Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは奥山かずささん。「パトレンジャー」の任期(?)も残り少なくなり、最近グラビアで見る機会が増えた印象。今回は表紙の両ワキ見せショットがセクシーですが、グラビアのほうはビキニで笑顔の王道アイドルグラビア。年齢やビジュアルを思えばもうちょっとセクシー度高めでもいいと思いますが、そのあたりは「パトレンジャー」が終わってからに期待。巻末グラビアに今年度ミスマガジンから岡田佑里乃ちゃん。彼女もちょっとビジュアルに癖がある印象。ミスマガジンでは沢口愛華ちゃんや寺本莉緒ちゃんが隣にいるので気づきにくいですが、彼女も意外と胸のボリュームがありますね。