Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たこやきレインボー・ライブ

大阪2日間ありがと!最高の平成最後のライブになりました!最高のたこライブじめやーーー!明日は特典会✨トークショーあるよん!ほんとありがとう!!!まい#たこ虹 #まいまい#なんぼやツアー pic.twitter.com/zjyhDae3FH — たこやきレインボー公式 (@taco_s…

サッカー・ラリーガ優勝決定

というわけで、スペインリーグ・ラリーガは今日の試合でバルセロナの優勝が決定。今シーズンの(も?)バルサは、完全に「戦術メッシ」。やはり絶好調のメッシを止めることはほぼ不可能。メッシは今シーズンのバロンドール返り咲き、単独最多の6回目の受賞は…

レスです

>K-KITさん 岡井さんに関しては、確かに一時いろいろ噂もありましたが、しばらく充電期間と思っておきたいですね。元アイドリング!!!の遠藤さんは、元来「何故あの性格でアイドルしてたのだろう?」と思っていたので(^^;)、今の裏方の仕事のほうが似合っ…

岡井千聖・活動休止

ユニット解散後もコンスタントにメディアに出てて、「ポスト矢口真里」的なポジションになりつつあり、ハロプロユニット卒業生のモデルケースのひとつにもなりつつある印象なので、ちょっともったいない気もします。ただ、ももちさんもそうでしたが、子供の…

レスです

>kazutomoxさん 日本の社会は歴史的に、組織を守るために個人を犠牲にするのが美徳とされる風潮があると思います。それは明らかに間違いなのですが、現代でもそういう風潮がまかり通り、それに異を唱えるものは反乱分子として切り捨てられるというのはやは…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは、つばきファクトリーの選抜メンバー。予告を見た時は着衣オンリーかと思っていたのですが、大半がビキニショットで嬉しい驚き。ハロプロでは牧野真莉愛ちゃんがよく「ヤンマガ」のグラビアに登場してくれてますが、他のメンバーも積極…

レスです

>K-KITさん 書かれてる内容はすべて同感。特に高井さんの件は私もいまだに根に持ってますし、この件以降「秋元康」という人間を全く信用してません。山口さんはもう、暴露本を書いて運営・秋元氏にしっぺ返ししても許されるんじゃないかと思います。

NGT・山口真帆さん卒業

予想はしてましたけど、最悪の結果になりましたね。被害者が辞めざる負えない状況になり、加害者(と関わっていると思われるメンバー)がおとがめなしとか、まともな組織とは思えない。元々運営は昨年の山口さんの事件を闇に葬るつもりだったけど、今年に入…

サッカー・イタリアセリエA優勝決定

ユベントスが8連覇・・・って、開幕前から知ってた(^^;)。 昨シーズンまで7連覇とセリエAで圧倒的な強さを見せていたユーベ。そのうえ、今シーズン前にはロナウドという最強のピースを獲得。それに比べ、ここ数シーズンなんとかユーベに食らいついていたナポ…

レスです

>kazutomoxさん 今週の「少年マガジン」のグラビアは、私も高評価。特に1P目の2人のおどけた感じのショットが好印象。「若くて・可愛くて・巨乳」の女の子たちが「ビキニで・浜辺で・笑顔」と、まさに「シンプルイズベスト」のグラビアだったと思います。

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは白倉あやさん。検索しても情報がほとんどなく、ほぼ新人さんのようですね。ただ、「FLASH」のグラビアに出てるようなので見たことはあるはずですが。それはさておき、シャープなビジュアルといい胸のボリュームといいかなりトータルバランスの…

サッカー・UCL準々決勝2ndレグ

マンチェスター・シティ4-3トッテナム(2試合合計4-4アウェイゴールでトッテナム勝ち抜け) イヤホント、「凄い!」としか言いようがない試合。間違いなくUCL史上に残る死闘でした。 試合開始僅か4分にスターリングのゴールでホームのシティ先制。しか…

サッカー・UCL準々決勝2ndレグ

アヤックス2-1ユベントス(2試合合計3-2でアヤックス勝ち抜け) アヤックスまたも下克上!ユベントスを倒してベスト4進出を決めました。 1stレグは1-1のドローで、この2ndレグはユーベホーム。ということで、戦前はユーベ有利の予想。そして、…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは寺本莉緒ちゃん。待望のソロでの初表紙&巻頭グラビア。相変わらず「大原優乃markⅡ」(^^;)という印象のルックス&ボディですが、表紙や1P目を見ると、胸のボリュームが昨年ミスマガジンを受賞した時よりアップしている印象も。ともあれ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは山田南実ちゃん。昨年度の制コレGPらしく、制服姿も水着姿もキュートなまさに「本家」制コレテイストのグラビア。センターグラビアに黒木ひかりちゃん。前回のアンコールグラビアでページ数もショット数も少ないですが、巻頭の南実ちゃ…

サッカー・UCL準々決勝1stレグ

バルセロナ1-0マンチェスター・ユナイテッド 試合は立ち上がりから地力に勝るアウェイのバルサがやはり押し気味。そして、10分過ぎにスアレスのヘッドがショーのオウンゴールを誘ってバルサが先制。先制された ユナイテッドはホームの大声援を受けて反撃…

サッカー・UCL準々決勝1stレグ

リバプール2-0ポルト ホームのリバプールは、開始わずか5分に伏兵ケイタのゴールで先制と、幸先いいスタート。その後もリバプールペースで試合は進み、25分ごろにフィルミーニョのゴールで追加点。リバプール2-0で折り返した後半はポルトも押し返し、…

レスです

>kazutomoxさん 確かにキャラの強くない美少女ということで、CM向きかも>岡田佑里乃ちゃん。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは橋本環奈ちゃん。彼女もいつのまにか20歳というのは早いものですね。ただ、最近の彼女は完全に「女優」というイメージでグラビアのほうはやや面白みに欠ける印象。巻末グラビアにミスマガジン2018から岡田佑里乃ちゃん。彼女も昨年のミ…

Task have Fun・大阪リリイベ

ヨドバシカメラ梅田1Fイベントスペースリリースイベント終了大阪 #リリイベ 本日も大盛況!!セトリ 1,TASK2,3WD3,Hi・Ra・Ri4,インダ ビュリフォデイこの後は味園ユニバースで「cabaret misono」に出演ライブ16:05~16:45特典会16:55~18:05当日券もありお楽…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。一瞬、コンビニで10年前にタイムスリップしたのかと思ってしまいました(^^;)。しかも、どうせ着衣オンリーだろうと思っていたら、ビキニショットもあって嬉しい驚き。元々が大人っぽいビジュアルだったとはいえ、30歳過…

令和

皆さんご承知のように、今日新たな元号「令和」が発表されました。恐らく、アイドル界でも「令和OO」とか「REIWAOO」みたなユニット名のアイドルがすぐ出てくるでしょうね。はたして、「令和最初のトップアイドル」と呼ばれるのは誰になるのか注目です。 昭…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは大原優乃ちゃん。いよいよ今月には1stDVDがリリース、今回は恐らくそのパブ。相変わらずのムチムチナイスバディは文句なし。あらたな元号の時代の最初のトップグラドルとしてシーンを引っ張っていってほしいです。巻末グラビアのギャ…

3月度アイランキング

1位 永尾まりや 2位 大原優乃 3位 春名真依 4位 安藤咲桜 5位 久松郁実 6位 志田友美 7位 富永美杜 8位 足立梨花 9位 武田玲奈 10位 沢口愛華 先月はドラマ出演中、相変わらずコンスタントにグラビアに登場のまりやさんが初の1位に。ライブ・イベン…