Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

鷹羽澪 ハートビート [DVD]

鷹羽澪 ハートビート [DVD]

 昨年後半からグラビアでよく見かけるようになった彼女。以前は別名義で活動していたそうですが、その頃はよく知りません。ともあれ、巨乳系のニューフェイスということで最新作を購入。
 ラインコミュニュケーションの作品ということで、1stシーンは定番のビキニで砂浜を走るシーン。当然、豊かなバストがユッサユサ(^^;)。2ndシーンは更に布地少な目のビキニでマッサージ。胸だけでなく、お尻も半ケツ状態(^^;)。ともあれ、すべてのシーンがビキニショットあり(着衣からビキニのシーンもありますが)出し惜しみ感は全くなし。ほとんどのシーンで彼女の豊かなバストが堪能できます。正直、もっと着エロ寄りかと思っていたのですが意外と王道な作り。ただ、定番のアイスなめのシーンがあるのですが、そのアイスの形状がほとんど「お○ん○ん」そっくりで(^^;)、よくスタッフ見つけてきたと感心。
 また、豊かなバストが彼女の最大の魅力と思っていたのですが、それと同じくらい笑顔も魅力的。まさに「満面の笑み」という表現がぴったりで、このあたりはグラビアで見るよりも動いた姿のほうがより魅力的ですね。そういう意味で、イメージシーンだけでなく、もっと彼女の「素」が見られるシーンがあればもっと作品として高評価だったかも。それでも、現時点では今年ベスト、早くも今年のイメージDVDのNO.1候補の作品ですが。
採点:95点