Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2015年前半のアイドル界を振り返る(グラビア編)

 グラビア界に関しては相変わらずのAKB系中心の状況は変わらないものの、昨年あたりからの新顔が次々台頭しつつある傾向も続いていると思います。
 今年前半の最大の発見はまず馬場ふみかちゃん。毎週「仮面ライダードライブ」で姿は見てたのに、あんなにナイスバディだったのには驚き。また、「ヤンジャン」で最近推されている武田玲奈ちゃんも王道「ショートカット美少女」というビジュアルで注目。2人ともグラビアが本業ではないかと思いますが、今後もできるだけグラビア展開もしてほしいです。
 また、佐藤聖羅さん、天木じゅんさんあたりはユニットを卒業してグラビア中心の活動となり、全体的に巨乳グラドルの層が厚くなった印象もあります。
 昨年から活躍している顔ぶれでは、高崎聖子さん、星名美津紀ちゃんにプラスして、都丸沙也華ちゃん、久松郁実ちゃんが新たな「四天王」を形成しつつある印象です。柳ゆり菜さん、佐野ひなこちゃんあたりはちょっと仕事におけるグラビアの割合が減ってきたかも。ともあれ、今年後半も彼女たちに続くような「若くて巨乳」の娘の台頭を期待したいです。