Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

坂口良子さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000067-spnannex-ent 当然の訃報に驚いています。今のアイドルファンの方からしたら坂口さんといえば「坂口杏里さんのお母さん」という印象が強いと思いますが、私の世代の人間からしたら坂口さんといえば「ア…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは本田翼さん。当然というかオール着衣の「あちら(女性誌)風」のグラビア。センターグラビアに杉本有美さん。プロ野球開幕に合わせてのグラビアですが、「何故彼女を起用?」というところもあるし、こちらもオール着衣なのはやはり物足…

サッカー・W杯アジア最終予選

ヨルダン2−1日本 正直、残念&ガッカリな結果。この試合でW杯出場が決まると信じていたのですが。 この試合、本田&長友不在の日本代表はトップ下香川、左SB酒井高と先日のカナダ戦と同じ先発メンバー。しかし、立ち上がりこそ押し込んだもののその後は…

最近買ったDVD

鷹羽澪 ハートビート [DVD]出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ発売日: 2013/01/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見る 昨年後半からグラビアでよく見かけるようになった彼女。以前は別名義で活動していたそう…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは奥仲麻琴ちゃん。「ビキニで笑顔」のオーソドックスなアイドルグラビアですが、4Pというのはちょっと物足らないところ。続いて巻頭グラビアに岸明日香さん。こちらも3Pというのはちょっと物足らない。ハミ乳ショット主体ですが、も…

サッカー・テストマッチ

日本2−1カナダ W杯予選前の最後のテストマッチ。今回は本田、長友が不在ということでトップ下香川、左SB酒井高という布陣でスタート。試合は開始8分ごろに岡崎のゴールで先制という幸先良いスタート。しかし、その後はボールをキープして攻めながらも…

レスです

>K−KITさん AKB系に対して感じることはほとんど同じです。私がAKB系をあまりこのブログで取り上げないのも、やはりそういう「熱」を感じないのが理由の一つです。その原因は現在のAKB系が「CDのセールス枚数=ファン数」ではなく、「CDの…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは逢沢りなさん。1P目黒のランジェリー姿がセクシーでちょっとドッキリ。ただ、全体的に最近の彼女はビジュアルが変わりつつある印象で、「ゴーオンジャー」から彼女を知っている私としては複雑なところがあります。まあ、キャリアはそこそこ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに谷澤恵里香さん。アイドリング!!!卒業から1年以上たち、「ロンハー」のおかげでようやく露出も増えてきた感があります。しかし、今回のグラビアに関してはオーソドックスな胸強調ショットが少なくてやや…

2071・42さん

私くらいの世代なら「そちら」の田中陽子を思い出す人も多いんじゃないでしょうか。

サッカーUCL準々決勝組み合わせ

バルセロナvsパリサンジェルマン レアル・マドリーvsガラダサライ バイエルン・ミュンヘンvsユベントス マラガvsドルトムント まずベスト8の顔ぶれですが、プレミア勢が全滅したのが意外。数年前まではベスト4のうち3チームがプレミア勢というケ…

女子サッカー・アルガルベ杯

日本1−0中国 5位決定戦となったなでしこジャパン今大会最後の試合。この試合の先発メンバーは大儀見、熊谷以外はほとんど控えメンバーで、佐々木監督は再び新戦力のテストを主眼に置いた印象。それでも、試合は日本が押し気味に進めながらなかなか決定機…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは鈴木愛理ちゃん。ビキニショットは1Pだけなものの、全編彼女の「キュート」さが堪能できる仕上がり。特に2Pの笑顔での浴衣姿は「パーフェクト」いっていいクオリティかと。正直、彼女はアイドルとしての最も「旬」な時期を斜陽気味…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

バルセロナ4−0ミラン(2試合合計4−2でバルサ勝ち抜け) イヤホント、この試合も1stレグとは違った意味で予想外の結果となった凄い試合でした。 勝ち抜くためには最低でも3点以上が必要なホームのバルサ。しかし、試合開始わずか5分にエースのメッ…

レスです

>チャッPさん 山寺さんは納谷さんのイメージが強い銭形警部を演じるのは大変だと思いますが、納谷さんの意思を受け継いでいってほしいですね。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは今野杏南さん。表紙と1P目のスケボーで胸&お尻を隠したショットが過激でセクシー。彼女はまだキャリアは浅いですが年齢的には若いともいえないし、こうした「攻めのグラビア」は間違ってないと思います。無論、「壇蜜レベルの攻め」…

納谷悟朗さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130311-00000074-spnannex-ent 私の世代は子供のころ、銭形警部、沖田艦長、そしてショッカー首領など多くの作品で納谷さんの声を聴いていました。もうあの重厚な声が聴けないと思うと悲しいです。謹んで心からご冥福を…

女子サッカー・アルガルベ杯

日本2−0デンマーク 日本2連敗で迎えたグループリーグ最終戦。この試合も日本はほぼベストメンバーで臨み、実力差もあり立ち上がりからほぼ一方的な日本ペース。17分頃に川澄のクロスのようなボールが相手ゴールに入って日本先制。更に前半終了5分前に…

レスです

>チャッPさん 思えばきくちPは「HEY!3」において「歌番組のバラエティ化」を進めた張本人の1人でもあるので、改めての原点回帰といったところでしょうか。「ミスiD」は「選んだあとのビジョン」がいまいちはっきりしないので、今のところモチベーシ…

フジテレビ・歌番組から口パク排除

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000002-jct-ent まあ、当たり前と言えば当たり前の話なんですが、きくちPも思い切ったことをしましたね。こうなると口パクの「2大勢力」(?)であるジャニーズ系とAKB系のほとんどがフジテレビの主な歌…

女子サッカー・アルガルベ杯

ドイツ2−1日本 激しい雨の中行われた第2戦。日本は初戦からかなり先発メンバーを変え、今大会のほぼベストメンバー。それでも、試合は立ち上がりから一方的なドイツペースで、前半8分に早くも失点。それでも、15分過ぎからやや押し返し、20分近くに…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは岡本玲さん。表紙のビキニショットの胸のボリュームが「寄せて上げて」(^^;)彼女にしては珍しく凄いことに。ただ、今回のグラビアはビキニショットより1P目や2P目の笑顔が魅力的で好印象。巻末グラビアに彩夢ちゃん。改名してから男…

女子サッカー・アルガルベ杯

ノルウェー2−0日本 今大会のなでしこジャパンのメンバーは若手主体ですが、この試合の先発メンバーは初代表の選手ばかりでお馴染みの名前は川澄と岩清水くらい。そういうこともあり、試合開始10分過ぎに立て続けに2失点(;-;)。これで佐々木監督も慌てた…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

レアル・マドリー2−1マンチェスター・ユナイテッド(2試合合計3−2でレアル勝ち抜け) この試合引き分けでもOKのユナイテッドは先発に香川だけでなくルーニーも不在という驚きの布陣。そういうこともあり、試合はややアウェイのレアルが押し気味ながら…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはマギー。表紙の胸のボリュームは素晴らしいですが、やはり以前にも書いたように基本「あちら(女性誌)の人」という印象。同じく巻頭グラビアに杉本有美さん。今回が「ヤンマガ」初登場というのは意外。正直、彼女も川村ゆきえさんや秋…

2月度アイランキング

先月は関西でアイドリング!!!のイベントがあったルリカさんが久々の1位に。そしてネット番組で見る機会の増えた夏希さん、グラビアで見る機会の増えた美津紀ちゃんが久々にランクインしました。