Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは橋本環奈ちゃん。ご存じのように彼女の所属ユニットは来月解散で、「1人が売れてもユニットに還元されない」という悪いパターンの例になってしまいましたね。グラビアのほは相変わらず着衣オンリーで、ソロになったら果たして「水着解禁」はあるのでしょうか?巻末グラビアは大澤玲美さん。メジャー誌のグラビアで見るのは久々の印象。全身ビキニショットが少ないのはやや物足らないですね。正直、彼女はグラドルとしては「可もなく不可も無く」という印象なので、年齢を考えるとセクシー度を強める方向しかない気がします。