Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは十味さん。キャプションにもあるように、「ヤンジャン」のグラビアにはコンスタントに登場してますね。今回も基本は「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、その中に数カット入っている黒のランジェリーショットがセクシー度高…

レスです

>K-KITさん 昔のことなので内容はよく覚えてないのですが、「ORE」でそんなに内容酷いものでしたっけ?ちょっと意外です。

>レスです

>kazutomoxさん 「ORE」とか懐かしいですね。確かに斉藤由貴さん、南野陽子さんの系統かも>吉澤遥奈ちゃん。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに吉澤遥奈ちゃん。正直、今年のミスマガジンの受賞者の中で彼女に関しては最初から最後からノーマークでした。同世代で同期の豊田ルナちゃんやぴーぴるちゃんのようにロリ度が強いわけでなく、1年先輩の沢口愛…

レスです

>kazutomoxさん 川崎さんは、引退が決まって更にやりたい放題している印象ですね(^^;)。夏目さんはshowroomの配信でも独特の空気、リズムを持っている人という印象でした。特に個人的にお絵かき企画で「キングギドラ」をほぼ完璧に描いていたのがツボでした…

サッカー・UCLグループリーグ第3節

リバプール4-1ヘンク この試合アウェイのリバプールは、先発にヘンダーソン、ワイナルドウム、アーノルドらの名前はなし。正直舐めプはどうかと思ったのですが(^^;)、試合開始わずか2分に今日先発のチェンバレンがゴールを決めリバプール先制。その後は一…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは川崎あやさん。表紙のふんどし姿が攻めすぎ、というかエグすぎ(^^;)。さすがに中高生も手に取る雑誌の表紙で、この格好というのはいかがなものかと。フェミさんたちが大激怒しそう(^^;)。巻末グラビアに早瀬あやさん。こちらも「あや」…

サッカー・UCLグループリーグ第3節

レアル・マドリー1-0ガラタサライ ジダン解任の噂も流れるレアルはアウェイでガラタサライと対戦。長友は先発出場。 試合は立ち上がりからやはり地力に勝るレアルが押し気味。10分ごろからガラタサライも押し返すものの、18分ごろにクロースのシュートで…

たこやきレインボー・リリイベ

#たこ虹セトリ2019.10.22「#TTT リリイベ@もりのみや①」★SETLIST★♪1.絶唱!なにわで生まれた少女たち(CLUB RAINBOW mix)♪2.もっともっともっと話そうよ-Digital Native Generation-♪3.天使のラブソングを♪4. Boules de poulpes S’il vous plait♪5.ナナイロ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはラストアイドルの選抜メンバー。予想通り着衣オンリーですが、池松愛理さんはミスマガジンの任期が終ったら水着NGなんでしょうか?巻末グラビアは夏目綾さん。「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、個人的にはもうちょっとセ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは山田南実ちゃん。表紙&2&3P目のワキ見せショットがキュート&セクシー。全体的に「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビア。巻末グラビアに鶯籠のPINOKOさん。鶯籠は以前全員で同誌の巻末グラビアに登場しましたが、今回はソロで登場…

サッカー・W杯アジア2次予選

日本3-0タジキスタン この試合、日本はトップに鎌田、ケガの富安に代わり植田を起用。試合は立ち上がりからやはり日本がボールをキープして攻め、タジキスタンがカウンターを狙う展開。しかし、なかなかゴールを奪えないいつもの(^^;)展開。 0-0で折り…

kolme・リリイベ

【#kolme】本日はアルバム『Do you know kolme? 』発売記念イベントにお越し頂き、ありがとうございました!終演後にメンバーの皆様から当店のブックカバーにサインを頂きました♪こちらを抽選で1名様にフォロー&RTでプレゼント!締切19/10/31。kolme※店舗受…

たこやきレインボー・リリイベ

#たこ虹セトリ2019.10.13「#TTT リリイベ@西宮ガーデンズ」★SETLIST★♪1.絶唱!なにわで生まれた少女たち(CLUB RAINBOW ver.)♪2.もっともっともっと話そうよ-Digital Native Generation-♪3.天使のラブソングを♪4.叫べ!ガウガール♪5. 疾風#たこ虹 pic.twitt…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは沢口愛華ちゃん。表紙や3P目のオーソドックスな三角ビキニ姿が、彼女のの素材の高さをストレートに発揮していると思います。欲を言えば、4P目上のような制服ショットももう少しあっても良かったかも。巻末グラビアに山口はのんちゃん…

サッカー・W杯アジア2次予選

日本6-0モンゴル 日本のホーム初戦。大迫がケガで不在で、ワントップには永井を起用。試合は立ち上がりから日本のワンサイドゲームでほとんどハーフコートマッチ。20分すぎにクラブでも絶好調の南野のヘッドで日本先制。その後もセットプレイからからの吉…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センター&巻末グラビアは「ギャルコンin中国」。って、ただでさえギャルコンは人数多いうえに、今回はノミネート者が全員中国の方で訳わからん(^^;)。とりあえず、36番の方が1番好みです。

レスです

>kazutomoxさん 前にも書いたように山口はのんちゃんは同じ兵庫県人として応援してるし、まだまだ成長する可能性、スケール感を秘めていると思います。最終的な着地点は「モデル→女優」だと思いますが、若いうちはアイドル活動、グラビア活動、いろいろ経験…

ヤングマガジン

表紙&巻頭&巻末グラビアはハロプロ「水着」オールスターズ(?)。牧野真莉愛さんはコンスタントに「ヤンマガ」のグラビアに登場してくれますが、年一くらいこういう企画がありますね。1P目の全員ショットはミスマガジンの全員ショットっぽいのですが、こ…

サッカー・UCLグループリーグ第2節

リバプール4-3ザルツブルク いやホント、リバプールファンの私としては冷や汗ものの試合でした(^^;)。 試合立ち上がりは地力に勝るホームのリバプールが攻勢。そして、8分ごろに元ザルツブルクのマネのゴールで先制。その後もリバプールペースで試合は進…

サッカー・UCLグループリーグ第2節

バイエルン・ミュンヘン7-2トッテナム 昨シーズンUCL準優勝のトッテナムとドイツ王者バイエルンの一戦は、予想外の大差となった試合でした。 試合立ち上がりはホームのトッテナムが攻勢。そして、10分過ぎソン・フンミンのゴールでトッテナム先制。しかし…

レスです

>kazutomoxさん 以前にも書きましたが、abemaTVの番組でルナちゃの水着姿を初めて見た時はウェストの細さにビックリしました。多分彼女の「ウェスト58cm」というのはガチでしょうね。写真集はもちろんですが、映像派の私としてはやはりDVD(BD)をリリー…

9月度アイランキング

1位 熊澤風花 2位 春名真依 3位 塩川莉世 4位 小芝風花 5位 大原優乃 6位 渡邉幸愛 7位 都丸紗也華 8位 永尾まりや 9位 朝比奈彩 10位 小山リーナ 先月はTsakのライブがあり、「ヤンジャン」のグラビアもあった風花ちゃんが初の1位に。ドラマのスタートした…