Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

BOMB

 1日遅れですが、今月号の同誌は巻頭グラビアは石田桃香さん。グラドルが表紙&巻頭グラビアというのは沢口愛華ちゃん以来で、その前が10年くらい空いているはずなのでかなり短いスパン。そして、今号はその後も吉田莉桜ちゃん、華村あすかさんらの水着グラビアが続き、AKB系&坂系のアイドルが全く登場してない。AKB系が台頭してきたここ10数年間、こういうことは無かったはず。たまたまなのか、同誌の編集方針に何かあったのか。個人的には今号のように水着グラビア満載のほうが嬉しいので、今号が売れてこういう編集方針が続いてくれれば嬉しいのですが。