Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>2071・04さん
 市川由衣ちゃんになかなか主役が回ってこないのはやはり外様(移籍組)だからかと思ってしまう時もあります。VAPとしては連続で草場恵ちゃんのDVDを作るはめになってちょっと困ってるかも(^^;)。
>kakemochiさん
 今回のミスマガ仲村みうちゃんといい、草場恵ちゃんといいある程度活動実績のある娘が選ばれたのはちょっと意外でしたね。
>たかやまさん
 まあ、そういうのは偶然だと思いたいですね。日テレジェニックに関しては確かに地上波での出番は少ないですが、もともと「夜もヒッパレ」くらいしかメジャーな番組出演は無かったし、↓でhatanakaさんが書かれているようにCSでフォローされてるだけまだ続ける気はあるんじゃないかと思います。
>UNITYさん
 今のレーマンリケルメのPKを止めたり神がかってるところもあるのでちょっと難しいかも。むろん、先日のバルサ戦のようなケースもありますが。