Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

MUJIC JAPAN

 昨夜放送のこの番組にAKB48とモーニング娘。が出演して、それぞれ新曲披露。まず、AKB48の「BINGO!」は衣装が今までの制服っぽいもので無く、ヒラヒラミニスカのアイドルチックなものだったの驚き。一瞬、BeryyzかCuteかと思ってしまいました(^^;)。楽曲のほうも、今までの曲はマイナーっぽいものが多かったけど、今回は明るいアップテンポなナンバー。AKB48もそろそろ新展開を模索しているのでしょうか?
 モーニング娘。の「女に幸あれ」は、こちらもまず衣装がアラビアンナイト風で露出度高め。なんか最近のモー娘。のシングル曲の衣装はどんどん露出度が上がっている気が・・・。そして、今回の曲は言うまでも無くジュンジュン・リンリン初参加のナンバーですが、今のところまだ2人の存在というのはまだ強く印象に残らないですね。今回の曲は、もっとこの2人を強くフィーチャーしても良かったと思うのですが。