Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

酒井法子容疑者(;-;)

 結局、ほとんどの方が予想してた展開になってしまいました。かつての彼女のファンとしては「悲しい」の一言(;-;)。’80年代末〜’90年代初頭は彼女と工藤静香さんが推しの2トップだったし、もしブログ(サイト)を開設するのが10年早ければ、彼女の事をかなりの頻度で取上げてたはず。いつも私がアイドルとして最も重要な要素と言っている「キャピキャピ感」を、アイドル史上において最も感じさせてくれた娘の1人でした。ともあれ、こうなった以上はこれ以上ファンの想いを汚すことなく、早く自首して罪を償って欲しいです。
 余談ですが彼女のファンだった当時、彼女にイメージを重ねていたサッカー選手はマラドーナでした。無論それは彼女の卓越したアイドルとしての才能を、マラドーナの卓越したサッカーの才能に重ね合わせていたのですが、今になってこんなシャレにならない共通点ができてしまうとは・・・。