Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・UCLグループリーグ第5節

パリ・サンジェルマン2-1リバプール この試合勝てばグループリーグ突破のアウェイのリバプールに対し、負ければ敗退のホームのパリ。そういう状況なので、試合は立ち上がりからホームの大きな声援を受けたパリが攻勢。その流れで、12分ごろに伏兵ベナルト…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センターグラビアは川崎あやさん&アンジェラ芽衣さん&十味さんのコラボ。個人的にこういうコラボグラビアは好きなのですが、今回は「ハイレグ」「ハーフ」「ロリ巨乳」という3人のキャラが違いすぎて、なんか西洋料理と中華料理と日本料理が一…

サッカー・UCLグループリーグ第5節

リヨン2-2マンチェスター・シティ 開幕節はまさかのアウェイのリヨンの勝利となったこのカード。リヨンホームの今回も前半は拮抗した展開で0-0で折り返す。後半は一転して激しい攻防に。10分ごろに今日好調のコルネのゴールでリヨンが先制すれば、15分…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはわちみなみさん。オールビキニ&オール胸強調ショットで、相変わらずのわちちぶり(?)は素晴らしい。ところで、1P目のショットはやはりウルトラマンをイメージしたのでしょうか?巻末グラビアは今年度ミスマガジンから池松愛理さん。…

2025年・大阪で万博開催決定

news.yahoo.co.jp 現代において万博を開催する意義に対して賛否両論あるかと思いますが、子供のころに大阪万博を体験した私としては素直に嬉しいです。開催時点ではもう60歳を過ぎてしまってますが(^^;)、あの子供のころのトキメキを再び体験できればと期待…

つりビット・来春解散

tsuribit.com 解散ラッシュの今年のアイドル界でしたが、ついに私のいち推しユニットのつりビットも解散に。さすがにこれはショックが大きすぎて、しばらく立ち直れそうにないです(涙)。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センター&巻末グラビアは前回の「サキドルエース」の上位3名。個人的に注目は、やはり巻末に登場の西葉瑞希ちゃん。前回登場時に1番好印象でしたが、優勝を逃したもののこうして再びグラビアで見れて嬉しいです。「ロリ巨乳系」としては素材的…

サッカー・テストマッチ

日本4-0キルギス アジアカップ前、今年最後の代表戦。日本の先発はほとんど、というか全員控えメンバーで、金払った観客が気の毒なレベル(^^;)。 試合は立ち上がりわずか2分に初代表の山中がゴールで日本先制。その後も日本のほとんどのハーフコートマッ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは奥山かずささん。「パトレンジャー」の任期(?)も残り少なくなり、最近グラビアで見る機会が増えた印象。今回は表紙の両ワキ見せショットがセクシーですが、グラビアのほうはビキニで笑顔の王道アイドルグラビア。年齢やビジュアルを…

kolmeイベント

TSUTAYA戎橋1回目、ライブ中です#kolme #TSUTAYA戎橋 pic.twitter.com/SzYPgRsTrZ — kolme (@callme_official) November 18, 2018 今日はTSUTAYA EBISUBASHI店で行われたkolmeのイベント13時の回に行ってきました。↑の衣装で6曲披露。久々の関西でのリリイ…

サッカーテストマッチ

日本1-1ベネズエラ 試合前は渋滞で選手の到着が遅れ、開催が危ぶまれましたがなんとか予定通りに開催されたこの試合。日本のGKにシュミットが初先発。 試合は立ち上がりは意外にもベネズエラが攻勢。日本はやはり試合前のアップが足らなかったのか。それ…

ヤングジャンプ

表紙&グラビアはスルーして、センターグラビアにほのかさん。屋内でのショット中心ですが、個人的には最終Pのようなオーソドックスなビキニショットを見たかったです。巻末グラビアにツクヨミこと大幡しえりさん。男性誌のグラビアは初めてかも。予想通り着…

レスです

>K-KITさん そういえば、E-girlsも落選でしたね。代わりにそのままAqoursが入ってもよかった気もしますが。もし、吉澤さんがやらかさなきゃ(^^;)、今年で20周年のモーニング娘。’18にオファーがあったかも。

紅白歌合戦・出場者決定

headlines.yahoo.co.jp 今年もあまり面白みのない人選ですね。特に紅組は初出場が2組だけ。ももクロが出なくなってから、女性アイドルはAKB系&坂系しか出てないのがさみしいです。まあ、AKB系も一時は4組でてたのがようやく1組に戻り(まとまり)ましたが。…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは福島雪菜さん。コンスタントにグラビアで見かける彼女ですが、個人的にはビジュアルに癖があってちょっと苦手なタイプ。巻末グラビアに寺本莉緒ちゃん。1P目の胸のボリュームが素晴らしい。ビキニで笑顔の王道グラビアで、シンプルに彼…

サッカー・UCLグループリーグ第4節

マンチェスター・ユナイテッド2-1ユベントス 前節の同カードはアウェイのユーベが1-0で勝利ということで、この試合もホームのユーベが圧倒的に有利の予想。その予想通りに、試合はユーベが押し気味に進めるものの、前半は両チームとも決定機を掴めず0…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスルーして、センターグラビアに田中えれなちゃん。前回登場時同様、素材の高さは感じますが今回はショット数もビキニショットも少なくて正直物足らないです。巻末グラビアに宮崎優ちゃん。検索してもほとんど情報がないので、ガチでほ…

サッカー・UCLグループリーグ第4節

ナポリ1-1パリ・サンジェルマン 前節は引き分けた両チームの再戦。パリは負傷でエースのカバーニがベンチスタート。前半はアウェイのパリが攻勢。しかし、なかなか決定機を掴めず、前半は0-0で折り返すかと思ったのですが、前半追加タイムに伏兵ベルナ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは久松郁実さん。相変わらずオールビキニショットで出し惜しみなく、ナイスバディを見せてくれてます。彼女のグラビアに関しては、基本常に文句なし。巻末グラビアに今年度のミスマガジンから佐藤あいりさん。グラビアはセクシー度高めで…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは今田美桜さん。「週プレ」では完全にグラビアの軸になっている印象ですね。ただ、今回グラビアのほうはビキニショットは少なめでよくある「若手女優さんのグラビア」という印象。センターグラビアに元チキパの関根優那さん。こちらもビ…

10月度アイランキング

1位 久松郁実 2位 大原優乃 3位 春名真依 4位 足立梨花 5位 馬場ふみか 6位 安藤咲桜 7位 熊澤風花 8位 永尾まりや 9位 清井沙希 10位 三品瑠香 先月は連ドラのスタートした郁美さんが今年初の1位に。そのドラマで共演のふみかさんが、今年初の…