Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは柏木由紀ちゃん。GW前から各雑誌の表紙はほとんど由紀ちゃん(&フレンチキス)だらけという印象ですが、今回のグラビアはほとんどがビキニショットで出し惜しみ感は無く、相変わらず「脱いだらスゴイ」ナイスバディぶりを発揮。日頃AKB系の「グラビア独占」には批判的な私ですが、彼女くらいのポテンシャル&クオリティなら認めざるおえないですね。
 センターグラビアはスルーして、巻末グラビアに丸高愛実さん。2P目下の豹柄や最終Pの赤のランジェリ-ショットがいつも以上にセクシー度高めでより魅力的。やはり彼女はビジュアル的にもこういう路線のほうが似合っていると思います。
 ところで、例年ならそろそろミスマガジンの候補者が発表されるのですが、まだ今年は発表されませんね。去年も5月中旬の発表で例年よりは遅かったのですが、やはり以前にコメントにあったように他の「冠」に吸収&消滅ということなんでしょうか。もしそうだとすれば、ビジュアルクイーンや制コレに続いて由緒ある「冠」が無くなり、誠に残念ですが。