Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは池田夏希さん。最近彼女に対して高評価の私ですが、今回のグラビアも2P目の振り返りショットや黄色のビキニでの見開きショットはじめほとんどがクオリティの高い出来。今まで彼女はどちらかというと同じ事務所の熊田曜子さんのような「シャープ&セクシー」路線が似合っているかと思っていたのですが、今回のグラビアではやはり同じ事務所の安田美沙子さんを思わせる「柔らかなセクシー」さを感じるショットもあり、グラドルとしての今後の成長がますます楽しみです。巻末グラビアに加藤沙耶香さん。いつも「アイドリング!!!」で彼女を見ている私としては、正直イマイチの出来。1・3P目が私のあまり好きでないおでこを出したヘアースタイルということもあるのですが、彼女のグラドルとしてのポテンシャルはこんなものでは無いはずなのでちょっと残念です。