Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>coccooさん 昔と違って今の「感謝祭」は、休憩タイムの時は番宣のVがメインで休憩中のタレントたちはワイプでしか映されないのが個人的に物足らないです。 >Kakemochiさん 「00」は見てないのですが、南明奈ちゃんをファーストのキャラで例えたらやはり…

復帰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000000-oric-ent 1年近く休業状態だった白鳥百合子さんが地元の宮城でタレント活動を再開するそうです。ようやく復帰が決まって私も嬉しいです(^-^)。いずれはグラビア活動も再開してほしいですが、とりあえ…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは紗綾ちゃん。胸のボリュームは相変らずですが、ビジュアルもちょっと大人っぽくなった印象を受けます。後はいつも書いているように、もっと彼女に似合った髪形を見つけてくれればグラドルとしてさらにワンランク上に行くと思うのですが…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは川村ゆきえさん。サッカーコスプレ(?)の評価は微妙ですが、それ以外は相変らず安定したクオリティ。ちょっと胸のボリュームがアップした感も受けます。センターグラビアに南明奈ちゃん。そういえば、今日から「笑っていいとも」のレ…

精霊少女隊

昨夜放送の↑のドラマ。感想は、予想通り「チープ」の一言(^^;)。まあ、スタッフも確信犯とは思いますが。メールの「返信」を「変身」と掛けてたのは笑いましたけど(^^;)。とりあえず、ヒロインたちのコスチュームが露出度高いのはいいけど、もうちょっとヒ…

オールスター感謝祭

1日遅れになりましたが、昨日放送の半年に1度の↑の番組。とりあえず戸田恵梨香ちゃんは新番組の主役ということで、共演の嵐の二宮クン&NWESの錦戸クンと共にかなり映されてましたね。個人的に毎回注目してる休憩タイムでは、熊田曜子さん、安田美沙子さん…

レスです

>2071・04さん まあ、小向さんは水着卒業したと思ったら復活したりここ数年はかなり迷走気味でしたしね。

最近買ったDVD

[rakuten:guruguru2:10456517:detail] 最近、個人的に夏希さんのことをグラドルとして高評価ということで、彼女の1stDVを購入。以前にも書いたように、彼女には同じ事務所の先輩の熊田曜子さんの「シャープなセクシーさ」と、安田美沙子さんの「柔らかな…

レスです

>ヨンテンイチさん 広島のJ1復帰は当然の結果と思いますが、セレッソは苦戦してますね。セレッソもJ2でやるような面子じゃないと思うのですが。一方、ジュピロやマリノスといったJ1優勝チームは降格の危機。今シーズンは例年以上に降格争いが激しくなりそ…

澤穂希・アメリカ女子サッカードラフト1位指名

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000152-jij-spo とりあえず、サッカーの選手獲得というのは自由競争というイメージがあったので、「ドラフト」というのは意外ですね。これも「アメリカ的発想」といったところでしょうか。今回のドラフトはア…

福之上真友・XANADU卒業

http://fukunouemayu.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-43ea.html 数日前から本人のブログで近日重大発表があるようなことを書いていたのですが、このことだったんですね。元々私がXANADUのファンになったのは彼女(当時の芸名は福田真由美)と平塚奈菜…

サッカー・欧州選手権出場チーム24に

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080926-00000007-spnavi-socc.html ユーロは出場国が16カ国だからこそコンパクトで密度のある大会になって、「レベルはW杯以上」と評価されるようになったと思うので、参加チーム増加には反対…

小向美奈子・契約解除

http://www.rip.ne.jp/komukai.html それにしても、「引退」ではなく「契約解除」という表現はなんとも・・・・。まあ、彼女に関してはここ数年「悪い噂」をよく聞きましたが、それもある程度は真実だったということでしょうね。彼女が2000年頃に中学生…

サッカー・アジアチャンピオンズリーグ

とりあえず結果を先に書くと、浦和レッズ、ガンバ大阪は準決勝進出を決めましたが鹿嶋アントラーズは敗退。そして、昨日取上げたプニョコドルも準決勝進出。これで、準決勝ではアジアチャンピオンズリーグ初の日本勢対決が実現し、同時に決勝戦に日本のチー…

週刊少年チャンピオン

表紙&巻頭グラビアは原幹恵さん。まさに「王道ロリ巨乳系」グラビアという作りで、ほぼ全編笑顔&ビキニで胸強調。表紙をはじめほとんどのショットで彼女の魅力であるムチムチ感が堪能できます。やはり、素材の高い娘は小細工なしのグラビアが1番ですね

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは佐々木希ちゃん。今回は水着姿は少なめで全体的にコスプレグラビアに近い感じの作り。相変らずの美形感は感じますが、なんとなくビジュアルがリア・ディゾンっぽく見えるのは私だけでしょうか?撮影スタッフが同じなのかも判りませんが…

レスです

>risacchiさん はじめまして&今後も当ブログをよろしくお願いします。「精霊少女隊」は中島愛里ちゃんはじめ出演者にとって将来「黒歴史」(^^;)にならなければいいのですが。

ジーコ・ブニョコドル監督就任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000001-spnavi-socc 先週末くらいから噂は流れてましたが、前日本代表監督のジーコがウズベキスタンのクラブチーム、ブニョコドルの監督就任が決定したそうです。このチームはこの夏にリバウドを獲得して話題…

レスです

>彦一さん&Kakemochiさん 今の及川さんを見てると「昔」を知ってる人間としては感慨深いものがありますね。「ゴーオンジャー」を見ている良い子のみんなが「及川奈央」をネットで検索しないことを祈りたいです(^^;)。 >2071・04さん 藤川ゆりさんに…

レスです

>英さん 確かにヨゴレシア様はキタナイデスとヨゴシュタインとのユニットでいいんじゃないかと思いますが(^^;)。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは小松彩夏さん。前半がメイク濃すぎで正直イマイチ。彼女のようにそのままで充分美しい素材を、上から塗りたくることないだろうと思います。ローラ・チャン、14歳からの軌跡という構成ですが、14歳の時と現在とほとんどビジュアルが…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは中島愛里ちゃん。ロリフェイス&ムチムチ感は相変らず素晴らしいし、心なしか胸のボリュームもアップした感もあります。センターグラビアに安藤沙耶香さん。1P目の大胆なデザインの水着が、どこと無く昔「ごっつええ感じ」でWコージが…

G3プリンセス

今日放送の「ゴーオンジャー」はイエロー(逢沢りなちゃん)、ピンク(杉本有美ちゃん)、そしてケガレシア様(及川奈央さん)が共通の敵に対してアイドルユニットを組むエピソード。ただ、3人並ぶとやはりケガレシア様がユニットのバランスとしてどうかと…

そろそろ・・・・

今年も残りあと約3ヶ月ということで、メディアでは今年の紅白歌合戦の当落予想をちょくちょく見かけるようになりました。紅組の初出場候補としては、Perfumeと青山テルマさんは確定でしょうね。ボーダーラインなのは谷村奈南さん、いきものがたり、Sperfly…

レスです

>UNITYさん ゼニトの攻撃を抑えきった守備陣といい、デルピエーロのスーパーなFKといい、本当に「これぞユーベ!」という試合でしたね。レアルvsゼニトは打ち合いになりそうなので楽しみにしたいです。 >英さん ここ2日はUCLを見るので手一杯でACL…

スラムダンク芸人

昨夜放送の「アメトークSP」に↑の1員として石原さとみさんが出演。って、「芸人」でいいのか、さとみさん(^^;)。まあ、以前には「ジョジョ芸人」で中川翔子さんが、「エヴァ芸人」で加藤夏希さんが出たりしましたが。さとみさんは自らもバスケ経験者という…

???

今日放送の「アイドリング日記」ですが、放送された内容は見たこと無いものばかり。「日記」は基本的にその週放送分の総集編なんですが、ひょっとして来週放送分と間違えて放送したんじゃないでしょうか?(^^;)

レスです

>Tabiさん まあ、普通「女の子はお父さんに似る」とよく言われるので、そういう意味では赤井沙希さんや多岐川華子ちゃんはラッキーだったかも(^^;)。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは池田夏希さん。最近彼女に対して高評価の私ですが、今回のグラビアも2P目の振り返りショットや黄色のビキニでの見開きショットはじめほとんどがクオリティの高い出来。今まで彼女はどちらかというと同じ事務所の熊田曜子さんのような…

サッカー・UEFAチャンピオンズリーグ<グループリーグ第1節その2>

マンチェスター・ユナイテッド0−0ビジャレアル ホームのユナイテッドは先発にロナウドだけでなく、ギグス、スコールズを欠く布陣。一方のビジャレアルもニハト、ロッシの両エースが不在。試合はほぼ互角で、両チームともなかなか決定機を掴めない。そして…