Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングマガジン(桑島海空、ちばひなの)

表紙&巻頭グラビアは桑島海空ちゃん。相変わらず「ムチムチ健康優良児」という印象のグラビア。本当に、ご飯を大盛りでお代わりしたり、ファミチキを一気に3枚くらい食べそうなイメージ(^^;)。ともあれ、現状同世代の菊地姫奈ちゃんのライバル候補の1人だ…

ヤングジャンプ(三田悠貴、須羽こころ)

巻頭グラビアは三田悠貴さん。20代半ばですが、本当に今年に入って急激にグラビアで見る機会が増えましたね。今回は「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、年齢やビジュアルを考えるともっとセクシー度高めでもいいかも。 巻末グラビアに須羽こころ…

レスです

>K-KITさん シャチにとって今回のフェスは、今週末の単独野外ライブの予告みたいなものだったと思います。「同じ曲5連発」に関しては、「面白いものを見た」「ほかの曲も聞きたかった」と評価は分かれるでしょうね。

SPARK2023雑感

昨日まで3日間、山中湖でSPARK2023が開催。私は3日間、ニコ生で視聴。まだ全部は見れてませんが、とりあえず感想を。 今回のイベントはデビアン、女子翼、ダルフォン、シャチ、ukka、バンビ、ニーニ、Task、クマリと私の推し上位のグループがほとんど…

ヤングマガジン(菊地姫奈、大園みゆう)

表紙&巻頭グラビアは菊地姫奈ちゃん。表紙や1P目の安定の胸のボリュームは素晴らしい。一方後半の黒のランジェリー(?)ショットは今までの彼女のグラビアには無かったセクシーさを感じさせ、まだまだグラドルとしては成長途中だと思います。 巻末グラビア…

レスです

>K-KITさん 夏さんの件は同世代の人間としてショックでした。秋元氏は以前にも書きましたが、まだ「アイドルビジネス」に意欲があるかどうかが問題ですね。もうやりたいことはAKB系と坂系で(実質AKB系ですでに)やりつくした印象があるので。その後に手掛…

九州女子翼イベント

今日はリトルハーツ大阪店で行われた九州女子翼のリリイベに行ってきました。行きの地下鉄が遅れて到着が開演ギリギリでちょっと危なかったです。 今日も↓のいつもの赤の衣装で登場。「惑星ユーフォニア」に始まり、「スターシェイカー」「キミは太陽」「FAI…

2023年のアイドル界を振り返る・グラビアアイドル編

グラビア界での今年前半の最大のニュースは、やはり埼玉での水着撮影会中止でしょうか。影響はまだ今後の推移を見ないと分かりませんが、ミスコン、レースクイーン、成人誌、AV等に続いて水着グラビアも厳しい規制の対象にならないことを祈りたいです。 グラ…

2023年前半のアイドル界を振り返る・ライブアイドル編

近年、メディアでは歌・ステージ中心に活動するアイドルを「ライブアイドル」と称することが多いので、遅ればせながら私も今後その呼称を使いたいと思います。 さて、この5月に新型コロナも5類になり、ようやくライブアイドル界隈もほぼコロナ禍以前に戻っ…

ヤングマガジン(沢口愛華)

表紙&巻頭グラビアは沢口愛華ちゃん。先月あたりから主演映画公開に合わせてグラビアに出まくっている印象。1P目の全身ショット、3P目のワキ見せバストショット、どちらも相変わらずの胸のボリュームが素晴らしい。元々大人っぽい顔立ちでしたが、20歳に…