Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・欧州選手権準決勝

イタリア2−1ドイツ 欧州の古豪同士の対決となったこの一戦。戦前はドイツ有利の予想が多かったのですが、前半20分、35分とバロテッリがゴール連発。1点目のヘッドといい、2点目の弾丸ミドルといいどちらもスーパーなシュート。遂に今大会で「怪物覚…

レスです

>K−KITさん ヲタの視線はもちろん既にAKB系より、ももいろクローバーZはじめ他のアイドルに移りつつありますが、「世間一般」という「山」が動くにはまだ時間がかかりそうな気がします。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは岡本玲さん。同誌のグラビアにはコンスタントに登場してくれる彼女ですが、今回もほとんどが「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビア。特に花柄のビキニ姿は「まさにアイドル!」といった印象で、全体に高クオリティのグラビア。センタ…

サッカー・欧州選手権準決勝

スペイン0−0(PK4−2)ポルトガル 攻撃型のチーム同士の対決ということで点の取り合いを期待していたこの試合ですが、意外にもスコアレスのままPK戦決着となりました。 この試合、スペインはゼロトップではなくFWにネグレドを起用。って、なんでト…

レスです

>2071・42さん 「やまない雨は無い」とよく言いますが、今回の雨はなかなかやみそうにないですね・・・。 >REDDEVILSさん いわゆるAKB商法もジェニック商法(?)も、根本のところではアイドルビジネスが従来の「商品(CD,DVDなど…

仮面ライダーウィザード

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000303-oric-ent 仮面ライダーの次回作のキャストが発表されましたがメインヒロインに奥仲麻琴ちゃん、脇に高山侑子ちゃんが出演。麻琴ちゃんはぱすぽ☆との活動の両立がちょっと不安。「シンケンジャー」の時…

レスです

>REDDEVILSさん 手島優さん以降、日テレジェニック出身者にブレイクした娘がいないという「日刊」の記事には全く同感。丁度このあたりからAKBが台頭してきたこともありますが、日テレジェニック自体もこのあたりからメンバーが4人から5〜6人…

サッカー・欧州選手権準々決勝

イタリア0−0(PK4−2)イングランド 古豪同志の対決となった準々決勝最後のカード。試合開始直後にイタリアはデロッシ、イングランドはジョンソンの惜しいシュートがあったもののどちらもゴールならず。その後、試合は終始イタリアが押し気味ながら、両…

サッカー・欧州選手権準々決勝

スペイン2−0フランス スペインはこの試合もゼロトップの布陣、一方フランスは何故かナスリの名前が先発に無し。試合立ち上がりはややフランスが押し気味になものの、10分過ぎには互角の展開に。セスクへのPK(?)が見逃されるシーンもあったものの、…

サッカー・欧州選手権準々決勝

ドイツ4−2ギリシャ この試合、ドイツの先発メンバーにゴメス、ポドルスキー、ミュラーの攻撃陣レギュラーの名前は無く、正直「レーブ監督、ギリシャ舐めすぎ」という印象(^^;)。それでも、試合はドイツが押し気味に進めるもののギリシャの堅守は崩せず、あ…

サッカー・欧州選手権準々決勝

ポルトガル1−0チェコ ユーロ2012もいよいよベスト8。試合立ち上がりは予想外にチェコが押し気味でしたが、10分過ぎくらいからポルトガルも押し返して前半はほぼ互角の展開で両チームノーゴール。しかし、後半はほぼポルトガルの一方的なペースで、…

レスです

>K−KITさん まあ、イベントそのものが関西では少ないので地方のファンはなかなか恩恵は受けれなかったですね。池田夏希さんとか野田彩加さんとか、大阪でイベントやってくれれば絶対行くという娘は数多くいるのに、そういう娘に限ってこちらではイベン…

レスです

>REDDEVILSさん&Windyさん&K−KITさん&2071・42さん 日テレジェニックのDVDはかつては同じVAPのミスマガ同様に高クオリティのものが多かった印象ですが、確かに個人的にも’07年の緑友利恵ちゃんの作品を最後にややレベル…

サッカー・欧州選手権

スウエーデン2−0フランス 既にグループリーグ敗退の決まっているスウエーデンとほぼグループリーグ突破を決めているフランス。しかし昨日のアイルランド同様、「失うもののない強さ」が立ち上がりからスウエーデンが攻勢。前半こそ両チーム無得点なものの…

レスです

>Windyさん&チャッPさん&REDDEVILSさん とりあえず、今年(から?)はソロDVD発売無しってマジですか?一昨年も上位3人のみ発売だったりしましたが。ただでさえ一昨年から大阪でのイベントが無くなり、日テレジェニックに対するモチベ…

イタリア2−0アイルランド

既にグループリーグ敗退の決まっているアイルランド。しかし、逆に失うものが無い強みか試合開始から意外にもアイルランド攻勢。5分くらいからようやく試合も落ち着き一進一退の攻防から、35分にカッサーノのヘッドでイタリア先制。後半も同じような流れ…

サッカー・欧州選手権

アイドルの穴2012

http://genic.tv/ 現時点で残り8名。どうやら今週末放送回で最終決定のようなので、例年のように6人体制なら落ちるのはあと2人ということですね。どうやら柴小聖さんは逃げ切り態勢に入った印象ですが、後の5人はどうなるか予想がつかないです。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小嶋陽菜さん。日頃AKB系のグラビアはスルーすることの多い私ですが、さすがに彼女はスルーするわけにはいかない。ほとんどがビキニショットで最近のAKB系主力のグラビアにしては出し惜しみ感は全くなし。3P目の赤のビキニショ…

サッカー・欧州選手権

ドイツ2−1デンマーク グループリーグ突破ためには引き分けでOKのドイツと、引き分けでは微妙なデンマーク。それでも地力に勝るドイツが終始押し気味で、20分にポドルスキーが先制ゴール。しかし、25分にはデンマークも数少ないチャンスを生かして、…

日テレジェニック2012決定&予想大会1stレグ結果

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000039-natalieo-ent 例年なら、TV放送まで結果は隠してたんですが。今年のメンバーは以下の6人(敬称略)。 柴小聖、栗田恵美、桜子、今野杏南、船岡咲、白河優菜 全員予想大会で名前が挙がった娘で、その…

レスです

>チャッPさん 「いいとも」レギュラーは継続という噂ですね。まあ、AKBにも秋元彩加さんの時のように一定期間がたったら復帰しそうな気がしますが・・・。

サッカー・欧州選手権

ギリシャ1−0ロシア いやホント、これまた予想外の結果となった試合でした。 この試合、引き分けでグループリーグ突破のロシアと、勝たなければいけないギリシャ。そういうわけで、珍しく(^^;)立ち上がりから積極的に攻めるギリシャ。それでも両チームなか…

指原莉乃・HKT移籍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000500-sanspo-ent とりあえず突っ込みどころは山ほどありますが(^^;)、似たようなケースの平嶋さんや米沢さんは「クビ」で、さしこさんは「左遷」というのはどう考えても不公平。過去にも秋元才加さんのケー…

サッカー・欧州選手権

イングランド3−2スウェーデン この試合、イングランドのFWはウェルベックと初先発のキャロル。そして、そのキャロルが前半25分ごろにジェラードのパスから見事なヘッドを決めて先制。2人の所属チームのリバプールではめったに見られないナイスコンビ…

サッカー・欧州選手権

スペイン4−0アイルランド 前の試合はゼロトップのスペインでしたが、この試合は先発にトーレスを起用。そして、そのトーレスが試合開始僅か4分に先制ゴール。その後もスペインが一方的にボールをキープして攻め、ますでバルセロナの試合を見るよう。前半…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは有村架純ちゃん。同誌に登場の多い彼女ですが、今回は半分近くがビキニショットで出し惜しみ感は無く、彼女のキュートな魅力が全編に堪能できます。現在のAKB系全盛の世の中、AKB系に加入しないで若い女性タレントが活動するのは…

サッカー・欧州選手権

ドイツ2−1オランダ 優勝候補の激突で、個人的にグループリーグ最大の注目のこの一戦。初戦負けたオランダが立ち上がりから積極的に攻めるもののゴールを奪えず、逆に25分、38分と立て続けにシュバインシュターガーのパスからゴメスがゴールを決めて、…

サッカー・欧州選手権

ポーランド1−1ロシア これまた典型的な「東欧型」チームの対戦。試合は一進一退の攻防から、35分にアルシャービンのFKをザゴエフがヘッドで合わせてロシア先制。この2人はこの大会絶好調という印象。それに対し、ポーランドは後半10分過ぎにキャプ…

レスです

>coccooさん 私も今号の「ヤンマガ」は表紙をめくって一瞬「?」と思ってしまいました(^^;)。最近、男女問わず若手の役者やアイドルが舞台に出演することが多い印象ですが、そのあたりも「現場重視」というコンセプトが最近強くなっている気がします。