Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーテストマッチ感想

イングランド3−1ハンガリー ルーニー負傷で注目されたイングランドのフォーメーションは4−5−1でオーウェンのワントップ。しかし、オーウェンが負傷明けということもありましたが、ワントップが全然機能せず、前半はランパートのPK失敗もあり0−0。し…

サッカーW杯予想大会受付は今日までです

というわけで、残り今日1日皆さんのご参加をお待ちしてます。

レスです

>2071・04さん 市川由衣ちゃんになかなか主役が回ってこないのはやはり外様(移籍組)だからかと思ってしまう時もあります。VAPとしては連続で草場恵ちゃんのDVDを作るはめになってちょっと困ってるかも(^^;)。 >kakemochiさん 今回のミスマガ…

サッカーW杯・グループリーグファイナルプレビュー

グループA:ドイツ、ポーランド、エクアドル、コスタリカ ここは完全な無風区。ホームのドイツは99%1位勝ち抜け間違い無し。もう1チームは、ホームでしか勝てないエクアドル、ワンチョペ以外はこれといったプレーヤーがいないコスタリカよりはやはりポ…

ファイブスターガール

今日発売の「FLASH」の長崎莉奈ちゃんのグラビアのキャプションに「ファイブスターガールに決定」と書いてたので、「いつの間に?」「後のメンバーは?」と思ってポニーキャニオンのサイトを見ると、他のメンバーは水崎綾女ちゃん・・・だけ?たった2…

レスです

>TAKAさん&MWAVEさん 私も榮倉奈々ちゃんの演技は「ジイジ」でしか見てないので今のところは何とも言えないですね。AKB48は「Mステ」出演で何か状況が変わるかどうか注目したいです。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは安めぐみさん。ページ数もショット数も多く、ほとんどがビキニ姿で現在のポジションを思うと出し惜しみがないうえに相変らずのムチムチ感があって好印象。滝沢乃南ちゃん、最近は「ブラ外し」が話題になっている彼女ですが、今回のグラ…

ビッグコミックスピリッツ

巻頭グラビアは優木まおみさん。前半は着衣ショットが続いてやや物足らなかったものの、後半のランジェリー(?)&黒のストッキング姿がメチャセクシー。今までの彼女のグラビアは穏健な(^^;)ものが多かったものの、今回のグラビアはまさに「大人の色気」が…

ヤングマガジン

すでにネット上で情報は流れてましたが、今週号で今年度のミスマガファイナリストが発表。ファイナリストは以下の5人(敬称略)。 草場恵、仲村みう、倉科カナ、松井絵里奈、入船加澄実 まず驚きは恵ちゃんが選ばれたこと。恵ちゃんはすでに日テレジェニッ…

サッカーテストマッチ感想

クロアチア2−2イラン しかし、後半5分のロスタイムといい、そのロスタイムにホームのクロアチアがPKが与えられたのといい、これだけ微妙な判定が重なったのは前回のW杯の韓国vsスペイン戦以来かも(^^;)。イランとしては明らかに勝ちを奪われた試合で…

レスです

>ブラトラさん イングランドに続きスウエーデンも主力にケガが出て、グループBはパラグアイも含めた混戦になりそうな気配がしてきましたね。

安田美香さん結婚

こちらのXANADUの公式ブログによるとキャプテンの安田美香さんが本日結婚されるそうです。突然のことで驚きましたが、おめでとうございます。スフィアリーグの次節では「新婚パワー」でぜひリザーブリーグを脱出してほしいですね。

サッカーテストマッチ感想

フランス1−0メキシコ W杯本大会に出場する強国同士の対決。終始ホームのフランスが押し気味で、前半ロスタイムにマルダがゴールをあげて逃げ切り。フランスの攻撃はやはりジダン頼りというところがあり(得点にはからみませんでしたが)、ジダンが後半退…

レスです

>UNITYさん そういうことを考えてもやはり日本代表のDFはスリーバックのほうがベターでしょうね。本当は中澤ぐらい身長のあるDFがもう2人くらいほしいところですが。 >2071・04さん 市川由衣ちゃんは研音の「水着班」なんでしょうかね?(^…

サッカーW杯ダークホース考察

前回までの有力国考察に続いて、今回はダークホースの考察を。 個人的にダークホース1番手はウクライナ。ウクライナといえば、シェフチャンコのワンマンチームというイメージが強いですが、それだけではトルコ・ギリシャ・デンマークといった強豪国ひしめく…

レスです

>coccooさん 本当に研音はブラジル並に層が厚いと改めて思ってしまいます。四姉妹物語はぜひ実現してほしいですね。

サッカーW杯有力国考察(8)フランス

前々回の王者フランス。マスコミなどでは優勝候補の一角にあげている方も多いですが、正直そういう方々は予選でのグダグダぶり(^^;)を見たのかという感じです。 予選でのフランスはそんなに強豪国のいないグループに入りながらもヨレヨレの戦いぶりで、予選…

サッカーテストマッチ感想

オーストラリア1−0ギリシャ 先日のクロアチアに続いてのW杯本大会での日本の対戦相手のテストマッチ。その相手のギリシャといえば、昨年のコンフェデ杯で日本が対戦した相手ということで、間接的に日本とオーストラリアの力量を測る絶好のチャンス。で、…

レスです

>2071・04さん そういえば「チアーズ」はもう2年前になりますね。訂正しておきました。ユニフォームの背番号はどこから選んでいるのかと思ってたのですが、誕生日だったんですね。 >MWAVEさん 確かに岩佐真悠子ちゃんは「汗」とか「熱血」とかあま…

ヤングアニマル

表紙&巻頭グラビアは中川翔子ちゃん。同誌ではコスプレグラビアが続いてますが、今回も表紙のコスプレが露出度高くてインパクトあり。グラビアのほうも前回同様半ケツショットもあったりして、露出度もクオリティも高いと思います。

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは堀北真希ちゃん。「クロサギ」に合わせての最近の彼女のグラビア攻勢もちょっと見飽きた感もあるんで、今回もスルー。 巻末グラビアに森下千里さん。屋内ショットばかりでショット数も少ないものの、相変らずのセクシーさは十分出ている…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは熊田曜子さん。最近になって「ヤンジャン」のグラビア登場回数の多い曜子さんですが、正直3年遅かったかと(^^;)。 センターグラビアに初見の渡辺梨夏子ちゃん。水着無し、制服姿中心の「制コレ」風グラビアですが素材の高さは十分感じ…

レスです

>2071・04さん&kakemochiさん&えーじさん&UNITYさん なんと言うか、送り手も受け手も感覚がマヒしつつあるという感じですね。えーじさんがおっしゃるように、いずれはどこからか抗議・クレームがきて自粛ということになる可能性が高いと思い…

B.L.T

今日発売号はサッカーW杯も間近ということで、表紙の堀北真希ちゃんはじめセンターグラビアでグラビアアイドル達が日本代表のユニフォーム姿で登場。この中では安田美沙子さんが彼女の魅力である少年っぽい笑顔がサッカーのユニフォームにマッチして1番魅…

榮倉奈々・連ドラ主演決定

というわけで、今朝のスポーツ紙の記事によると榮倉奈々ちゃんが7月よりフジテレビ系火曜21時枠のドラマ「ダンドリ(ダンス・ドリル)」で主役を演じるそうです。この枠といえば、昨年は「1リットルの涙」で沢尻エリカちゃんが主役に抜擢されたし、「新…

サッカーテストマッチ感想

クロアチア4−1オーストリア しかし、クロアチア強い(^^;)。オーストリアの実力が現在の欧州ではそう上のほうではないとはいえ、この試合はオーストリアがホーム。つまりクロアチアはアウェイでの完勝。特に1・2点目のクラスニッチのゴールは見事でした。…

サッカーW杯有力国考察(7)スペイン

毎回「無敵艦隊」と期待されながら期待外れの結果に終わるスペイン。正直、今大会も同じ轍を踏みそうな予感がします。 スペインリーグといえば攻撃的なサッカーが売りですが、意外とスペイン代表の欠点はFWだと思います。というのも、クラブチームのFWは…

Tバック中学生

さすがにこういうものはいかがなものかと思ってしまいます。それもこういう衣装でのDVDや写真集を出すだけではなく、イベント、つまり人前でこういう姿になるというのは・・・。この泉明日香ちゃん本人はインタビューの記事を見てもこういう衣装に抵抗は…

レスです

>2071・04さん 確かに「なんとかカウボーイ」みたいなタイトルのほうが本当は正しいかも(^^;)。あくまで主役は藤木直人さんですからね。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは堀北真希ちゃん。当然着衣ショットオンリーですが、表情がややワンパターンの感も。浜田翔子ちゃん、前半はしっとりめ、後半は笑顔中心で相変らずどちらも魅力的です。水崎綾女ちゃん、グラビアはちょっと久しぶりの感も。彼女に関して…