Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>チャッPさん 正直「今さらモーニング娘。と同じ手法を使っても・・・」と個人的には思いますね。

ミスマガジン2011予想大会・受付は今日一杯です

というわけで、予想がまだの皆さんのご参加をお待ちしてます。

レスです

>K−KITさん&英さん スパガは恐らく本来は「avex版AKBを作る」というのがコンセプトだったと思うので、本家AKB系のSKE48が移籍したことで立場は微妙でしょうね。まあ、さすがにまだavexもスパガを見限ったわけでは無いとは思いますが。

週刊プレイボーイ

巻頭グラビアに多分初見の相楽樹ちゃん。ショートカットなので、一瞬前の前田敦子ちゃんのグラビアの続きかと思いました(^^;)が、典型的な「広末涼子的ボーイッシュ美少女」という印象ですね。小林優美さん、先日の「ヤンジャン」に続いての登場ですが、正…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアのAKB48はスルーして、センターグラビアに吉木りささん。最近、毎日何かの雑誌のグラビアに登場している感のある彼女ですが、彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」が発揮されている高クオリティのグラビアだと思います。巻末グラビ…

レスです

>名前ないよぉさん&blue_umbrellaさん まだスパガは失敗と言い切るのは早いかと。avexも「金持ちの道楽」でユニットを作るほど今は余裕は無いんじゃないかと思います。

サッカー・UCL決勝

バルセロナ3−1マンチェスター・ユナイテッド 今大会の決勝の会場は聖地・ウェンブリー。そういうこともあり、観客の熱狂ぶりはいつものファイナル以上の印象。そんな「準ホーム」といえる観客の声援を受けて、立ち上がりはユナイテッドが仕掛けるものの、…

スマイレージ・新メンバー募集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000300-devi-ent まさか、スマイレージにもモーニング娘。と同じ手法を使うとは思いませんでしたね。しかし、モーニング娘。の新メンバー募集と同時期の募集というのが更になんとも(^^;)。とりあえずスマイレ…

AKB48・西武ドーム公演決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000010-natalien-musi もう、西武ドームでやるくらいなら東京ドームで演ってもいいと思いますが。あと、全国ツアーの日程も発表されましたが、関西は神戸国際会館2daysということで、今回もチケットの入手は無…

SKE48、avexに移籍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000328-oric-ent 外部育ちのビッグネームを引き抜くあたりは、まるでレアル・マドリー(^^;)。avexには東京女子流もBRIGHTもスパガいるだろうに、もっとカンテラ(自社)出身の娘をプッシュしろよという…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはAKB48、センターグラビアはNMB48。NMBのほうは先日の「週プレ」と同時に撮ったもののようですが、やはり「バスト偏差値」(^^;)はNMBのほうが上かと。巻末グラビアは小林優美さん。最近の彼女のグラビアの傾向からしたらオ…

AKB48・第3回総選挙速報

第三回選挙速報結果 01位 チームK 大島優子 17156票 21位 SKE48 高柳明音 1761票 02位 チームA 前田敦子 16452票 22位 チームA 仲川遥香 1571票 03位 チームB 柏木由紀 12056票 23位 チームK 秋元才加 1502票 04位 チームA 高橋みなみ 8833票 24位 チームB …

レスです

>チャッPさん まあ、同じ手法を使えば2ndシングル以降もチャート1位を取れる(可能性が高い)わけですが・・・。 >英さん おっしゃるように予約だけ取ってCDをプレスしてないのなら、まさに「丸儲け」というやつですね。考えてみれば、今の音楽業界で…

週刊プレイボーイ

巻頭グラビアに下京慶子さん。「週プレ」は2回目の登場ということですが、正直前回覚えてない(^^;)。ただ素材の高さは感じるし、後半の白のビキニで髪をアップにしたショットはかなり高クオリティかと。センターグラビアに西田麻衣さん。ハミ乳ショット、水…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアのフレンチキスはスルーして、センターグラビアに木嶋のりこさん、里見りかさん、橘奈々子さんのコラボ入浴グラビア。のりこさん以外は初見かも。ほぼセミヌードのショットもあり、袋とじでないマンガ雑誌のグラビアとしてはかなり過激で…

それにしても・・・

取り上げるのが少し遅くなしましたが、「アイドルユニットデビュー曲史上初の初登場1位」という大記録を達成したぱすぽ☆の「少女飛行」、2週目の順位はどうなるかと注目していたのですが、なんと2週目は「100位以下(102位?)」という「1週で100位以上ラン…

レスです

>K−KITさん ZONEの再結成は嬉しい半面、もしピンクレディーやSPEEDのように再結成が恒常化されてしまうとまた微妙なところがあります。

ZONE再結成

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/05/20/kiji/K20110520000854110.html TAKAYOちゃん、MIZUHOちゃんが不参加というのは残念ですが。しかし、「secret base」リリースされてから、今年の8月がもう 「10年後の8月」 だというの…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは佐々木希さん。オール着衣でさすがに水着ショットは無いものの、ショートにしてもビジュアルの美しさは相変わらず。センターグラビアはスルーして、巻末グラビアに水沢奈子ちゃん。彼女も制コレ出身というのも忘れがち(^^;)。こちらも髪…

レスです

>REDDEVILSさん ミスヤングチャンピオンの候補者は私も見ました。知っている名前は浅井円ちゃん、土岐麻梨子ちゃんら5,6人でしょうか。昨年は予想大会は開催しませんでしたが、今年は開催するかどうか思案しているところです。

レスです

>K−KITさん まりあさんは10代半ばでグラビアデビューして20才過ぎにフェイドアウト。逆にまおみさんは20代半ばでグラビアデビュー。見事にすれ違いですね。 >coccooさん ルリカちゃんに関しては今まで何度も同じことを書いてますが、早くソロで活動し…

サッカー・南米選手権やはり不参加

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000034-jij-spo 結局、こうなってしまいましたか。日本は招待国なので、代表召集に強制力が無いというのは盲点でした。強豪相手に真剣勝負をする機会が無くなって、改めて残念です。

東京女子流イベント

鼓動の秘密 / サヨナラ、ありがとう。(初回限定盤A)(DVD付)【ジャケットA】アーティスト: 東京女子流出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/05/18メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る 今日はあべのHOOPで行われた女子流のイ…

週刊プレイボーイ

巻頭グラビアに優木まみさん。最近の彼女のグラビアは「無理に若作りしている」(^^;)印象のものが多くイマイチだったのですが、今回は久々に彼女本来の魅力である「柔らかなセクシーさ」が発揮されていると思います。ただ、やはり彼女くらいの年齢・キャリア…

ビッグコミックスピリッツ

同誌のグラビアを取り上げるのも実に久々ですが、表紙&巻頭グラビアに菜々緒さん。多分前回同誌を取り上げた時も彼女のグラビアだったと思いますが、相変わらずの美形感は素晴らしいです。欲を言えば、もっと彼女の魅力である背の高さや手足の細長さが発揮…

ヤングマガジン&予想大会GP2011・2ndレグスタート

というわけで、今週号で今年度のミスマガファイナリスト15名が発表。既に英さんにコメントで名前を上げて頂いてましたが、知っている名前としては元テレビ戦士の篠原愛実ちゃん、HOP CLUBメンバーの神定まおちゃん。他の娘はほとんど初見と思いますが…

サッカー・プレミアリーグ優勝決定

というわけで、昨夜の試合で今シーズンはマンチェスター・ユナイテッドの優勝が決定。今シーズン前のユナイテッドはエルナンデスくらしか補強が無かったものの、そのエルナンデスが予想以上に活躍。前半戦はルーニー、後半戦はファーディナンドら主力がケガ…

レスです

>チャッPさん&Windyさん&coccooさん&K-KITさん いつもながら、自分よりはるかに若い方の訃報には心が痛みます。自殺となれば、なおさら。改めて心からご冥福をお祈りします。 >英さん 情報ありがとうございます。知っている名前はHOP CLUBの神定まおち…

「花ざかりの君たちへ〜」前田敦子主演でリメイク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000032-sanspo-ent この作品が堀北真希さん主演でドラマ化されたのはつい4年前なので、かなり早いリメイクですね。もっとも、このドラマは主役をかこむイケメンたちのほうがメインで女性キャストは少ないので…

レスです

>K−KITさん とりあえず「☆」は省略してたということで(^^;)。