Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

横山ルリカ・ソロデビュー決定

http://www.oricon.co.jp/news/music/2023645/full/
 嬉しいニュースなのはもちろんですが、それ以上に「遅すぎるやろ」というのが正直な気持ちです。更に、昨日はSKEの組閣やらももクロZの西武ドームライブ等のニュースがあって扱いも小さいし(;-;)。
 今まで何度も書いたことですが、「アイドリング!!!」というユニットに加入したことが彼女にとって「プラス」だったか「マイナス」だったか疑問です。もし、アイドリング!!!に加入しなければ彼女が世に出ることはなかったかも判りません。しかし、もし例えば彼女がAKBに加入していたら間違いなく選抜メンバーの常連だったろうし、人気も知名度もいまとは全然違ったはず。そうでなくても、CMやドラマ等で大きなチャンスを掴んでブレイクしていたかも知れない。
 今回もソロデビューはいいんだけど、アイドリング!!!の活動も継続。正直、過去のアイドリング!!!の卒業メンバーを見ても皆「第1線で活躍している」とは言いがたいし(^^;)、卒業に二の足を踏むのは判らなくはないですが、彼女にはもっと自分自身に自信をもってソロで勝負してほしいです。