Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・UCLグループリーグ第2節

パリ・サンジェルマン3−0バイエルン・ミュンヘン 個人的にグループリーグ最大の注目のカードでしたが、予想外のワンサイドの結果になってしまいました。 この試合、アウェイのバイエルンはSGGKノイアーが怪我のため欠場、そしてロッベン、リベリもベン…

サッカー・UCLグループリーグ第2節

レアル・マドリー3−1ドルトムント ドルトムントのホームのこの試合、先発メンバーに香川の名前は無し。試合立ち上がりはそのドルトムントがボールをキープして攻め、レアルがカウンターを狙う展開でしたが、17分頃にカウンターからベイルが見事なボレーを…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは山本彩さん。マンガ雑誌のグラビアで見るのは久々の印象。さすがに着衣オンリーで、昔は普通に水着姿でグラビアに登場してくれていたのが懐かしいです。巻末グラビアに益田恵梨菜さん。彼女は「ヤンジャン」のほうがホームになると思っ…

レスです

>花梨さん 名前のほうが「にき」さんだったんですね。ともあれ、ビジュアル的には基本的に女性誌モデルで、たまに男性誌にも登場するような活動になりそうな気がします。 >coccooさん&チャッPさん 安室さん以前に沖縄出身で大ブレイクしたアイドルという…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはNikiさん。また記号っぽい芸名の方ですが、本名は「二木」さん?基本的にビジュアルは「あちら(女性誌)」の人という印象。巻末グラビアに斎藤みらいさん。「LARME」のモデルさんということですが、個人的に同誌のモデルは「…

安室奈美恵・来年引退

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000564-sanspo-ent 本当に驚きのニュース。安室さんは一生歌を歌い続けていくものだと信じて疑わなかっただけに。もう、私の悲願だった「安室奈美恵withSUPER MONKY'S復活」は夢に終わりそうですね。

レスです

>チャッPさん Dream5は最初は番組企画で1枚だけCDをリリースすると思っていたので、予想以上には長続きした印象。男女混合ユニットというのもTRFの流れをくんで、いかにもavexっぽかったですね。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは大原優乃ちゃん。個人的に今年後半のグラビア界の最大の目玉と思ってます。一言でいえば典型的なロリ巨乳系なんですが、浅川梨奈ちゃんをさらにロリに、さらに巨乳にした印象。今回も表紙はじめ全ショット胸のボリュームは圧倒的。言う…

サッカー・UCLグループリーグ第1節

リバプール2−2セビージャ リバプール久々のUCLの初戦の相手は、昨年UELの決勝で敗れた因縁のセビージャ。試合立ち上がりはホームのリバプールが攻勢と思ったら、開始5分にDFのミスからセビージャが先制。その後は再びリバプールが攻勢でしたが、な…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは「水着グラビアでしか見かけないキャスター」(^^;)こと伊東紗治子さん。表紙の赤のビキニショットの胸のボリュームは相変わらず圧巻。グラドルとしてのポテンシャルは泉里香さんレベルだと思うし、もう「こちら(男性誌グラビア)」に専…

サッカー・UCLグループリーグ第1節

バルセロナ3−0ユベントス いよいよ日本時間の今朝始まった今シーズンのUCL。最初のTV観戦は昨シーズンのベスト8の再戦。 試合立ち上がりは意外にもアウェイのユーベが押し気味でしたが、すぐにバルサも押し返し互角の展開に。しかし、両チームとも決…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小倉優香ちゃん。2P目等のウェスタン風(?)ビキニがワイルド&セクシーですね。ただ、半分ぐらいの水着がチューブトップのビキニで、いつも書いているようにチューブトップのビキニは胸の形がつぶれてあまり好きでないので、そこは…

サッカー・UCLファイナルプレビュー

いよいよ今週からUEFAチャンピオンズリーグが開幕。スカパー中継最後のシーズンでもあります。 ここ4年のUCLはレアル・マドリーが優勝3回、バルセロナが優勝1回、そしてアトレチコ・マドリーが準優勝2回とまさにスペインの時代。特にレアルはここ2シ…

レスです

>チャッPさん 今回の「ゲンセキ」のノミネート者はティーンの逸材が多かったので、今後の活躍に期待したいです。思えば日テレジェニックのプラチナムの連覇は愛川さんからスタートだったんですね。ともあれ、末長くお幸せになってほしいです。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは三城千咲さん。同誌で行われた「ゲンセキ2017」で優勝ということですが、今回の「ゲンセキ」の参加者はティーンの娘が多かったので、アラサーで最年長(多分)の彼女が優勝というのはちょっと意外です。巻末グラビアに松川菜々花ち…

レスです

>coccooさん 個人的には、日本サッカー界のレジェンドの釜本邦茂さんがオスカー所属というのに1番驚きました。

サッカー・W杯アジア最終予選

サウジアラビア1−0日本 既にW杯出場を決めている日本と、この試合勝たないと出場できないサウジ。しかもサウジホームということで、両者のモチベーションの差は歴然。 日本はこの試合、久々に本田、岡崎、更に久々の柴崎を先発起用。前半は一進一退、両チ…

レスです

>coccooさん 確かにオスカーの歌ユニットといえば美少女クラブといい、現在のX21といいイマイチ成功してないイメージですね。ただ、スターダストもももクロまでは成功例は無かったので(多分)、ももクロ同様一度火がつけばあとは「事務所パワー」でブレイ…

レスです

>チャッPさん C.C.ガールズの追加メンバーは正直、誰がいたか忘れてました(^^;)。思えばC.C.ガールズはオリジナルメンバーが全員いなくなっても継続したユニットのはしりだったかも。

レスです

>チャッPさん 武井さんの件は私も驚きましたが、「でき婚」というのが正直祝福しづらいところです。オスカーの有名タレントで「でき婚」した人っていましたっけ?

レスです

>花梨さん 市川さんは「ユアタイム」の立ち上げでいろいろ苦労があったので、その分報われて欲しいと私も思います。

サッカー・欧州移籍市場クローズ

というわけで、昨日で欧州の移籍市場が終了。最終日にモナコのムバッペがパリ・サンジェルマンに移籍決定。移籍金は約230億円ということで、このオフにパリはネイマールに約290億円の移籍金を払い、ムバッペと2人で約500億円(!)。正直、訳分からん金額…

レスです

>coccooさん 市川さんの件はやはり「ユアタイム」が間もなく終了ということで表に出たんでしょうかね?まあ、不倫とかでなければ個人の自由にすればいいと思いますが。

8月度アイランキング

(1)新川優愛(2)志田友美(3)久松郁実(4)足立梨花(5)春名真依 (6)安藤咲桜(7)馬場ふみか(8)武田玲奈(9)荻野可鈴(10)佐保明梨 先月は「脳にスマホが埋められた!」で過去最高にコンディションの良さを感じさせる優愛さんが今年…