Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは佐々木希ちゃん。今回はビキニショットはあるものの、基本的にコスプレグラビア。まず、1〜2Pの長襦袢姿がインパクト大。今までの彼女のグラビアになかった「色香」というものが滲み出てます。それ以外も、普通のビキニショットやチアガール姿はいかにもアイドルチックでキュートな出来映え。基本的にはコスプレグラビアよりオーソドックスな水着グラビアのほうが好きな私ですが、今回の希ちゃんのグラビアはどのショットもクオリティが高く100点満点の出来かと。
 巻末グラビアに雨坪春菜さん。「野外露出」風ショットや屋内での「黒のビキニ+網タイツ」姿などかなりセクシー度高めですが、彼女のビジュアルにマッチしてかなりクオリティの高いグラビアになっているかと思います。個人的には、今までの彼女のグラビアの中でもベストの出来かと。