Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

それにしても・・・

 今までも何度も書きましたが、相変らずアメブロでブログやってる娘の1画面3件から1画面1件への変更が目立ちます。この1ヶ月くらいでも、私がアンテナに登録してる娘のブログのうち4つも1画面3件から1件に変更されてしまいました。前回アクセスした時は普通に1画面3件だったのに、次にアクセスした時は1件になってたら正直パソコンの前で凹みます(^^;)。ある娘なんかは、1画面1件になっただけでなく、急に改行使いまくって空白だらけの画面になってしまい、見るのが辛くなってアンテナから消してしまいました。ホントに本来はタレントとファンをダイレクトに繋ぐ画期的なツールだったはずのブログが、今ではアクセス数を稼いでタレントとしてのステータスを上げるツールになってしまったのは悲しいです。
 ただ、肝心の内容がプライベートの話題ばかりで仕事の話題が全然無いブログも読んでいて悲しいところがありますが(^^;)。