Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>K−KITさん 「岡田奈々」さんは親御さんが恐らく私と同世代だと思うので、確信犯的な命名でしょうね。そういえば、以前アイドルフットサルに「山口百恵」さんもいましたが今頃どうしてるんでしょうか。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはpalet。このユニットも最近メンバーチェンジがあったようですが、新メンバーの名前が「わたなべまゆ」さん(漢字は違う)というのはちょっと驚き。ともあれ、やはりこのメンバーではグラビア的には武田紗季ちゃんがエースという印象。そ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは都丸紗也華ちゃん。表紙のグローブブラは正直「?」ですが、グラビアのほうは「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビア。小細工無しに彼女の素材の高さが感じられる仕上がりになっていると思います。巻末グラビアは朝比奈彩さん。前回の…

永井里菜イベント

永井里菜 ぷるりな日記☆ [Blu-ray]出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ発売日: 2015/06/20メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (1件) を見る 今日は信長書店日本橋店で行われた里菜さんのイベントに行ってきました。動員は30人強で、今日は…

レスです

>チャッPさん この年度のミスマガといえば、大阪のイベントの握手会の時に富美加ちゃんに一方的にしゃべりかけられて、隣の優愛ちゃんに助けを求めたことを今でも覚えてます(^^;)。その時は富美加ちゃんがこうして女優として順調に成長するとは正直思いま…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは新川優愛さん。ビキニショットは半分くらいなものの、あいかわらずのビジュアルの美しさ。特に表紙&ラストPのビキニショットの美しさは絶品。ただ、彼女の最大の魅力であるヒップラインが生かされたバックショットが無いのは残念です…

アイドリング!!!イベント

Cheering You!!!(初回盤B)(Blu-ray付)アーティスト: アイドリング!!!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2015/07/15メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る 今日は阪急西宮ガーデンズで行われたアイドリング!!!のラストシングルのリリイベ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスルーして巻末グラビアに石川恋さん。「ビリギャル」以降グラビアで見る機会も増えましたね。今回はスクール水着風の衣装もあったりしますが、やはりビキニ姿のほうが魅力的。特にラストPのヒップラインの美しさは絶品かと。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは佐野ひなこちゃん。前半の赤のリボン(?)姿がいかにもアイドルチックでキュート(^-^)。ただ、全体的には全身ビキニショットが少なかったりやや出し惜しみ気味の印象も。巻末グラビアに初見(?)の藤田可菜さん。1P目が水着でハード…

レスです

>Windyさん 前にも書いたように高崎聖子さんは今の活躍を思えば、今さら「日テレジェニック」という冠は不要な気がします。都丸紗也華ちゃんはFYTの活動優先なら、ぜひ関西でもFYTのライブやイベントをやってほしいですね。

2015年前半のアイドル界を振り返る(グラビア編)

グラビア界に関しては相変わらずのAKB系中心の状況は変わらないものの、昨年あたりからの新顔が次々台頭しつつある傾向も続いていると思います。 今年前半の最大の発見はまず馬場ふみかちゃん。毎週「仮面ライダードライブ」で姿は見てたのに、あんなにナ…

レスです

>英さん 日本もロイドの怖さは十分ロンドン五輪で分かっていたはずですが、あの低いCKで完全に裏をかかれましたね。都丸紗也華ちゃんはとりあえずDVDリリース予定が無いというのは残念。現状はFYTの活動優先ということでしょうか。

2015年前半のアイドル界を振り返る(歌手編)

というわけで、今年もはや半年が過ぎ、女子W杯とコパアメリカも終了していろいろひと段落ついたということで、今年前半のアイドル界を振り返ってみたいと思います。今回は歌手編。 個人的には今年前半はアイドリング!!!の解散(全員卒業)発表を筆頭に、…

レスです

>チャッPさん 試合時間に関しては東アジアかオセアニア以外の開催では厳しいですね。ぜひ、次の次の大会では日本に女子W杯を招致して欲しいです。

あらためて今回の女子W杯を振り返る

まずは昨日の決勝戦から。サッカーにおいて「1点目が大事」というのは使い古された言葉でしたが、昨日の試合はまさにその言葉通り。開始僅か3分の失点で完全に日本はパニック状態になってしまった。男子に比べて「メンタルが強い」とい言われてきた女子代…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは朝比奈彩さん。先週の大川藍さんに続いて兵庫県出身の娘が巻頭で、同県人の私としては嬉しいです(^-^)。キャプションにもある「10頭身」というのが嘘とも思えないナイスバディで、基本的に「整い過ぎて」いて「あちら(女性誌)」の人…

サッカー・女子W杯決勝

アメリカ5−2日本 しかし、まさか1年前のブラジル国民の気持ちを味わうことになったとは・・・(;-;)。 試合開始僅か3分にCKからのゴールをロイドに決められアメリカ先制。当然ハイボールで来ると思っていたらまさかの低いボールで、多分日本の選手も裏…

サッカー・コパアメリカ決勝

チリ0−0(PK4−1)アルゼンチン 開催国チリと優勝候補筆頭のアルゼンチンの対戦となった南米選手権決勝。試合は立ち上がりはアルゼンチンが攻勢に出るものの、すぐに地元の大声援に押されてチリが攻勢に。全体的に互角ながら、決定的チャンスはチリが多…

レスです

>coccooさん 「理想の結婚式」とか懐かしいですね。どこまで現実は「理想」に近かった分かりませんが、ともあれおめでたいです。

加藤沙耶香さん結婚

http://ameblo.jp/katosaya/ 今までアイドル・女性タレントの結婚のニュースは数えきれないほど見てきましたが、今回ほど嬉しい気持ちになったのは初めてかも(^-^)。加藤さんはアイドリング!!!時代から「行き遅れ感」(^^;)を醸し出していただけに。ミラっ…

サッカー・女子W杯準決勝

日本2−1イングランド イヤホント、まさかまさかの結末で日本がファイナル進出となりました。 試合は前半立ち上がりは互角の展開。そんな中、30分過ぎに日本がPKを得て宮間が決めて先制したものの40分過ぎに逆にPKを決められて同点。ただ、見返して…

レスです

>チャッPさん 秋山さんといえば、「仮面ライダーアギト」での中学生時代を知っているだけに結婚というと感慨深いものがあります。ともあれ、末長くお幸せになってほしいです。

アイランキング6月度

先月は9nineのイベントがあり、「七人のコント侍」もスタートしたうみにーが1位にカムバック。1stDVDリリースに合わせてグラビア登場の多かった郁実ちゃんが初のランクインを果たしました。