杏璃さんのイベントで買ったこの作品。正直、良くも悪くも「杏璃さんのオパーイ最高!」の…

紅白歌合戦・出場者決定

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html 正直言って、年々面白みの無い面子になってますね(^^;)。特に今年は紅組の初出場が2組しかないし。とりあえず注目としてはAKB48が復活しましたが、今となっては2年前の出場が早かったという感があります…

レスです

>coccooさん 個人的に原幹恵さんはやはりビキニ姿が1番とは思いますが(^^;)、制服の上にカーディガンを羽織ったOLさんが魅力的に感じるのは確かですね。

無くなってた(^^;)

関西のアイドル・音楽ファンにはお馴染みのディスクピア日本橋店がこのたびリニューアルオープンしました。で、今日立ち寄ったのですが・・・・6Fにあったイベントスペースが無くなってる!この不景気のおり、少しでも売り場面積を増やそうという意図とは思…

週刊プレイボーイ

春菜はなさん、1P目のビキニショットの胸のボリュームは素晴らしいです。ただ、4Pだけというのはやはり物足らないし、ハミ乳ショット主体でしたが、もっとオーソドックスなビキニショットが見たかったです。小池里奈ちゃん、ビキニショットは少なめなもの…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは原幹恵さん、センターグラビアは手島優さん&小泉麻耶さん、巻末グラビアは木口亜矢さんと、見事に’06、’07、’08、’09の日テレジェニックから巨乳系の娘が1人づつ。ただ、今回は「妄撮」がコンセプトなので、個人的にはオーソ…

サッカー・W杯全出場国決定

◆欧州:デンマーク、スイス、スロバキア、ドイツ、スペイン イングランド、セルビア、イタリア、オランダ、フランス、ポルトガル、スロベニア、ギリシャ ◆アフリカ:カメルーン、ナイジェリア、アルジェリア、ガーナ、コートジボワール、南アフリカ(開催国…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスザンヌ。映画「いぬばか」の公開に合わせての登場で、映画の撮影風景中心かと思いましたが、全体の半分以上はビキニショットでちょっと驚き。現在の彼女のポジションを思うとかなりの露出かと。センターグラビアに清水ゆう子さん。前…

サッカー・W杯プレーオフ

ギリシャ1−0ウクライナ(2試合合計1−0でギリシャ本大会出場) 1stレグがスコアレスドローで、この試合勝ったほうが文句無く本大会出場となったこのゲーム。そういうこともあり、立ち上がりからホームのウクライナが積極的に攻めるもののギリシャ自慢…

サッカー・アジア杯予選

日本4−0香港 試合立ち上がりは予想外にホームの香港ペース。日本代表は南アフリカから戻ったばかりのせいか動きが悪く、アジアのチーム相手にこれだけ押し込まれた展開というのは久々に見たという感じ。それでも20分過ぎからようやく日本が押し返し、3…

週刊プレイボーイ

相変らず最近の同誌のグラビアは取上げたいものが少ないです。愛衣さん、20歳過ぎてからややビジュアルが変わりつつある感がありますが、最近髪を切った(?)こともあり今回の後半はやや「オバサンっぽい」ビジュアルになってしまったかも(^^;)。まだまだ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは南明奈ちゃん。なんというか、髪が金色になったせいかかつての若槻千夏さんにイメージが重なってしまいます。胸のボリューム(の無さ)も含めて(^^;)。センターグラビアに紗綾ちゃん。ページ数もショット数も少ないですが、前回同様顔が…

レスです

>tousaiさん 本当に桂亜沙美さんは今回大きなチャンスを掴んだと思うし、今後女優としてのより活躍を期待したいです。 >hatanakaさん まあ、サッカーに関してはオーストラリアは「アジア」ですからね。

サッカー・テストマッチ

スペイン2−1アルゼンチン こちらも強豪同士の対戦。スペインはトーレスを欠く以外はほぼベストメンバー。試合は予想以上にホームのスペインペースでアルゼンチンはほとんどFWのメッシ、イグアインにボールが届かない。そして、前半15分にシルバのシュ…

サッカー・W杯プレーオフ

ニュージーランド1−0バーレーン(2試合合計1−0でニュージーランド本大会出場) 長かった2010年南アフリカW杯予選ですが、このウィークエンドと次のミッドウィークの試合ですべて終了。そして、今日行なわれたのはアジア5位vsオセアニアのプレー…

次期NHK朝ドラ・追加キャスト発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000013-oric-ent アイドルファン的に注目は、やはり南明奈ちゃん、足立梨花ちゃん、そして桂亜沙美さんあたりでしょうか。明奈ちゃんはかなりメインの役どころのようですね。また、亜沙美さんはキャリアは既に…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは杉本有美ちゃん。どうも、最近の彼女のグラビアには「可もなく不可もなし」という印象が強いです。今回も、悪い出来ではないのですが・・・。以前にも書いたと思いますが、20歳も過ぎたことだし、もう少しセクシー度高めのグラビアで…

ドイツ代表GKエンケ死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000049-jij-spo 自殺の疑いが強いとのことですが、ショックなニュースです。まだ32歳でGKとしては丁度脂の乗っている年齢で、現在のドイツ代表でも正GKに1番近いポジションにいて、来年のW杯での活躍…

レスです

>2071・04さん 確かに紗綾ちゃんに関しては、子役でブレイクしてその後伸び悩むタレントみたいにならない事を祈りたいです。