Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>hatanakaさん 「ヤンサン」の休刊は本当に残念です。今年のミス乙女学院の娘は活動する場が無くなるので、「少年サンデー」や「スピリッツ」でフォローしてあげてほしいですね。

サッカー・日本代表に改めて思う

来月6月はW杯アジア3次予選が4試合行われます。現在、日本は2試合消化で1勝1敗。4チーム中2位に入れば最終予選に進出ということで、万が一にも3次予選落ちは無いと思いますが、現在の代表の戦いぶりには不安だらけ。今の戦いぶりでは、最終予選は厳…

レスです

>hatanakaさん&2071・04さん 今回の10号の件を見てると、ベベットやイルハンのように鳴り物入りで来日しながら全然活躍しないまま帰国してしまった助っ人Jリーガーを思い出してしまいます(^^;)。

ラジオでんでんタウン・新パーソナリティー

以前にも取上げた↑のオーディションですが、今朝のスポーツ紙の記事によると森はるかさんが新パーソナリティーに選ばれたそうです。こちらの昨日の彼女のブログでも報告されてますが、ラジオのパーソナリティーの発表会見なのに何故かマリンルック(^^;)。彼…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは鎌田奈津美ちゃん。キャプションでは、丁度昨日私がブログで取上げた内容が取上げられてます。兵庫県から上京するのは重ね重ね残念なところはありますが、彼女のキャリアアップのためにはやむ終えないかと。一層の活躍を期待したいです。…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは天野莉絵ちゃん。メジャー誌の巻頭は初めてでしょうか。若干表情に安定感が欠けるところはありますが、その点はグラビアの数をこなしていけばクリアーできるかと。センターグラビアに小田あさ美ちゃん&青谷優衣ちゃん。この2人にして…

10号引退

アイドリング!!!加入以来、すぐに番組から姿を消した10号の小林麻衣愛ちゃんですが、このたび番組並びに所属事務所(フィットワン)のHPで芸能界引退が発表されました。理由は学業との両立が困難ということ。正直、せっかく選らばれたんだから、もうち…

上京物語

こちらの昨夜の鎌田奈津美ちゃんのブログによると、現在関西在住の彼女ですが拠点を東京に移すそうです。せっかく通ってた大学も退学したとのことで、本人もいろいろ悩んだ末の結論かと思います。しかし、最近でも山口沙紀さん、寺田有希ちゃん、森田涼花ち…

レスです

>kakemochiさん 望月美寿々ちゃんは5人には残ると思っていたので、私も意外でした。「週プレ」の杉本有美ちゃんは写真集の告知があっただけだと思いますが? >2071・04さん 平成生まれどころか、これからは’90年代生まれの娘が中心になっていきそ…

サッカー・キリンカップ

日本0−0パラグアイ 前のコートジボワール戦から先発メンバーを7人入れ替えた今日の日本代表。注目の中村を先発で起用し、システムは1トップ。試合は日本が押し気味に進めながら、結局両チームノーゴールでドロー。ベストメンバーでは無いとは言え、やは…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは山崎真実さん。全編屋内、ランジェリー姿中心で、やはりセクシー度高め路線にシフトしつつある感を受けます。小向美奈子さん、ようやく水着復帰以降の彼女のグラビアには慣れてきたものの、まだ22歳とはいえデビュー当時の瑞々しさを…

ヤングマガジン

今日発売号で今年度のミスマガジンのファイナリストが発表。選ばれたのは以下の5名(敬称略)。 梅本静香・大谷澪・桜庭ななみ・佐藤さくら・中川美樹 正直、かなり予想外の結果ですね。私の予想で残ったのはななみちゃんだけ。静香ちゃんはここ数年のミス…

レスです

>ヨンテンイチさん 琴欧州の初優勝は立派とは思いますが、またも日本人力士が優勝できなかったのは残念なところです。

レスです

>coccooさん&2071・04さん 確かに月9はハードルも高いので、他の枠のほうが無難というところはありますね。フジ系の医療ドラマは「医龍」や「Drコトー」等実績もあるので、大丈夫じゃないかと。

サッカー・キリンカップ

日本1−0コートジボワール 岡田JAPANになり、初の海外組召集となったこの試合。その海外組の松井、長谷部、そして初の代表入りの長友が先発出場。松井と長友は再三左サイドからいい突破を見せてくれてましたね。特に長友は初代表とは思えないプレイで…

レスです

>2071・04さん まあ、仲里依紗ちゃんの場合はドラマ絡みということで、本格的なグラビア展開は期待薄ではありますが。

新ドラマ

今朝のスポーツ紙の記事等によると、フジテレビ系7月スタートドラマ(木曜22時枠)で新垣結衣ちゃんと戸田恵梨香ちゃんが共演するそうです(主演はNEWSの山下智久クン)。この2人といえば、「ギャルサー」以来の共演。2人とも「ギャルサー」の時は…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアはアイドリング6号こと外岡えりかちゃん。メジャー誌の巻頭は初めてでしょうか?ほぼ全編笑顔&ビキニで正に「王道アイドル」グラビア。全編にえりかちゃんの明るく元気な魅力が堪能できるグラビアになっているかと思います。巻末グラビ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはほしのあきさん。最近の彼女のグラビアにはやや「金属疲労感」を感じられるものが多かったのですが、今回は表紙をはじめ全編に「柔らかなセクシーさ」が感じられてクオリティの高いほうかと。「31歳」という年齢を思うとやはりスゴイ…

サッカー・チャンピオンズリーグ決勝

マンチェスター・ユナイテッド1−1(PK6−5)チェルシー 初のイングランド決戦はPK戦にまでもつれ込む激闘の末、ユナイテッドが勝利。 試合立ち上がりは手の内を知り合う両チームゆえがっぷり四つの展開。前半25分にロナウドがヘッドで先制ゴールを…

レスです

>2071・04さん 特に小学館の場合は「ビッグコミック」系だけで青年誌は3誌(多分)もあるし、ある程度統合するのもやむ終えないところはあるでしょうね。

お願い!マスカット

4月よりTV東京系の深夜で放送されているこの番組に、関西で昨夜放送分よりKONANさんがレギュラーで出演。彼女のファンとしては嬉しいところなんですが、この番組はレギュラーの女の子はほとんどAVの娘(除く、オアシズの大久保佳代子さん(^^;))。…

レスです

>ヨンテンイチさん いつも思うことですが、日本のサポーターにはこういう面だけは欧州や南米を見習わないで欲しいですね。相撲界は、「相撲界は他と違う特別な世界」という意識を捨てない限りは今後もこういう事件は後を絶たないかと。 >coccooさん&20…

サッカー・イタリアリーグ優勝決定

最終節まで、優勝が決まらなかった今シーズンのセリエAでしたが、インテルが勝利して見事にセリエA3連覇を果たしました。3連覇といっても一昨年はユーベの不正による剥奪による繰上げ、昨年はミランなどの有力チームが勝ち点マイナスからスタートという状…

ヤンサン休刊?

詳しくはこちら。正直、「ヤンサン」はグラビアチェックするだけで中身は読んでないのですが(^^;)、グラビアのカラーや人選には「ヤンマガ」や「ヤンジャン」とはまた違った個性があるので、もし本当に休刊になってしまったら残念。

レスです

>2071・04さん 間違いのご指摘ありがとうございました。せっかく水着姿も選考基準のひとつだから、そういうイベントも期待したいですね。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは上戸彩さん。当然オール着衣ですが、今回のコンセプトにあるようにどのショットも笑顔が素晴らしい。彼女のグラビアで好印象を受けたのも久々かも。この笑顔を見ると少なくともCMの引きが絶えないのは納得。紗綾ちゃん、こちらは当然ほ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは倉科カナちゃん。表紙のおデコを出したショットは個人的にイマイチなものの、グラビアのほうはルックスもプロポーションも相変らずのトータルバランスの高さを見せ付けてくれてます。本当にキャプションにあるようにヤンマガ(マガジン…

ラジオでんでんタウン・新パーソナリティーオーディション

ローカルネタになりますが、大阪の日本橋電気街のPR番組である「ラジオでんでんタウン」の新パーソナリティーオーディションが現在開催されてます(こちら)。ラジオ番組のオーディションなのに、何故か水着姿も選考ポイントになっているという(^^;)。6人の…

レスです

>2071・04さん おっしゃるようにdraamは「増員」「フットサル参入(しかも傭兵起用)」などモーニング娘。の後追いでやったことがことごとく裏目に出てしまった印象がありますね。