Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは本田翼さん。予想通り女性誌風のグラビアで個人的にはマイチ。巻末グラビアに小田島渚さん。言うまでもなく彼女は昨年度のミスヤングチャンピオンの1人ですが、「ヤンチャン」での印象と全然違って驚き。正直、こんなに美人でセクシー…

ビッグコミックスピリッツ

同誌のグラビアを取り上げるのは実に久々ですが、表紙&巻頭グラビアは横山ルリカさん&熊井友理奈さんの奇跡のコラボ。正直、この2人のコラボグラビアが実現すると知ったときは「マジ?」と思ってしまいました。ハロプロとアイドリング!!!の絡みという…

永井一郎さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000109-spnannex-ent 昨年から声優界の大御所の訃報が続きますが、また残念なニュース。永井さんと言えば「サザエさん」の波平、「ガンダム」のナレーションを筆頭に私が子供のころから数多くのアニメでその声…

横山ルリカイベント

メガラバ(通常盤)アーティスト: 横山ルリカ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2014/02/05メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る 今日は阪急西宮ガーデンズで行われたルリカさんのイベント行ってきました。関西の方はご存知と思い…

フォルラン、セレッソ大阪入り決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00163785-soccerk-socc 正直、噂の時点では半信半疑でしたが本決まりのようですね。Jリーグに久々の大物外国人の加入。今シーズンはぜひ長居スタジアムまで足を運んで彼の生のプレイを見てみたいですね。

ヤングジャンプ

巻頭グラビアはpaletの木元みずきちゃん。白を基調にしたビキニショット中心で、「初々しい」「瑞々しい」という表現がピッタリのグラビア。特にラストから2P目の花柄のビキニ姿で背伸びしているショットは絶品。巻末グラビアに橋本真帆さん。「ギャルコン…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは河西智美さん。「ヤンマガ」と河西さんといえばやはり「例の件」(^^;)を思い出しますが、正直再び同誌で彼女のグラビアを見られるとは思いませんでしたね(しかも再び講談社から写真集をリリースするという)。半分くらいはビキニショッ…

星名美津紀イベント

今日は信長書店日本橋店で行われた美津紀ちゃんのイベント、13時の回に行ってきました。動員は50人くらいで関西のイベントとしてはやや多め。 今日の美津紀ちゃんの衣装は紫の半袖のワンピース。イベント最初はトークコーナーでしたが、MCの方を無理や…

加藤精三さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000164-jij-soci 私の世代なら加藤さんといえばやはり「巨人の星」の星一徹の声が印象深いですね。もう少し下の世代の方だと「トランスフォーマー」のメガトロンや、「仮面ライダーBLACKRX」のジャーク…

レスです

>英さん アイドリング!!!のイベントはメンバー全員参加の場合は基本全員と握手できるようですね。ただ、個人的にはアイドリング!!!の握手会では過去スタッフの対応にイヤな思いをしたのでライブだけ見ることにしてますが。

レスです

>一読者さん 私もヤフーニュースで「美馬選手が女優と結婚」というニュースを見て、相手がアンナさんだったのには驚きました。というか、現在のアンナさんの肩書は「女優」だったんですね。サイト時代からこの「Dreamzone」にいらっしゃって下さる皆さんは…

アイドリング!!!イベント

GOLD EXPERIENCE (初回限定盤A)アーティスト: アイドリング!!!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2014/01/08メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る 今日は阪急西宮ガーデンズで行われたアイドリング!!!のアルバムリリースイベントに行っ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは中村静香さん&丸高愛実さん&今野杏南さん&筧美和子ちゃんの巨乳系4人の娘のコラボ。「ヤンマガ」でこういうコラボグラビアは久々の印象。全員揃ったショットが少ないのがやや物足らないところですが、今後もこういったコンセプトの…

レスです

>チャッPさん 確かに最近の「ヤンジャン」はグループアイドルのメンバーをグラビアに抜擢するケースが多いですね。そういう娘の中から逸材が登場することを期待したいです。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは新川優愛ちゃん。昨年後半からのグラビア展開が今年も続くようでうれしい限り。ビキニショットは半分くらいなものの、最後から2P目のバックショットのヒップラインの美しさは相変わらず絶品。巻末グラビアに木下ひなこさん。姫caratと…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは柳ゆり菜ちゃん、巻末グラビアは佐野ひなこちゃんと新春らしいフレッシュな顔ぶれ。2人とも当然オールビキニ(多分)でまさに「ピチピチ」「ハツラツ」という表現がピッタリ。「ヤンマガ」にはぜひ西崎莉麻ちゃんも含めて「3人娘」的…

2014年のアイドル界を占う

昨年末に現在のアイドル界は「戦国時代」ではなく「江戸時代」だと書きましたが、そういう意味では今年のアイドル界は百花繚乱な「元禄時代」という状況になるんじゃないかと期待してます。 歌系アイドルに関しては、昨年同様AKB系の天下は動かないものの…

レスです

>K−KITさん 昨年はお世話になりました。今年も当ブログをよろしくお願いします。

2013年年間アイランキング

1位 横山ルリカ 2位 川島海荷 3位 小島瑠璃子 4位 有村架純 5位 能年玲奈 6位 新川優愛 7位 倉科カナ 8位 篠崎愛 9位 池田夏希 10位 星名美津紀 昨年は念願のソロデビューを果たしたルリカさんが初の1位に。2位はユニットにドラマにフル回転だ…

新年あけましておめでとうございます

今年も当ブログをよろしくお願いします。