Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは伊織もえさん。半分くらいがランジェリーショットで安定のセクシーさ。センター&巻末グラビアはギャルコン2021から4人。GPの中西悠綺さんは、いつ見ても名前が勇ましくてプロレスラーにいそう(^^;)。個人的に、雰囲気的にミスマガ…

レスです

>K-KITさん 確かに第1次のTPDに比べて、第2次のTPDのほうがビジュアルにアイドル色が強い印象です。無論、第1次はあえて王道アイドルから外したところを狙っていたのだと思いますが。おっしゃるように、パフォーマンス力に関しては第1次も第2次も差はなかっ…

第2次TPDラストライブ

リンク先を見るとTPDは’90年代から継続して活動してるみたいですが、第1次と第2次の間に15年くらい空白期間があるし、あくまで今回は「第2次ラスト」というべきでしょう。 第1次の熱狂的ファンだった私としては、当初第2次始動には複雑な思いもありましたが…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは桃月なしこさん。前半は屋内でのランジェリーショットでセクシー度高め、後半は「砂浜でビキニで笑顔」の王道アイドルグラビア。近年の彼女はヨドンナ様のイメージが強いので、最終Pの「笑顔でダブルピース」が逆にインパクト大。巻末グ…

レスです

>kazutomoxさん 姫奈ちゃんはGPじゃなかった割にかなり優遇されてる印象ですね。ただ動画派の私としては、イメージDVD(BD)を出してほしいですね。愛華ちゃんはようやく発売するみたいですが。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスルーして、センターグラビアに由良ゆらさん。最近ちょくちょくグラビアで見かけますが、まだ19歳とは思えないセクシーさには驚き。ただ、芸名がいかにもAV女優っぽい印象なのが気がかりですが(^^;)。巻末グラビアに佐山すずかちゃん。…

六本木アイドルフェスティバル2021

昨日・今日とCSで↑のイベントの模様が約15時間(!)に渡って放送。今回約30組のアイドルが登場してましたが、ほとんどのアイドルが久々にパフォーマンスを見た気がしました。こういうご時世なので、生のイベントは今年に入ってほとんど行ってないのですが、…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはミスマガジン2020の5人。これが最後の集合グラビア。1年たってみると、菊池姫奈ちゃん、大槻りこちゃんは伸び幅が大きかった気がします。後藤真桜ちゃんは以前にも書いたように、ボディのスペックが年齢に追いつくのはもう少し先で…

週刊プレイボーイ

今号は同誌恒例となった仮面ライダーヒロイン特集。表紙&巻頭グラビアは当然スタートしたばかりの「リバイス」のヒロイン、井本彩花ちゃん。彼女の水着グラビアはほとんど見た記憶がない(「週プレ」で1回あった?)ので貴重。また、「W」の山本ひかるさん…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは牧野真莉愛さん。表紙と1P目のワキ見せショットがキュート&セクシーですが、どちらもほぼ同じ構図なのはどうかと(^^;)。巻末グラビアに桜井木穂さん。漫画キャラとのコラボグラビアのようですが、いつも書いているようにこういうギャ…

サッカー・UEFAチャンピオンズリーグプレビュー

今週より、いよいよ今シーズンのUCLが開幕。優勝候補筆頭はやはりパリ・サンジェルマン。このオフは他のビッグクラブがコロナ禍の中補強が進まない中、積極的な補強を実現。特にチームの主軸として何度もUCLを制したメッシとラモス、そしてリバプールで優勝…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは藤乃あおいさん。半年くらい前の同誌の巻末グラビアで見てからファンになりましたが、今回は堂々の巻頭グラビア。前半のプールでのビキニショット、後半の屋内でのランジェリーショット、どちらも魅力的ですが年齢も考えるとセクシー度…

レスです

>K-KITさん 以前にも何度か書いたように、ハロプロは一貫して「水着はやらないことはない」というスタンスの印象ですね。「基本NG」の坂系に比べればはるかに有難いのですが。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビア&巻末グラビアは北川莉央ちゃん、山崎夢羽ちゃん、西田汐里ちゃんのハロプロ特集。莉央ちゃんは相変わらずのナイスバディぶりですが、全身ビキニショットが少ないのは物足らないところ。まあ、ハロプロならこれくらいが限界かも分かりま…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは工藤美桜さん。表紙の黒のランジェリー(?)でのワキ見せショットがキュート&セクシー。ただ、最近の彼女を見てるとちょっと瘦せすぎの印象。「キラメイジャー」出演時はここまで細くなかったと思うのですが。もうちょっとお肉をつけ…

冨安、アーセナル移籍

移籍の噂はありましたが、アーセナルとは意外。数日前にはライバルチームのトッテナム移籍の噂があっただけに。アーセナルといえば「強豪」のイメージですが、正直現在は「元強豪」(^^;)。また、過去に日本人選手は稲本、宮市、浅野が在籍してますが、みなほ…

8月度アイランキング

1位 豊田ルナ 2位 川津明日香 3位 沢口愛華 4位 志田音々 5位 清井沙希 6位 橋本萌花 7位 石田桃香 8位 森日菜美 9位 岩崎名美 10位 北向珠夕 先月は変動の少ないランキングで、「ウルトラマントリガー」出演中のルナちゃんが今年初の1位。今年に入って本格…