Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・コンフェデ杯

スペイン0−0(PK7−6)イタリア いやホント、まさに「死闘」としか言いようのない試合でした。 この試合、スペインの先発はトーレスのワントップ、一方バロデッリが負傷で帰国したイタリアはジラルディーノのワントップ。試合は予想通りスペインがボー…

レスです

>REDDEVILSさん Perfumeの曲でも映画「ドラえもん」の主題歌みたいなナンバーなら朝ドラにも合いそうな気がします。あと、原由子さんのソロというのも合うかも。 >coccooさん 確かに似てるかも>吉高さん&篠原さん。吉高さんは近年予想外(?)にバラエテ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに星名美津紀ちゃん。今回は屋内ショット&しっとりめの表情中心ですが、いつもと違うヘアースタイルも含めて「外した」印象。いつも書いていることですが、彼女のような素材のポテンシャルの高い娘は下手な小…

サッカー・コンフェデ杯準決勝

ブラジル2−1ウルグアイ ブラジルはここまでほぼ不動のメンバー、一方ウルグアイはフォルラン・スアレス・カバーニの世界最強と言っていい3トップが先発からそろい踏み。試合はやはりブラジルが押し気味に進めるものの、前半10分にウルグアイがPKを獲…

レスです

>チャッPさん アミューズなら、若手にもっといろんな娘もいそうな気がしますが、とりあえず主題歌はPerfumeでしょうか?(^^;)

吉高由里子・朝ドラヒロインに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000006-mantan-ent これまたちょっと意外な人選。まあ、このところの朝ドラヒロインはある程度実績の娘が多くて、現在の能年玲奈ちゃんのように「ほぼ新人」というケースのほうが珍しいのですが。吉高さんは結…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小嶋陽菜さん。表紙の大胆なデザインの赤の水着姿が彼女のセクシーさをより引き立たせてます。グラビアのほうはビキニショットは少なめなもののビジュアルの美しさは相変わらず。巻末グラビアに筧美和子さん。このブログにも彼女の名前…

サッカー・コンフェデ杯

ウルグアイ8−0タヒチ ウルグアイは前節タヒチと戦ったスペイン同様、主力はお休み。それでも、試合開始わずか3分にエルナンデスが先制ゴール。その後はなかなか追加点を奪えなかったものの、20分過ぎにエルナンデスが2点目決めて、その後はまたも虐殺…

サッカー・コンフェデ杯

ブラジル4−2イタリア 既にグループリーグ突破を決めている両チームの対戦でしたが、予想以上の打ち合いになり見ていて面白い試合でした。 この試合、イタリアはケガ(?)でピルロを温存。立ち上がりからブラジルペースで試合が進むもののなかなか決定機を…

サッカー・コンフェデ杯

ウルグアイ2−1ナイジェリア このグループではスペインに次ぐ2位争いとなりそうな両チーム。立ち上がりはややウルグアイが押し気味ながら、やがて互角の展開。そして、20分過ぎにCKからの流れでルガーノがゴールを決めてウルグアイが先制すれば、30…

新生TPDお披露目

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000310-oric-ent 私も昨日のお披露目イベントはニコ動で見てました。とりあえず、リンク先にもあるようにVTRとはいえ木原さとみさんと篠原涼子さんのコメントがあったのが嬉しかったです。特に篠原さんは現…

サッカー・コンフェデ杯

イタリア4−3日本 イヤホント、スゴイ試合、そして惜しい試合でした。 この試合、立ち上がりから予想以上に日本が攻勢。イタリアのほうが休養日が1日少ないこともあったのでしょうが。そして、そんな勢いのまま20分に得たPKを本田が決めて日本先制。更…

サッカー・コンフェデ杯

ナイジェリア6−1タヒチ ある意味今大会最大の注目チーム(^^;)であるタヒチの初戦。結果は↑に書いたようにフルボッコ(^^;)。それでも、1点取れただけでもタヒチにとって大きな収穫。日本でいえば’98年W杯の中山のゴールみたいなものでしょうか。もっと…

レスです

>coccooさん 中島知子さんと伊東美咲さんが似ているというのは「目から鱗」(^^;)でした。ともあれ、女性の場合いざという時「体を武器」にできるのはタレントにとって有利だと思ってしまいます。

サッカー・コンフェデ杯

スペイン2−1ウルグアイ 世界王者(&欧州王者)vs南米王者の注目の1線。スペインはゼロトップで来るかと思ったのですが、ソルダード、ペドロ、イニエスタの3トップ気味の布陣。試合はやはりスペインがボールをキープして攻め、ウルグアイがカウンター…

サッカー・コンフェデ杯

ブラジル3−0日本 予想はしてましたが「完敗」としか言いようがない試合でした(;-;)。 試合立ち上がりわずか3分にネイマールのゴールでブラジル先制。この試合の日本の先発は本田と岡崎が2トップ気味で今までなかった変則的な布陣。しかし、当然ながら先…

横山ルリカ・イベント

Walk My Way(通常盤A)アーティスト: 横山ルリカ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2013/06/19メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る 今日の関西は京都で9nine、セルシーでチームしゃちほこ等のイベントラッシュでしたが、やはり…

新生TPD始動

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130615-00000049-sph-ent まあ、かつてのTPDから名前を借りただけとは思いますが、やはり「TPD」という名前を聞くと黙ってはいられない。個人的にTPD(東京パフォーマンスドール)は’90年代前半もっともはま…

内海賢二さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000112-spnannex-ent また残念なニュース。内海さんと言えばやはり「北斗の拳」のラオウ、「Dr.スランプ」のセンベイさん。また、善悪問わず「ボス」「上司」「上官」といった役どころを演じれば日本一だっ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは岡本玲さん。同誌ではコンスタントにグラビアに登場してくれる彼女ですが、今回もほとんどビキニショットで出し惜しみは無く。ビジュアルのキュートさは相変わらず。以前に書いたと思いますが、本当に彼女が10代のうちに「アイドル」…

レスです

>REDDEVILSさん&2071・42さん 本当に近年の日テレジェニック(ミスFLASHやミスヤングチャンピオンもですが)はイベントに参加できる人間しか楽しめないシステムになってしまっている印象があります。一応チャットもありますが、やはり生でアイドル本…

サッカー・アジア杯最終予選

日本1−0イラク 既にW杯出場を決めている日本の試合ですが、正直「勝利」という結果以外は得るものは無かった試合でした。 この試合、日本は本田ら数名の主力を温存。FWの先発はハーフナー。対戦するイラクはこの試合勝たないとW杯出場が無くなるという…

レスです

>REDDEVILSさん&Windyさん まず最初に皆さんにお断りしなければならないのですが、今年は日テレジェニックの予想大会は開催しないつもりです(他の予想大会は思案中)。理由は昨年も書いたと思いますが、近年の日テレジェニックは関西でのイベントなし、CS…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはトリンドル玲奈さん。一応コスプレグラビアですが、個人的にはあまりフックを感じないです。巻末グラビアにサッカー・コンフェデ杯に合わせて、巨乳系の娘4人のブラジル風コスプレ(?)グラビア。こういうグラビアは好きですが、登場…

レスです

>チャッPさん&K−KITさん AKB48を「国民的アイドル」にまで育てた秋元氏の「ゲーム」の次の目標は、「何処にでもいるような平凡な女の子をその国民的アイドルのセンターにする」ことだったんじゃないかと個人的に思ってます。近年の指原さんへプ…

それにしても・・・

指原さん1位って、マジかよ・・・・。

レスです

>coccooさん 鬼頭桃菜ちゃんは「鬼頭」という苗字の固さと「桃菜」という名前の柔らかさのギャップがインパクトありますね。佐々木さんはウィキによると本名は「萌子」らしいですが、これで「もえこ」じゃなくて「もよこ」と読むのはやはり不思議です。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは渡辺美優紀ちゃん。相変わらずの「推され具合」という印象ですが、正直彼女はグラビアよりも「動いてしゃべった」ほうが魅力的だと個人的には思います。今回もやや表情がバリエーションに乏しい印象もあるし。センターグラビアに横山ル…

サッカー・W杯アジア最終予選

日本1−1オーストラリア しかし、5大会連続のW杯出場を決めたというのにこの盛り上がらない気持ちはなんなんだろう。4年前も同じことを書いた気がしますが・・・(^^;)。 ホームでオーストラリア相手に引き分けでの決定。内容も後半守備固めでDFを増や…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは柏木由紀さん。AKB系の中ではグラビア適性は高いほうだと思う彼女ですが、今回は全身ビキニショットも少なく、表情もやや「お疲れ」という印象もあり全体的にイマイチの出来かと。巻末グラビアに新川優愛ちゃん。こちらも4P4ショ…