Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再びエンタテイメントを止めないで

ご存知のように、コロナウィルス感染拡大の影響で今週からコンサート・スポーツ興業が次々と中止になってます。個人的に「なんでもかんでも自粛」という空気は好きではないのですが、さすがに今回ばかりは感染の可能性(危険性)を思えばやむおえないかと思…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦

マンチェスター・シティ2-1レアル・マドリー ベスト16最大の注目カード。ホームのレアルは3トップにベンゼマ、ヴィニシウス、イスコ、アウェイのシティはCFにジェズス起用。どちらもトップはややいつもと違った面子。 試合は昨日のバイエルンvsチェル…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは石田桃香さん。この時期恒例(?)の雪中&温泉グラビア。相変わらずのムチムチナイスバディは好印象ですが、ページ数のわりにカット数がちょっと少ないかも。センターグラビアに古田愛理ちゃん。水着&制服の、まさに本家「制コレテイ…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦

バイエルン・ミュンヘン3-0チェルシー かつての決勝戦の再現となったこのカード。試合は立ち上がりから一進一退の攻防で、どちらも決定機をつかめないまま前半は0-0で折り返す。後半も同じような立ち上がりでしたが、5分過ぎにニャブリが立て続けにゴ…

レスです

>kazutomoxさん 「FRIDAY」の佐藤あいりさんのグラビア、個人的にはセンターの黒ビキニの全身ショットが彼女のスタイルの良さがいかんなく発揮されていてベストだと思います。ともあれ、ミスマガジン同期の沢口愛華ちゃん、寺本莉緒ちゃんが昨年後半からグ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに寺本莉緒ちゃん。昨年後半から各雑誌のグラビアに出まくっている印象ですが、1P目の胸のボリュームが相変わらず素晴らしい。ページ数、ショット数は少ないものの、いつも通りのポテンシャルの高さを感じるグ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに池上紗理依さん。キャプションにもあるように、グラビアで見るのはちょっと久々。前半は「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、後半はランジェリーショット主体でセクシー度高め。個人的には前にも書い…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦

ライプチヒ1-0トッテナム 昨シーズン準優勝のトッテナムと、ダークホースの一角ライプチヒの対戦。しかし、ホームのトッテナムはケガでケイン、ソンの両エースを欠く「飛車角落ち」状態。 試合立ち上がりは意外にもヴェルナーを中心にアウェイのライプチ…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦

アトレチコ・マドリー1-0リバプール ようやく再開したUCL。いきなり前回王者リバプールがアウェイで難敵アトレチコと対戦。 試合は立ち上がり僅か4分にCKからのこぼれ球をサウールがつめて、アトレチコ先制。その後はリバプールがボールをキープして攻め…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビア&センターグラビアは沢口愛華ちゃん。表紙を見るとまた胸のボリュームがアップした感が。そして、1P目のワキ見せショットがキュート&セクシー。全体に、まさに「現グラビアクイーン」の貫禄すら感じるハイクオリティのグラビアだと思い…

レスです

>kazutomoxさん その3人がいて、なぜ水野真紀さんが出てないのか(笑)。ミスマガジンメンバーのエントリー写真というのは私も見てみたいです。「ミスマガTV」が休業状態なのは、スタッフが「ミスマガジン2020」の選考で忙しいと思っておきましょう。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは内田理央さん。もうこういう漫画雑誌のグラビアには出ないと思っていたので、先週号の予告を見たときはビックリしました。しかもほとんどがビキニショットで出し惜しみ感はなく、相変わらずのスレンダーなナイスバディを見せてくれてま…

レスです

>K-KITさん 確かに「中島はるみ」さんや「川崎愛」さんのように、ほぼ同時代・同世代に同姓同名のタレントが活動するのはレアなケースですね。こういう場合は「田中れいな」さんのように、後からデビューするほうが忖度して名前の表記を変えるのがベストで…

レスです

>K-KITさん そういえば、大沢舞子さんも改名してましたね。個人的には「舞子」といえば「遠野舞子」さんなんですが。基本、本名そのままならよほど平凡な名前じゃない限り検索してもそんなに被ることはない気がしますが。ユニット名に関しては「造語」かつ…

レスです

>kazutomoxさん 「MAIKO」とローマ字表記するのもちょっと違う気するし、やはり名字をつけるのが1番正解でしょうね>舞子さん。夏目綾さんは王道アイドルグラビアもセクシー度高めもどちらも似合うと思いますが、個人的には1度セクシー度高めのグラビアを見…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは舞子さん。なんか文字面だけ見たら変な感じですが(^^;)、表紙の胸のボリュームはインパクト大。まだ18歳ということで、「若くて巨乳」の娘が好きな私としてはストライク。早くも沢口愛華ちゃん、寺本莉緒ちゃんらのライバル登場という印…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センターグラビアは十味さん。キャプションに「最大露出」とありますが、事務所の先輩の川崎あやさんのことを思うと、むしろ「厚着」の印象(^^;)。個人的には2P目のようなオーソドックスなビキニショットをもっと見たかったです。同じくセンタ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは奥山かずささん。まず表紙の胸強調ショットに驚き。彼女にはあまり「巨乳」というイメージは無かっただけに。しかし、すでに「ルパンレンジャーsパトレンジャー」が終了してから約1年たちますが、この1年間彼女はグラビアに出ずっぱり…

レスです

>kazutomoxさん 「ヤンマガ」のグラビアは「王道アイドルグラビア」のイメージが強いので、インタビューの内容には納得。久松郁実さんは昨年あたりからグラビア露出が減ったのは残念ですが、前にも書いたように代わりに大原優乃ちゃん、沢口愛華ちゃん、寺…

アイランキング1月度

1位 大原優乃 2位 春名真依 3位 小芝風花 4位 永尾まりや 5位 安藤咲桜 6位 熊澤風花 7位 渡邊幸愛 8位 井本彩花 9位 清井沙希 10位 三品瑠香 今年最初のアイランキングは、昨年の年間ベスト3がそのまま上位3人となり、ドラマのスタートした優乃ちゃんが1位…