Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは上戸彩さん。当然オール着衣ですが、今回のコンセプトにあるようにどのショットも笑顔が素晴らしい。彼女のグラビアで好印象を受けたのも久々かも。この笑顔を見ると少なくともCMの引きが絶えないのは納得。紗綾ちゃん、こちらは当然ほとんどがビキニショット。相変らず中学生とは思えないボディで、バストのスペックがまだ80cmというのは絶対ウソだろという印象(^^;)。本当に、このまま順調に成長していってほしいです。北乃きいちゃん、写真集からのパブのようですが、このような水着(ビキニ)ありのグラビアというのは久々かも。個人的にはもっと彼女の元気さが生きるような動きのあるショットが見たかったです。
 センターグラビアに池田夏希さん。ピラミッドの推しということで最近グラビアで見る機会が多いですが、撮られ慣れてきたせいかルックスの美形感を強く感じられるようになりました。後は、「身長170cm・バスト90cm」というハイスペックを生かせるようなグラビアが出来るようになればブレイクの可能性も大かと。
 巻末グラビアに佐藤由加理ちゃん。AKB48のメンバーらしいですが、正直よく判りません(^^;)。とりあえず全身ビキニショットが少ないのは物足らないです。小橋めぐみさん、なんというか数年おきにセクシーグラビアを見せてくれるイメージがあります。今回もランジェリー、Tバック、セミヌードとセクシー度は極めて高め。こういうグラビアをやってくれるのは嬉しいものの、彼女の目指すべき方向はこっちじゃないんじゃないかという印象も強いです。