Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>2071・04さん ということは、黒木メイサちゃんの水着解禁の日が2071・04さんのご命日ということで(^^;)。

ノイエ崩壊?

情報を得るのが遅かったのですが、大久保麻梨子さんが事務所を移籍したそうです(新しい事務所は「ネバーランド」という所)。先日取り上げたようにノイエは溝口麻衣さんが、そして斉藤美穂さんも今週末で引退。主力が次々抜ける、「かつてのリーズ状態」(^^;)…

レスです

>tousaiさん&2071・04さん&coccoo いつもコメントありがとうございます。今後も末永く当ブログをよろしくお願いします。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは山崎真実さん。相変らずのムチムチ感は好印象なものの、最近グラビアがややパターン化しつつある感も受けます。矢吹春奈さん、「パンシャーヌ」があったりしてちょっとグラビアは久々かも。久々というせいもあり、以前のシャープさが復…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは時東ぁみちゃん。例によって「水着にメガネ」はイマイチということでスルー。センターグラビアに前号に続いて仲村みうちゃん。全編ランジェリー(風)衣装で前号より更にセクシー度UP。巻末グラビアに青島あきなさん。1P目などの「眼帯…

レスです

>kakemochiさん 「量子魚雷」という文字を見て「佐野量子魚雷?」と思ってしまった私は老人です(^^;)。「ヴェッカーシグナ」はやはり今のところはCS放送待ちですね。 >2071・04さん 世間一般からしたら「人数が多い」のがモーニング娘。で、「人数が…

サッカー・アジアカップ3位決定戦

韓国0−0(PK6-5)日本 結果は皆さんご存知のように、日本はPK戦の末敗退で4位に。しかし、正直見ていて「もどかしい」の一言。後半途中で相手が退場で1人減るというのは準々決勝のオーストラリア戦と全く同じ。しかし、その1人少ない相手を攻め切れなか…

アイドリング!!!最強麻雀クイーン決定戦

昨夜CSで放送のこの番組ですが、正直3時間もやる意味あったんでしょうか?(^^;)「アイドリング!!!」の企画は結構スベッたものが多いと思うのですが、個人的にこの麻雀企画はその際たるものだと思うんですよね。本当にただ単にメンバーが麻雀するだけで、…

8周年

というわけで、当ブログもサイト時代から含めると今日で8周年を迎えることができました。これも日頃当ブログを訪れてくださる方々、そしてコメントを書いてくださる方々のおかげと心から感謝してます。今後も当ブログをよろしくお願いします。

MUJIC JAPAN

昨夜放送のこの番組にAKB48とモーニング娘。が出演して、それぞれ新曲披露。まず、AKB48の「BINGO!」は衣装が今までの制服っぽいもので無く、ヒラヒラミニスカのアイドルチックなものだったの驚き。一瞬、BeryyzかCuteかと思ってしまいまし…

レスです

>coccooさん 今のところの情報では、ガッキーのデビュー曲はやはりミディアム調の曲みたいですね。個人的には、やはりポッキーのCMのような「弾けた」ガッキーを見たいのですが。 >ニイゼキさん 残念ながら私は知らないので、ご存知の方がおられたらよろ…

オールスター

29日に菅生サーキットで行われるスフイアリーグのオールスター戦ですが、ようやく出場選手が発表されました(こちら)。開催2日前に発表というのはチト遅すぎると思いますが。チーム構成を見ると、スフイアリーグの全チームをシャッフルするのでは無く、…

レスです

>2071・04さん&coccooさん 「BLT」は「アイドル雑誌」と思うか、「TV雑誌」と思うかで評価は違うでしょうね。私にとっては「アイドルが沢山載ってるTV雑誌」という位置づけなので、今の内容でとりあえず満足してますが。 >ULTRA'S NIPPONさん どう…

サッカーアジアカップ準決勝

サウジアラビア3−2日本 内容と結果は、皆さんご存知の通り(;-;)。サウジの2度のリードは追いついたのですが、3度目は遂に追いつけず。それにしても、アジアのチーム相手に3失点というのはいつ以来でしょうか?(多分、前のアジアカップ準決勝のバーレー…

新垣結衣・歌手デビュー

というわけで、ガッキーが今秋公開の映画の主題歌で歌手デビューするそうです(詳しくはこちら)。多分、綾瀬はるかさんみたいな「女優の歌」という感じになりそうですが、個人的にはガッキーにはハロプロ系のようなバリバリのアイドルソングを歌ってほしい…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは乙女学院グランプリの鎌田奈津美ちゃん。乙女学院はいつも1Pのみなのでコメントはスルーしてたのですが、こうして改めてじっくり見るとグランプリに相応しい素材かと。イメージ的には「シャープすぎないスレンダー系」という印象で、同…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは長崎莉奈ちゃん。彼女に関してもいつも同じことを書いているのですが、「デビュー当時のシャープさは何処に?」という印象ですね。特に髪をショートにしてからそういう印象が更に強いです。今回もグラビアのクオリティそのもは悪くない…

レスです

>2071・04さん まあ「BLT」の特集はいつものことということで(^^;)。

少年マガジン

表紙&巻頭グラビアは南明奈ちゃん。当然「ウミショー」がらみの展開ですが、「ウミショー」の水着姿&制服姿にプラスして普通の水着グラビアもあり、少年誌らしく全編笑顔で彼女の愛らしさが充分堪能できるかと。ただ、どうせこの舞台上演1週間前という時…

レスです

>2071・04さん 確かに今週の「週プレ」の表紙は「DUET」ぽかったかも(^^;)。

ザ・お台場冒険王2007FINAL・スカパー放送決定

というわけで、8月26日に行われるザ・お台場冒険王の決勝戦が今年はスカパーで放送されるそうです。昨年は放送が無かったので、今年も無いと思っていたので嬉しいです(^-^)。ただ、当然決勝トーナメント進出チームの試合しか見られないので、今まで見たこ…

レスです

>ヨンテンイチさん&2071・04さん 本当に、日本代表は「何とか」勝ったという表現がピッタリかと。溝口麻衣さんの引退は、先日報じられた所属事務所のスキャンダルも関係あるのではと思ってしまいます。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは堀北真希ちゃん。現在出演中のドラマに合わせて男装中心のグラビアなのですが、それが逆に「スペック78cm」というどちらかというとボリュームの少ない(^^;)胸が強調されてる面白い出来のグラビアになっているかと。平田弥里さん、相…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは仲村みうちゃん。彼女にしてはやや大人しめのオーソドックスなアイドル風グラビアかも。ただ、ルックスにクセを感じるのも相変らずですが。センターグラビアに安藤沙耶香さん。まだ「マグロ女」を引っ張るつもりなんでしょうか?(^^;)グ…

レスです

>coccooさん nineは9人もいるとやはり顔と名前がなかなか一致しないです(^^;)。アイドリング!!!みたいに毎日TVで見ることができれば9人いても顔と名前が一致するのですが。

溝口麻衣・引退

昨日東京で行われたミスマガのイベントで、溝口麻衣さんが引退を発表したそうです。彼女のことは関西ローカル番組で活躍してた頃から知っていたし、フットサルのミスマガチームのエースとして活躍して「フットサルを通じてブレイクしたアイドル」の1人にな…

レスです

>2071・04さん まあ、「BOYSエステ」は脇に橋本愛実さんや木口亜矢さんも出てるし、とりあえずチェックといったところですね。

ザ・お台場冒険王2007グループB結果

今回もこちらのSWEEKさんのブログで結果がアップされてます。今回予選突破したのは、 XANADU、南葛シューターズ の2チーム。XANADUは4戦全勝で、やはりというか圧倒的な強さですね。初戦では平塚奈菜さんが公式戦初ゴールというのが個人的に嬉しいです(^-^…

サッカー・アジアカップ準々決勝

日本1−1(PK4−3)オーストラリア 試合は立ち上がりはオーストラリアがどんどんロングボールを放り込む、日本にとってはイヤな展開。しかし、10分頃には落ち着いて、両チームほぼ互角の展開。均衡が破れたのは後半25分。コーナーキックからオーストラ…

レスです

>2071・04さん 確かにレブロは「壁だらけ」かも(^^;)。 >猫背さん 今回の「ヘキサゴン」は当然3人娘のユニットデビューに合わせてのキャスティングでしょうね。