Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは河西智美さん。「ヤンマガ」と河西さんといえばやはり「例の件」(^^;)を思い出しますが、正直再び同誌で彼女のグラビアを見られるとは思いませんでしたね(しかも再び講談社から写真集をリリースするという)。半分くらいはビキニショットで出し惜しみ感が無いのは評価するものの、彼女の今後はセクシー度をアップするしかないかもと思ってしまいます。巻末グラビアに多分初見の湯本美咲さん。ハミ乳ショットもあるものの、基本的にコスプレグラビア、というかどちらかというと「おバカ」グラビアという印象(^^;)。せっかくバストのスペックが89cmもあるのだから、オーソドックスなビキニショットが見たかったです。