Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>ULTRA’S NIPPONさん 今日の試合の感想は↑に書いた通りですが、本当に素直に喜べないです。

サッカー・W杯アジア最終予選日本vsバーレーン感想

しかし、この勝利に喜んでいいのやら複雑な気持ちです。結局この試合は相手オウンゴールによる得点のみで、1−0での勝利。ここまでの最終予選の3試合、ホームの2試合はロスタイムの決勝ゴールと相手オウンゴールでの勝利、アウェイでの試合は敗戦。ひとつ…

サッカーW杯予選感想

昨日・今日とヨーロッパ&南米でもW杯の予選が行われたので、そのうちTV観戦した試合の感想を。 アルゼンチン2−1ボリビア この試合はボリビアホームだったのですが、アルゼンチンはアウェイで相手が予選最下位のボリビア、しかも開催地が高地ということを…

レスです

>UNITYさん 結局すべての問題の根源は、初心者監督の手腕にあるということですね(^^;)。

レスです

>ULTRA’S NIPPONさん 本当に8年前といい、12年前といい枠が増えてもアジアを勝ちぬくのは厳しいものですね。

サッカーW杯アジア予選・日本vsイラン感想

結果は1−2で日本の敗戦(;-;)。内容的にはほぼ互角、両チームとも決定機の少ない試合でしたが、決勝点となったイランの2点目のシーンでハシュミアンをフリーにしてしまったのはこの試合最大のポイントでしたね。あれがなければアウェイでのドローという合…

レスです

>UNITYさん K-1はまた総合のほうも再開するつもりみたいだし、早くサップに代わる新しいスターを発見しないといけないでしょうね。

レスです

>ラフメーカーさん ファイナルがイタリア対決になると、一昨年のファイナルを思い出して不安なんですが(^^;)。

レスです

>UNITYさん チャンピオンズリーグの準々決勝に関する展望は↑に書いたとおりです。個人的にはリバプールに頑張ってほしいのですが。

チャンピオンズリーグ準々決勝

チェルシーvsバイエルン・ミュンヘン リバプールvsユベントス ミランvsインテル リヨンvsPSV 1回戦とは違い、優勝候補がうまく分かれた感があります。注目はやはりチェルシーvsバイエルンでしょうが、内容的には守備重視のやや退屈な試合になるか…

K-1ソウル大会

この大会最大の注目はやはり曙vs角田。曙に初勝利をプレゼントするためにK-1も「必死だな」(^^;)というマッチメイキング。結果は大方の予想通り曙の判定勝ちで、K-1初勝利。しかし、一度は引退した43歳の相手、しかも身長・体重ともはるかに差のある相手…

レスです

>taidemouhibiさん 確かに最近のチェルシーは得点を取ってますが、基本的にはモウリーニョ監督はまず守備ありきのリアリストではないかと思います。

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦2ndレグ3日目

インテル3−1ポルト(2試合4−2でインテル勝ちぬけ) スタジアムの都合(多分)で1週遅れの開催となったこの試合。とにかくハットリックを決めたアドリアーノにつきる試合でした。今後インテルと当たる相手はいかにアドリアーノを封じるかが重要になって…

レスです

>UNITYさん リアリズム重視のチームとスペクタクル重視のチームが戦えばリアリズム重視のチームが勝つ可能性が高いのは当然とは言え、スペインのチームが全滅したのはやはり残念です。

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦2ndレグ2日目

ユベントス2−0レアル・マドリー(2試合2−1でユベントス勝ちぬけ) アーセナル1−0バイエルン・ミュンヘン(2試合3−2でバイエルン勝ちぬけ) リバプール3−1レバークーゼン(2試合6−2でリバプール勝ちぬけ) PSV2−0モナコ(2試合3−0でPSV勝…

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦2ndレグ1日目

チェルシー4−2バルセロナ(2試合5−4でチェルシー勝ちぬけ) ミラン1−0マンチェスター・U(2試合2−0でミラン勝ちぬけ) リヨン7−2ブレーメン(2試合10−2でリヨン勝ちぬけ) まずチェルシーvsバルセロナは「事実上の決勝戦」という前評判に…