Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアはモーニング娘。鞘師里保ちゃん。ビキニショットは無いものの、「モーニング娘。の現エース」らしいキュートさを感じさせるグラビア。ただ、個人的にはやはり現在のモーニング娘。を「モーニング娘。」と呼ぶのは抵抗があるのですが。巻末グラビアに巨乳系の女の子4人のコラボグラビア。1人実質1Pというのはやはり物足らないですが、高崎聖子ちゃんはこのところグラビアで見る機会が増えてきましたね。今年度の日テレジェニックに選ばれるかどうかはまだ判りませんが、「王道ロリ巨乳グラドル」として今後も活躍を期待したいです。