Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったDVD

umikaze発売日: 2012/03/28メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る 今頃になって海荷ちゃんを高評価するのは「3年遅い」と言われそうですが(^^;)、昨年後半から9nineでの活動も目立つようになり、私の中での評価は上昇中です。 そん…

ヤングマガジン

表紙&巻頭&センターグラビアはスルーして、巻末グラビアに中川翔子さん。写真集からのパブのようですが、ミスマガジン2002でデビューした彼女も今年で10周年ということでほんとうに時間の経つのは早いものです。今回のグラビアは今までのしょこたん…

アイドルルの穴2012

http://genic.tv/ いよいよメンバーも10人に。高見奈央ちゃんはアイドリング!!!に続いて落選は残念ですが、今年は敗者復活もあるのでまだ期待したいところです。

サッカー・’11−’12欧州ベストイレブン

UCLの決勝も終わり、今シーズンの欧州サッカーもひと段落ということで、毎年恒例の私個人の選ぶベストイレブンを。 GK:ハート(マンチェスター・シティ) DF:セルヒオ・ラモス(レアル・マドリー) マスチェラーノ(バルセロナ) ダニエウ・アウベ…

レスです

>coccooさん 以前にも書いたと思いますが、大島優子さんは菅野美穂さん系の女優の素質があると思います。基本的に主役も脇役もこなせるタイプじゃないかと。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センターグラビアはAKB48から選抜メンバー6人。ただ、巻頭のほうは昨年度の総選挙のベスト3ということで理解できるのですが、センターのほうは渡辺麻友ちゃん以外はちょっと「?」なメンバー。ともあれ、1人数のショット数は少ないものの…

選挙速報

とりあえず、上位のみコピペ。 1位 大島優子 1万5093票▽2位 柏木由紀 1万2654票▽3位 渡辺麻友 1万1329票▽4位 指原莉乃 9337票▽5位 高橋みなみ 8955票▽6位 篠田麻里子 8619票▽7位 松井玲奈 8460票▽8位 松井珠理奈 7795票▽9位 板野友美 6595票▽10位 宮澤佐江 6…

サッカー・テストマッチ

日本2−0アゼルバイジャン W杯最終予選を前に久々のAマッチ。注目はやはり久々に代表復帰の本田でしたが、後半途中交代するまで問題無くプレイ。惜しかったFKも含めて、やはり本田がいると代表は一味違う印象。 試合はやはり日本が押し気味ながらゴール…

レスです

>ぷりずむさん 東京女子流は6月末に「ゆび祭り」の出演があり、8月上旬には「a-nation」の出演があるので実質活動休止は1ヶ月半くらいですね。ただ、やはり中途半端な時期に中途半端な期間の活動休止というのは気になるところです。

東京女子流・武道館ライブ決定

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120521-OHT1T00035.htm 今や武道館といってもちょっと売れたアーティストならライブをできますが、やはりアイドル系ユニットとしては大きなイベント。ただ、ネット上では同時に「一時活動休止」というニュ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは渡辺美優紀ちゃん。メジャーのソロでの巻頭は初めてのはず。ほとんどがビキニショットで出し惜しみは無く、ナイスバディを披露してくれてます。以前にも書いたと思いますが、彼女といい、山本彩ちゃん、山田菜々さんら主力が「水着グラ…

サッカー・UCL決勝

チェルシー1−1(PK4−3)バイエルン・ミュンヘン いやホント、予想外の展開、そして結果となった試合でした。 試合はやはり今回ホームのバイエルンが押し気味で、チェルシーがカウンターを狙う展開。しかし、両チームともなかなか決定機を掴めず、刻々…

サッカー・女子UCL決勝

リヨン2−0フランクフルト しかし、こうして女子のUEFAチャンピオンズリーグ決勝がこうして日本でもTV放映されるというのはほんの1年前のことを思うと感慨深いです。私も女子のUCL決勝を見るのは初めてでしたが、会場のミュンヘンオリンピックシ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはアキバブルーことEURO(サッカー欧州選手権)ガールこと日南響子ちゃん。そういうわけで、最近彼女を見る機会は多いのですが、正直モデル出身の割にはグラビアより動いた姿のほうが魅力的な印象があります。巻末グラビアに伊藤梨沙…

サッカー・京川舞、全治6カ月の重傷

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000052-dal-socc サッカーファンとしては残念なニュース。オリンピックは女子の場合年齢制限は無いのでまだまだチャンスはあるし、なでしこジャパンにとっても京川は当落線上の選手だったので問題は少ないけど…

レスです

>Windyさん&チャッPさん 日テレジェニックの敗者復活はシステムはともかく、決まるまで時間がかかり過ぎですね。へたしたら決定は年末くらいになってしまう。一戸愛子さんが追加で決まった時も遅かったですが、それでも発売イベントの時には決定して…

サッカー・イングランドプレミアリーグ優勝決定

いやホント、劇的な優勝決定でした。 日本時間の今日最終節のプレミアリーグでしたが、首位のマンチェスター・シティが勝てば優勝、引き分け以下なら2位のマンチェスター・ユナイテッドの結果次第という状況。そして、シティはホームでQPR相手に大苦戦。…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはNMB48から選抜メンバー5人。以前にも書きましたが、山本彩ちゃん、渡辺美優紀ちゃん、そして今回は登場してない山田菜々さんあたりは「水着グラビア適性」はかなり高いと思います。それでも、巻末グラビアの「本業グラドル」の原…

アイドルの穴2012

http://genic.tv/ 今回は有力候補の脱落は無かったものの、私の推す栗田恵美ちゃん、高見奈央ちゃんがラストの2人に。恵美ちゃんは上がったり下がったり、本当に順位の変動が激しいですね。

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは広村美つ美さん。メジャー誌の巻頭は多分初めてだと思いますが、表紙じゃないのが残念。グラビアのほうは彼女のキュートな魅力が堪能できて高クオリティだと思いますが、正直彼女にはまだ「広村美つ美の個性」というのがグラビアから感じられ…

レスです

>チャッPさん 本当に今年の「アイドルの穴」は例年以上に予断を許さない展開ですね。高橋愛さんはモーニング娘。卒業以降目立った動きが無かったので、ここでいい仕事をしてほしいところです。 >coccooさん 確かに柏木由紀ちゃんは渡辺麻友ちゃんほど「CG…

サッカー・セリエA優勝決定

というわけで、1日遅れですが日本時間の昨日ユベントスのセリエA優勝決定。正直、個人的に予想外の結果でした。開幕前は今シーズンは昨シーズンチャンピオンのミラノとインテルのミラン勢同士の優勝争いになると思ってました。しかし、ミランはカッサーノ…

レスです

>Windyさん&英さん&K−KITさん&2071・04さん 私も日テレジェニックに関しては大阪でのイベントが無くなり、リアルタイムのTV放送も無いということで若干モチベーションは下がりつつありますが、↑に書いたようにミスマガジンの存続も危ぶ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは柏木由紀ちゃん。GW前から各雑誌の表紙はほとんど由紀ちゃん(&フレンチキス)だらけという印象ですが、今回のグラビアはほとんどがビキニショットで出し惜しみ感は無く、相変わらず「脱いだらスゴイ」ナイスバディぶりを発揮。日頃…

レスです

>coccooさん 森田涼花ちゃんは一言で言うと「不思議ちゃん」のカテゴリーの娘だと思いますが、上手く「(個性派)女優」というカテゴリーに転身できればと思ってます。

アイドルの穴2012

http://genic.tv/ 今週は大波乱。谷侑加子さん、立花陽香さんといった有力候補がまさかの脱落。「YGA」、「ミスマガ」&「ギルガメ」といった「看板」を持つ彼女らでも早い時点で脱落と言うのは本当に厳しい展開。一方、先週下位に沈んだ栗田恵美ちゃんは…

光井愛佳・モーニング娘。卒業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120504-00000044-dal-ent 昨日から卒業の話題が続きますね。急な発表で、卒業まで日にちがほとんど無いのもすうちゃんのケースと同じ。ただ、愛佳ちゃんのケースはケガが最大の原因なので気の毒ではありますが。しかし…

森田涼花・アイドリング!!!卒業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120503-00000318-oric-ent 正直、「シンケンジャー」が決まった時にスケジュール的に卒業するんじゃないかと思ってましたが、ようやく女優としてやっていけるめどがついたというところでしょうか。しかし、6月にアイド…

サッカー・スペインリーグ優勝決定

というわけで、日本時間の今朝の試合でレアル・マドリーが勝利し、4年ぶりの優勝を決めました。 今シーズンのスペインリーグは開幕前からレアルとバルセロナの「2強18弱」(^^;)と言われてましたが、その通りの展開でした。しかし、最後にレアルとバルサ…

サッカー・イングランド代表監督にホジソンが決定

http://www.sanspo.com/soccer/news/20120502/wor12050200240000-n1.html てっきりレドナップになると思っていたので驚き。リバプールファンとしては、ついこの間チームをボロボロの成績(^^;)にして解雇されたばかりで驚きは大きいです。過去の彼のキャリア…