Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは橋本環奈ちゃん。ご存じのように彼女の所属ユニットは来月解散で、「1人が売れてもユニットに還元されない」という悪いパターンの例になってしまいましたね。グラビアのほは相変わらず着衣オンリーで、ソロになったら果たして「水着解…

サッカー・UCLグループリーグ1回戦1stレグ

ユベントス2−0ポルト UCL優勝経験のある古豪同士の一戦。試合は地力に勝るアウェイのユーベが押し気味ながらも拮抗した展開。しかし、前半30分頃にポルトが退場者を出して10人に。これで更にユーベの攻勢は強まるものの、なかなかポルトの堅守を崩…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

マンチェスター・シティ5−3モナコ 国内リーグでは不安定な戦いが続くシティと逆に絶好調のモナコの戦いは、打ち合いになった見ていて面白い試合でした。 試合は立ち上がりからホームのシティが押し気味で、25分頃にスターリングのゴールで先制。しかし、…

それにしても・・・・

昨日はニコニコ動画で夢みるアドレセンスのライブ、マジカルパンチラインのライブ、そしてアプガの2期生オーディションがほぼ同時間に放送されました。ニコ動はタイムシフトがあるし、地方民としては助かるのですが見る時間が無い(^^;)。とりあえず、夢アド…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは筧美和子さん。表紙と1P目が水着が違うだけでポーズがほぼ同じなのが意味不明(^^;)。グラビアのほうは「浜辺でビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、彼女のキャリアを思えばもっとセクシー度高めのコンセプトでも良かったかも…

身内の話で恐縮ですが・・・

私の母の話によると、私のいとこの子供(高校生男子)が乃木坂46のファンになって、最近は東京のイベント(?)に飛行機に乗って遠征したそうです。私でもライブ・イベントで遠征するようになったのは社会人になってからなので、ちょっとビックリ。ちなみ…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

レアル・マドリー3−1ナポリ 連覇を狙うレアルとダークホースの一角、ナポリとの対戦。試合は予想通り立ち上がりから地力に勝るホームのレアルが攻勢。しかし、前半8分にナポリがワンチャンスを生かしてインシーネのミドルで先制。これは昨日のバルサに続…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはえなこさん。肩書は「コスプレイヤー」のようですが、ルックスといい胸のボリュームといい、典型的な「ロリ巨乳系グラドル」というビジュアル。個人的には普通の水着グラビアを見せて欲しいです。巻末グラビアにベボガとプレイボールズ…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

パリ・サンジェルマン4−0バルセロナ 長いウィンターブレイクをあけてようやく再開したUCLですが、最初にTV観戦した試合は予想外の展開&結果となりました。 戦前はアウェイながら地力に勝るバルサが優位の予想が圧倒的。しかし、ホームの大声援を受け…

レスです

>coccooさん 最初は「引退して出家する」というような報道だったのが、昨日あたりでは「出家して幸福の科学の系列の事務所で女優活動を続ける」という報道もありますね>清水さん。もしそうなら完全に「引き抜き」と言っていいし、レプロは訴えていい、とい…

清水富美加、芸能界引退(?)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00010000-spht-ent あまりにも突然の事で「?????」というのが正直なところです。元々ミスマガジンの頃から「ちょっと変わった娘」という印象はありましたが、それはあくまで「不思議キャラ」の範疇のものだ…

レスです

>coccooさん&チャッPさん そういえば岡田さんも10代で亡くなってましたね。病死の方ばかり思い出していたので失念してました。エビ中もしばらくは活動休止になるかも分かりませんが、残ったメンバーには再び元気な姿を見せて欲しいです。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは武田玲奈ちゃん。雪山ビキニ(今回は雪ウサギのコスプレですが)&温泉というこの時期のグラビアの定番パターン。構成的には雪山の包囲を先にしたほうが自然だったと思いますが、玲奈ちゃんのキュートさは相変わらず。特に中盤のピンク…

エビ中・松野莉奈さん急死

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000137-spnannex-ent 本当に驚き&ショックです。過去にも神戸みゆきさん等若くして亡くなったアイドル・タレントはいたけど、10代で亡くなったというのはちょっと記憶にない。心からご冥福をお祈りします。

ヤングマガジン

表紙&巻頭&巻末グラビアはSUPER☆GiRLS。ただ、表紙登場は何故か3人だけで、全員表紙に出してあげればいいのにと思います。しかし、スパガも人数が増えて正直名前と顔がほとんど一致しないです(^^;)。とりあえず、グラビア的にはやはり浅川梨奈ちゃんと渡…

「アイドリアル」

というわけで、夢みるアドレセンスがフィーチャーされた同番組を地上波から1週間遅れでBSで視聴しました。とりあえず、もし山田さんの件が発覚してから夢アドにオファーしたのなら、オファーするほうも受けたほうもチャレンジャーすぎ(^^;)。 3人になっ…

レスです

>coccooさん 思えば「渡邉」というのも読めはしますが難しい字ですね。芸名だけでも「渡辺」にすればいいのにと思います。

サッカー・柴崎&清武の移籍に思う

数日遅れの話題になりますが、スペイン←→日本の2つの移籍について思うところを。 まず、鹿島の柴崎がスペイン2部のテネリフェに移籍。1部では無く2部というのは微妙ですが、後述する清武のように1部に移籍しても試合に出れないよりは、2部でも試合に出…

アイランキング1月度

(1)志田友美(2)久松郁実(3)上野優華(4)高嶋菜七(5)馬場ふみか (6)足立梨花(7)川島海荷(8)小島瑠璃子(9)池田エライザ(10)安藤咲桜 今年最初のアイランキングは、やはり「頑張れ!」の気持をこめて夢アドの友美ちゃんを1位に…