Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・W杯アジア2次予選

日本14-0モンゴル 「14-0」って(^^;)。50年以上サッカーを見続けて、多分何千試合見てるはずですが、こんな得点差初めて見た。というか、二桁得点すらほとんど見た記憶がない。途中からスカパーのたこ虹、わーすた出演の番組を見てました(^^;)。 結…

レスです

>kazutomoxさん ミスマガジンの敗者復活といえば、小池唯さんらが選ばれた「マガジンメイト」が近いかも。まあ、1回しかありませんでしたが。個人的には、黒木ひかりちゃんや川津明日香ちゃんのようにミスマガジンに落選してもその後ブレイクした娘も多いの…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは沢口愛華ちゃん。表紙をはじめとしたピンクのビキニ姿もキュートで魅力的ですが、1P目の青の大胆なデザインの水着姿(一応ワンピース?)が今までにない彼女のセクシーな魅力を発揮していると思います。相変わらずのポテンシャルの高さ…

「かがくdeムチャミタス!」放送終了

というわけで、↑のたこやきレインボーがレギュラーの関西ローカル番組が本日最終回を迎えました。たこ虹がレギュラーになって約6年、番組そのものは約13年間の放送と長・長寿番組だったのですが。タイトルを見てわかるように、元々はキッズ向けの科学番組だ…

サッカー・テストマッチ

日本3-0韓国 国内で、そして1万人とはいえ有観客で久々の代表戦。日本代表はフランス勢は呼べなかったけど、それ以外は現状ではほぼベストメンバー。 試合は立ち上がりから日本が攻勢。そして、15分ごろに初代表の伏兵・山根が先制ゴール。更に25分ごろに…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは奥山かずささん。漫画誌のグラビアで見るのはちょっと久々かも。ランジェリーショット主体で相変わらず「大人のセクシーさ」を感じるグラビア。今年はグラビアはもちろんですが、オスカーは層が薄くなったので(^^;)、女優業のほうでも活…

サッカー・UCL準々決勝サッカー組み合わせ

【1】マンチェスター・C(イングランド) vs ドルトムント(ドイツ) 【2】ポルト(ポルトガル) vs チェルシー(イングランド) 【3】バイエルン(ドイツ) vs パリ・サンジェルマン(フランス) 【4】レアル・マドリード(スペイン) vs リヴァプール(イ…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

チェルシー2-0アトレチコ・マドリー(2試合3-0でチェルシー勝ち抜け) 1stレグはチェルシーが1-0で勝利。そういうわけで、この試合は立ち上がりからアトレチコが攻勢、チェルシーがカウンターを狙う展開。そして、30分ごろにそのカウンターが見…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは雪平莉左さん。前回の巻末グラビアから早いスパンでの再登場。ランジェリーショット主体でかなりセクシー度高めのグラビア。年齢やビジュアルを考えればもっとセクシー度高めのほうが魅力を発揮できそうな気もしますが、漫画誌のグラビ…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

レアル・マドリー3-1アタランタ(2試合合計4-1でレアル勝ち抜け) この試合ホームのレアルは1stレグはケガで不在のベンゼマ、ラモスが復帰。試合立ち上がりは勝つしかないアウェイのアタランタが攻勢。しかし、30分ごろにアタランタGKのミスから…

レスです

>K-KITさん 井上さんは一連の眉毛関連の流れが予定通りなら、見事なプロモーションだと思います。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは井上咲楽さん。昨年くらいから名前を見かけることが急に増えましたが、水着グラビアは初めてでしょうか?ホリプロ所属ということで、完全に「ポスト小島瑠璃子のバラドル」という印象ですが、小島さん同様なかなかのナイスバディ。今後…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

リバプール2-0ライプツィヒ(2試合合計4-0でリバプール勝ち抜け) このところ国内リーグで絶不調(;-;)の我らがリバプール。そういうわけで、かなり不安を持って臨んだ2ndレグ。この試合も本来リバプールホームですが、コロナ禍のため中立地のハンガリ…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

ユベントス3-2ポルト(2試合合計4-4、アウィゴールでポルト勝ち抜け) 1stレグはホームのポルトが2-1で勝利。そして、この試合もアウェイのポルトが前半にPKで先制。ユーベは絶体絶命の危機となりましたが、後半に入るとキエーザの2ゴール、そ…

BOMB

1日遅れですが、今月号の同誌は巻頭グラビアは石田桃香さん。グラドルが表紙&巻頭グラビアというのは沢口愛華ちゃん以来で、その前が10年くらい空いているはずなのでかなり短いスパン。そして、今号はその後も吉田莉桜ちゃん、華村あすかさんらの水着グラビ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは北川莉央ちゃん。前回の「ヤンマガ」グラビア登場でインパクトを残しましたが、今回は表紙&巻頭グラビアで登場。今回もキュートなビジュアルとスレンダーなナイスバディを見せてくれてます。ハロプロということで水着グラビアを見せて…

レスです

>kazutomoxさん このミスコンの候補者だったら、やっぱり私も新田さんを選ぶかなと思います。しかし、今後はこういうミスコンもどんどん減っていくんでしょうね・・・。 >K-KITさん 真依ちゃんの件は事務所が厳しめな処分をしたことで、結果的に彼女を過剰…

たこやきレインボー・イベント

🌈たこやきレインボー「No Rain, No Rainbow」本当にありがとうございました。#たこ虹 pic.twitter.com/OvHnmXlPcT — たこやきレインボー公式 (@taco_staff) 2021年3月6日 今日は大阪のATCで行われたたこ虹のイベントに行ってきました。イベント参加は今年初め…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは柏木由紀さん。彼女のグラビアを見るのはかなり久々のはずですが、ランジェリーショットがあったり相変わらず出し惜しみ感は無く、スレンダーなナイスバディを見せてくれてます。しかし、彼女も今年で三十路というのは改めて感慨深いも…

春名真依・芸能活動再開(^-^)

2月上旬以降芸能活動を自粛していた真依ちゃんですが、この週末3/6のイベントでの復帰が決まりました。約1か月の活動自粛でしたが、ネット上でも同情的な意見が多かったし、妥当な処分だったと思います。週末の大阪のイベントは私も参加予定なので、久々に…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは牧野真莉愛ちゃん。表紙の衣装が暑いのか寒いのか分からない(^^;)。グラビアのほうは全身ビキニショットは少なめなものの出し惜しみ感はなく、相変わらずのキュートさとスレンダーなナイスバディを見せてくれてます。巻末グラビアにマー…

2月度アイランキング

1位 川津明日香 2位 工藤美桜 3位 小芝風花 4位 新條由芽 5位 沢口愛華 6位 豊田ルナ 7位 富永美杜 8位 石田桃香 9位 馬場ふみか 10位 西葉瑞希 先月は久々にグラビアに登場した明日香ちゃんが1位。1年間キラメイピンクお疲れ様の美桜さんが2…