Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・フランスリーグ優勝決定

優勝:ボルドー フランスリーグは昨年まではリヨンが前人未到の7連覇を続けてましたが、今シーズンは遂にストップ。ここ数年、エッシェン、マルダ、アビダルら主力を次々引き抜かれながら、ベンゼマら新戦力の台頭でカバーしてましたが、そのサイクルも遂に…

グラビアJAPAN予想大会・受付は今日一杯です

というわけで、予想がまだの皆さんのご参加をお待ちしてます。

サッカー・テストマッチ

日本4−0ベルギー 今日の試合は中村俊、病み上がりの闘莉王、大久保、長友らを起用しほぼ現在のベストメンバー。内容は予想以上に日本の一方的なペースで、前半20分にその病み上がりの長友が先制ゴールし、直後に中村憲が追加点。後半にも岡崎、途中交代…

レスです

>英さん&UNITYさん 今回のバルサの優勝は「内容と結果」の両方を実現した素晴らしい優勝だったと思います。逆にUNITYさんの書かれたようにそのバルサをロスタイムまで追い詰めたチェルシー(ヒディング)もすごかったと思うし、やはり現在のバル…

サッカー・チャンピオンズリーグ決勝

バルセロナ2−0マンチェスター・ユナイテッド 本命同士の対戦となった今年度のファイナル。立ち上がりはユナイテッドが押し気味だったものの、前半10分に先制ゴールを決めたのはバルサのエトー。私の目にはユナイテッドのDFに当たってバウンドが変わっ…

レスです

>yumeriaさん まあ色々手段があるのは判ってますが、根本的に「セコセコとアクセス数を稼ごう」という意図がイヤなんですよね。無論、タレント本人の意図ではなく事務所の意図だと信じたいですが。

サッカー・テストマッチ

日本4−0チリ 前回苦戦した相手だっただけに、予想以上の快勝でした。この試合はケガ人などでベストメンバーでは無い日本代表でしたが、代わりにはいったメンバーが大活躍。前半20分に本田のシュートを相手GKがはじいたところを岡崎が押し込んで先制。…

それにしても・・・

今までも何度も書きましたが、相変らずアメブロでブログやってる娘の1画面3件から1画面1件への変更が目立ちます。この1ヶ月くらいでも、私がアンテナに登録してる娘のブログのうち4つも1画面3件から1件に変更されてしまいました。前回アクセスした…

アイドルの穴(ネタバレ)

今回は水上桃華ちゃんが脱落。まあ彼女は最年少の15歳だし、今後まだまだ色んなチャンスがあるかと思います。順位のほうは今週も清水ゆう子さんが1位で独走態勢という感じで、まさにバルサかユナイテッドという印象。私の推しの野田彩加さんは今週6位で…

週刊プレイボーイ

今号は表紙&巻頭&センターグラビアはAVの方々。さすがに表紙は水着姿ですが、グラビアのほうは当然ヌードありで、巻頭&センターグラビアがオールヌードグラビアというのは同誌始まって以来じゃないかと思いますが、今後はこういうケースも増えるのでし…

ヤングマガジン

今日発売号で今年のミスマガファイナリストが発表。ファイナリストは以下の5人(敬称略)。 菊里ひかり、荒井萌、高木古都、佐武宇綺、小林さり 昨日のTAKAさんのコメントにもあったように、藍谷莉穂ちゃんが落ちた以外はほぼ順当な顔触れですね。さて…

レスです

>TAKAさん こちらでの「ヤンマガ」の発売は明日なので、発表を楽しみに待ちたいです。

サッカー・ドイツリーグ優勝決定

優勝:ヴォルフスブルグ しかし、ヴォルフスブルグが優勝すると思ってた人は開幕前には皆無だったと思います。長谷部、大久保が所属してるので日本で取上げられることが多いチームですが。というか、私もこのチームの選手はこの2人しか知らない(^^;)。正直…

レスです

>2071・04さん つまるところ「LOVE GAME」での市川由衣さんの役の心境は、地下アイドルのファンみたいなものだったのでしょうか?(^^;)

LOVE GAME

昨夜放送の↑のドラマに市川由衣さんが出演。今回の役は「ダメ男の彼から別れを切り出させたら1億円」というゲームを釈由美子さんから仕掛けられる女性。最後は「お金より愛」というありがちなオチかと思いきや、その後にどんでん返しがあってなかなか面白か…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは佐々木希ちゃん。基本コスプレグラビアで、水着は表紙ほか1Pのみ。まあ、彼女の場合はこれだけでも水着姿を披露してくれるだけありがたいと思うべきでしょうか。グラビアの出来そのものは相変らず希ちゃんのキュートさが堪能できて高ク…

それにしても・・・

皆さんご承知のように、現在大阪・兵庫では新型ウィルスが蔓延中。そのため、浜崎あゆみさん、大塚愛さんらのライブが中止になったり、今週末に関西で行なわれる予定だったイベントなどはほとんど中止。幸か不幸かこの週末は行きたかったイベントは無かった…

レスです

>coccooさん 水野美紀さんのコスプレといえばやはり春麗を思い出してしまいます。40代の私からすれば30代の女性というのは充分「若い」のですが、客観的に見ればやはり以前にも書いたように若手・新顔が台頭してこないジャンルというのはやはり閉塞感を…

モーニング娘。シングル1位獲得

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=121755&c=entertainment 4,8万枚という初動は微妙ですが、Perfume以外の現役アイドルユニットがほとんど1位を獲得したことが無い事を思うと、モー娘。の底力は未だ健在といったところでしょうか。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは川村ゆきえさん。今回は「ワイルド」がテーマのようです、最近の彼女は「柔らかなセクシーさ」が1番の魅力だと思うので、ちょっと今回は外したんじゃないかと(^^;)。小松彩夏さん、ビキニショットは少なめなものの、相変らず彼女の魅力…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは愛衣ちゃん。表紙の白のランジェリー&網タイツ姿やグラビアの黒のランジェリー&網タイツ姿が今までの彼女のグラビアでは感じられなかったセクシーさを感じさせてくれてます。ただ、正直最近の彼女のグラビアはちょっと表情の安定感に…

アイドルの穴(ネタバレ)

今回は重盛さと美さんが脱落。例年通り事務所枠があれば間違いなく選ばれてたと思いますが、どうやら本当に「ガチ」という雰囲気がしてきましたね。そして、私が押していた野田彩加さんも今回ブービーでかなり厳しい状況になってきたかと。一方上位陣はほぼ…

サッカー・欧州主要リーグ優勝決定

というわけで、日本時間の昨日から今日にかけてスペイン・イングランド・イタリアリーグ優勝決定。もっとも、スペインとイタリアは2位チームが敗れてのやや盛り上がらない形でしたが(^^;)。 スペイン:バルセロナ 予想以上のバルサの圧倒的な優勝。シーズン…

レスです

>hatanakaさん&英さん 過去の制コレの候補者は宮前るいさんや近野成美さんのように実績のある娘が目立ってましたが、そういう意味でも今回のグラビアJAPANの候補者は「ミスマガ」っぽいかも。準GPの存在がはっきりしてたら、私も複勝にしたのですが・・・。

予想大会GP2ndレグ・グラビアJAPAN予想大会スタートします

というわけで、今日発売の「ヤンジャン」でようやくグラビアJAPANの候補者が発表。前号の予告を見たときも思いましたが、表紙の集合ショットといい、1Pづづの紹介といいなんとなく「ミスマガ」っぽいですね(^^;)。 候補者の顔触れは予想以上に知らない娘ば…

レスです

>ヨンテンイチさん 岩崎宏美さんファンの私としては、三木たかしさんといえばやはり名曲「思秋期」が1番思い出深いです。キャンディーズにもいい曲を沢山作ってましたね。ともあれ、心からご冥福をお祈りしたいです。

「ウェルかめ」出演者決定

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/19544.html 注目はやはり岩佐真悠子さんですね。言うまでも無く、真悠子さんは'03年のミスマガGPで、このドラマの主役の倉科カナさんは’06年のミスマガGP。思えば、ミスマガGP経験者がドラマで共演というの…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは「ミスヤングアニマル」の(^^;)ローラ・チャン。全編「ビキニで笑顔」の王道グラビアですが、以前にも書いたように個人的にはやはり彼女のルックスにはクセを感じるところがあります。センターグラビアに神崎詩織さん。このところコンス…

アイドルの穴(ネタバレ)

今回は新生かな子ちゃんが脱落。彼女もいまひとつ印象に残らないまま脱落してしまいましたね。今回の番組の内容は抜き打ち鞄チェック。鞄から「ヤクザに学ぶ交渉術」という本が出てきた小泉麻耶さん、ソーセージが出てきた清水ゆう子さん、バナナ(ケース?…

レスです

>とおりすがりさん バルサはアンリも心配ですが、決勝ではアビダル、アウベスの両サイドバックが出場停止なのも心配ですね。恐らく左はシルビーニョ、右はセンターからプジョルが回ると思いますが。