Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>チャッPさん 間違いのご指摘ありがとうございます。正直、やはりグラビアJAPANは印象が薄いもので(^^;)。

サッカー・UCLグループリーグ組分け決定

グループA マンチェスター・U(イングランド)、シャフタール(ウクライナ)、レヴァークーゼン(ドイツ)、レアル・ソシエダ(スペイン) ユナイテッドは楽なグループに入ったようですが、現状では混戦になりそう。意外とどこが抜けてもおかしくない。 グル…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスルーして、センターグラビアにPASSPO☆の根岸愛さん。1P目の大胆なデザインの水着&その間から見える胸の谷間にドッキリ。全体的にも胸強調ショット中心で、ユニット全員でのグラビアではそんなに「巨乳」というイメージは無か…

レスです

>2071・42さん 宮前遥って、一瞬「?」と思いましたが「はるか17」の主人公でしたね。しかし、改めて南明奈さんのように大手事務所から独立してもほとんど仕事が途切れなかったのは例外的なケースだったと思います。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは柳ゆり菜ちゃん。これが初グラビアということで、当然初見。このところの「ヤンマガ」は西崎莉麻ちゃんや佐野ひなこちゃんのようなニューフェイスを積極的にグラビアに起用してくれるのは嬉しいです。ゆり菜ちゃんは「王道ロリ巨乳系」…

最近の「あまちゃん」

「あまちゃん」というドラマに関しては完結してからじっくり語ろうかと思っていたのですが,ここ数週の展開にはちょっと引っかかるところがあります。 というのは、「太巻さんの事務所を飛び出してからのアキの仕事が順風満帆すぎ」ということ。円満な事務所…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアはモーニング娘。の鞘師里保ちゃん。ビキニショットは無いものの、「モーニング娘。の現エース」らしいキュートさを感じさせるグラビア。ただ、個人的にはやはり現在のモーニング娘。を「モーニング娘。」と呼ぶのは抵抗があるのですが。巻末グ…

サッカー・セリエAプレビュー

欧州主要リーグの最後を飾り、今週末にはイタリア・セリエAが開幕。しかし、優勝争いに関しては面白味に欠けるシーズンになりそう。 昨シーズンのセリエAはユベントスが安定した戦いぶりで優勝を果たしましたが、このオフには課題だった前線にテベス、ジョ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは今野杏南さん。当然胸強調ショット中心ですが、個人的にはもっとオーソドックスなビキニショットが見たかったところ。巻末グラビアに佐野ひなこちゃん。2Pのみですが、来週も同誌のグラビアに登場ということでかなり推されている印象…

サッカー・リーガエスパニョーラプレビュー

スペインリーグに関しては、ここ数年「バルサとレアルの2強18弱」と言い続けてましたが、その傾向は今シーズンは更に強まりそう。というのも、このオフには2強以外のチームに所属していたソルダード、ナバス、グラネロ、ジョレンテといった代表クラスの…

サッカー・テストマッチ

ウルグアイ4−2日本 まあ、予想通り(^^;)の完敗でした。 試合立ち上がりは日本がボールをキープして攻め、ウルグアイがカウンターを狙う展開。そして、25分過ぎにスアレスとフォルランがほとんど2人でそのカウンターを決めてウルグアイ先制。更に、その…

レスです

>coccooさん 遠藤舞さんは本来のキャラからしたら、「アイドル」よりも川嶋あいさんみたいな路線に行くべきだったのかも。まあ、そういう娘もメンバーにいるのが「アイドリング!!!」というユニットの面白さなんですが。

サッカー・プレミアリーグプレビュー

「優勝争い」に関しては、今シーズンのイングランド・プレミアリーグは欧州リーグの中でも1番面白そうです。 というのも、昨シーズンのトップ3が揃って監督交代。優勝したユナイテッドは、永遠に続くかと思われたファーガソン政権が終了し、新たにモイーズ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小島瑠璃子ちゃん。今回も「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、その中でも4Pの「くるくる変わる表情」こそ彼女の魅力の真骨頂。基本的に動いているほうがより魅力を発揮できるタイプだとは思いますが、個人的には「アイド…

アイドリング!!!・イベント

サマーライオン (初回限定盤B)アーティスト: アイドリング!!!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2013/08/07メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る 今日は阪急西宮ガーデンズで行われたアイドリング!!!のイベントに行ってきました。今日…

レスです

>チャッPさん さすがにそうなる前には愛ちゃんにも後進に道を譲ってほしいですね。

今年度も(^^;)篠崎愛ちゃんがミスヤングアニマルに

というわけで、今日発売の「ヤングアニマル」で今年度のミスヤングアニマルが発表になり、篠崎愛ちゃんが見事(?)V3を果たしました。しかし、私も愛ちゃんのファンとはいえ、グラドル界全体のことを思えば星名美津紀ちゃんのようなよりフレッシュな娘が…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビア&センターグラビアは篠田麻里子さん。表紙はじめ、半分近くのショットがビキニ姿で出し惜しみ感は無く、相変わらず「見た目の美しさ」に関しては佐々木希さんあたりと共に現在の芸能界ではトップクラスですね。巻末グラビアに初見の中条…

レスです

>2071・42さん まあ現状を考えれば雑誌のグラビアがAKB系中心になるのは止むおえないですが、もうちょっと他の娘たちにもチャンスを与えてほしいですね。

サッカー・ブンデスリーガプレビュー

既に今シーズンの欧州サッカーはロシアリーグ等が開幕してますが、今週末には主要リーグのうちドイツ・ブンデスリーガが開幕。昨シーズンはバイエルンが優勝、ドルトムントが2位。そして、UCLもこの両チームによる史上初のドイツ対決の決勝となりました…

レスです

>K−KITさん ミスマガジンの後継イベントとして昨年からミスIDが開催されてますが、ワザとじゃないかと思うくらいこっそり進行していて(^^;)、全然世間に浸透していないですね。このままではグラビアJAPANの二の舞になりそうだし、せっかくの「制…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは島崎遥香ちゃん。相変わらず推されまくりでグラビアも出まくりの印象の彼女ですが、今回のグラビアはいつもにくらべて胸強調ショットが多い感じですね。巻末グラビアに西崎莉麻ちゃん。恐らく前回のグラビアのアンコールで3Pとページ…

レスです

>チャッPさん SPR48は構想はあるものの、まだ具体化されてないという感じですね。実現すれば、東京から遠い北海道在住のアイドル志望の娘にとって大きなチャンスになると思いますが。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは岩崎名美ちゃん。相変わらずまだ高2とは思えない「パーフェクトボディ」ぶりを遺憾なく発揮しているグラビア。胸のボリュームも以前よりアップした感も。本当にイメージDVDの発売が待ち遠しいです。巻末グラビアに内田理央ちゃん。…

7月度アイランキング

先月は写真集発売に合わせて露出の多かった瑠璃子ちゃんが初の1位に。新ドラマのスタートした未来ちゃん、優愛ちゃん、杏奈ちゃんが久々にランクインしました。