Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京女子流ライブ(ネタバレあり)

1日遅れになりましたが、昨日はZEPP NAMBAで行われた女子流のライブに行ってきました。とりあえず1番言いたいことは、 dreamの「Get Over」と「My will」のカバー最高! 言うまでもなく、dreamといえばこのブログのタイトルの由来に…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小嶋陽菜さん。日頃AKB系のグラビアには批判的なコメントの多い私ですが、やはり彼女は別格。ビキニショットがほとんどで出し惜しみ感は無く、相変わらずビジュアルは美しいとしか言いようがない。同じく巻頭グラビアに新川優愛ちゃん。…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアのももいろクローバーZはスルーして、同じく巻頭グラビアに相楽樹ちゃん。彼女も今年に入ってグラビアで見る機会が増えた印象があります。今回もいかにもティーンらしい「瑞々しさ」が全編に感じられるグラビア。彼女も最終的な落としど…

サッカー・UCL準決勝1stレグ

ドルトムント4−1レアル・マドリー しかし、昨日といい今日といいドイツ勢強すぎ(^^;)。 試合は立ち上がりからホームのドルトムントペースで8分に早くもレヴァンドフスキーが先制ゴール。その後は一進一退の攻防が続き、両チームとも決定機を掴めなかった…

サッカー・UCL準決勝1stレグ

バイエルン・ミュンヘン4−0バルセロナ しかし、バイエルン強すぎ(^^;)。 今シーズンすでにブンデス優勝を決めたバイエルンと、スペインリーグ優勝が決定的なバルサの対戦ということで注目の試合でしたが予想以上のワンサイドゲームに。試合序盤は相手の出…

サッカー・イングランドリーグ優勝決定

今シーズンのプレミアリーグはユナイテッドとシティのマンチェスター勢の優勝争いになると思ってましたが、予想以上の独走でユナイテッドが優勝。ただ、今シーズンはユナイテッドが強かったというより、他のチームが不甲斐なかったという印象が強かったです。…

ミスヤングチャンピオン2013・第1次候補決定

まだこの文を書いている時点(22日朝)では公式サイトは更新されてませんが、今日発売の「ヤンチャン」で1次審査(?)を突破した32人を発表。で、その中にアイドリング!!!の橋本楓ちゃんがいて驚き。今まで楓ちゃんはグラビアやってないわけではな…

レスです

>coccooさん 横山ルリカさんも最終的な落としどころは「女優」だと思いますが、若いうちはいろんなジャンルにチャレンジしてほしいですね。もしソロライブがあるとしたら、ぜひ私もうしろ髪や工藤さんのカバーを聞いてみたいです。後藤郁ちゃんに関しては、…

BRIGHT解散

http://ameblo.jp/bright-blog/entry-11513091985.html 昨年avexから離れた時から覚悟してましたが、やはり残念というか悲しいです。3人時代dreamやボンブラ同様、楽曲やパフォーマンスのクオリティの高さとブレイクは関係ない(事が大半)ということを改め…

レスです

>花梨さん 本当に遅すぎるソロデビューだと思いますが、少しでも多く人に彼女の魅力が伝わってほしいものです。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはドロリッチのCMに出演中のグラドル5人。CMとコラボしたグラビアは「ヤンマガ」では珍しくないですが、巻頭でしかも巨乳の娘ばかりというのは珍しいかも。ともあれ、星名美津紀ちゃんはじめこうして巨乳の娘たちがCMで起用される…

横山ルリカ・ソロデビュー決定

http://www.oricon.co.jp/news/music/2023645/full/ 嬉しいニュースなのはもちろんですが、それ以上に「遅すぎるやろ」というのが正直な気持ちです。更に、昨日はSKEの組閣やらももクロZの西武ドームライブ等のニュースがあって扱いも小さいし(;-;)。 今…

レスです

>K−KITさん 日テレジェニック2013の情報ありがとうございます。99人も候補者がいるわりには、知っている名前は少ないですね。先日ブログで名前を上げた鷹羽澪ちゃんほか、「ギルガメLIGHT」に出てた神庭亜夢さん、そして黒田万結花さんら1…

サッカー・UCL準決勝組み合わせ決定

バルセロナvsバイエルン・ミュンヘン レアル・マドリーvsドルトムント スペインとドイツのチームが2つづつ残ったので同国対決が実現するかとも思いましたが、別れましたね。それでも、どちらも楽しみなカードなのは変わらないです。準々決勝を見る限り…

サッカー・UCL準々決勝2ndレグ

バルセロナ1−1パリサンジェルマン(2試合合計3−3、アウェイゴールでバルサ勝ち抜け) この試合もまた最後まで痺れる試合でした。 1stレグは引き分けでしたがアウェイゴールをを2つとったバルサが有利な状況。試合はやはりホームということもありバ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは日南響子ちゃん。水着ショットは無いものの、表紙や1Pのスリットの入った衣装がセクシーすぎ。センターグラビアに中村静香ちゃん。彼女のグラビアはいつも「可もなく不可もなし」という印象。年齢を考えればもっとセクシー度高めでも…

サッカー・UCL準々決勝2ndレグ

ドルトムント3−2マラガ(2試合合計3−2でドルトムント勝ち抜け) いやホント、「劇的」としか言いようのない試合でした。 1stレグは0−0で迎えたこの試合。アウェイのマラガはFWに本来MFのホアキン、パチスタを起用するやや守備的な布陣。しかし…

週刊プレイボーイ

同誌のグラビアを取り上げるのは実に久々ですが、センターグラビアに喜屋武ちあきさんが久々にグラビア登場。「2年半ぶりのグラビア」ということですが、もっと久々の印象。年齢を重ねたこともあり、かつてのはち切れそうな胸のボリュームはやや控え目にな…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは渡辺美優紀ちゃん。正直彼女に関しては、グラビアよりも「動いたりしゃべったり」した姿のほうが個人的には魅力的な印象。同じく巻頭グラビアに階戸瑠季さん。3Pだけというのはやはり物足らないないし、年齢等を考えてももっとセクシ…

サッカー・ドイツリーグ優勝決定

しかし、バイエルン強すぎ&優勝決定早すぎ(^^;)。欧州のトップリーグで4月の第1週で優勝決定なんて記憶にない。昨シーズンまでの2シーズンのブンデスリーガの優勝をドルトムントにさらわれたバイエルン。昨シーズンオフの補強もマンジュキッチ、マルチネ…

サッカー・UCL準々決勝1stレグ

レアル・マドリー3−0ガラダサライ 正直、予想以上にワンサイドゲームになった試合でした。 試合は立ち上がりからホームのレアルが押し気味に進め、10分には早くもロナウドが先制ゴール。更に30分にはベンゼマが追加点のゴール。後半に入りやや試合は膠…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに西内まりやちゃん。正直彼女も今まで「あちら(女性誌)の人」という印象が強かったのですが、2Pや最終Pの笑顔はアイドルチックなキュートさで好印象。

サッカー・UCL準々決勝1stレグ

パリ・サンジェルマン2−2バルセロナ 試合立ち上がりは地力に勝るバルサがやや押し気味なものの、その後は拮抗した展開。決定的なチャンスはホームのパリのほうが多かったものの、イブラヒモビッチが何度かのチャンスを決めきれず。そんな展開で先制ゴール…

レスです

>チャッPさん 日テレジェニックの情報ありがとうございます。今年こそはちゃんとソロのDVDをリリースしてほしいものですが・・・。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは吉本実憂ちゃん。今年に入ってあらゆるメディアに出まくっている印象の彼女ですが、メジャー男性誌の水着グラビアというのは初めてでしょうか。美少女性の高さはいまさら言うまでもないですが、予想以上に「ビキニ映え」しているという…

3月度アイランキング

先月は変動の少ないランキングで、9nineのアルバムリリースで露出の多かった海荷ちゃんが1位に。「仮面ライダーウィザード」でメインのエピソードのあった絵梨奈ちゃんが初のランクインを果たしました。