Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング・CDデビュー決定

今月に入ってオリジナル曲のネット配信がスタートしたアイドリングですが、今日の放送でCDデビューも発表されました。「HEY!3」に出演とかあるのでしょうか?ともあれ5月6日には東京でイベントがありますが、ぜひ大阪でもイベント希望。

ミスマガジン2007予想大会受付は今日一杯です

というわけで、予想がまだの皆さんのご参加をお待ちしてます。

レスです

>2071・04さん まあ、スカウトキャラバンGP受賞者とフットサル要員では扱いに差が出ても当然かも判りませんが、綾瀬はるかさんとF・Aさんの例もあるので(^^;)将来は判らないかと >kakemochiさん 今期のスフィアリーグはガッタスが抜けた分ショ−ア…

福永ちな/恋ちな

福永ちな 恋ちな [DVD]出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ発売日: 2007/04/20メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (13件) を見る 先日のイベントで購入したDVDの感想。この作品は↑にあるようにラインコミニュケーションの作品で…

スフィアリーグ開幕戦プレビュー

昨日に続いてスフィアリーグの話題。いよいよ開幕戦まで1週間を切ったということで、モーニング狼。さんのブログで恒例の予想大会に参加したいと思います。 グループA:TEAMdream、XANADU、chakuchaku、ミスマガジン この中ではやはり昨年度王者TEAM…

AKB48メンバー、XANADUに加入

というわけで昨日のえーじさんのコメントにも書かれてますが、ホリプロのフットサルチームXANADUにAKB48のメンバー3人が加入するそうです(詳しくはこちら)。AKB48がスフィアリーグと絡むというのは私の脳裏には無く、意外な展開。 とりあえず今期のス…

ヤングアニマル

表紙&巻頭グラビアは堀井美月さん。相変らず20歳過ぎとは思えないロリフェイス&胸のボリューム感は素晴らしい(^-^)。ただ、彼女のグラビアはいつも小さめビキニのハミ乳ショット主体なんですが、個人的にはオーソドックスなビキニ姿でもっと元気さを演出…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは佐藤寛子さん。最近の「ヤンサン」にしてはページ数・ショット数も多めで、表紙の胸のボリューム感や見開きの女豹ポーズでのスタイルの良さなどクオリティの高いグラビアだと思います。 巻末グラビアに先週に続いて木下優樹菜ちゃん。今…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはリア・ディゾン。表紙の胸のボリューム感や、3P目の白の三角ビキニ&ヒモパン姿の全身ショットのスタイルの良さなど、相変らず安定したグラビア。ただ、彼女といえば最近過去のお宝映像が出回ってますが、そういう過激なショットもちょ…

チャンピオンズリーグ準決勝1stレグその2

チェルシー1−0リバプール 注目のプレミア対決。試合はホームのチェルシーペースで進み、前半30分頃にドログバの見事な突破からジョー・コールが先制ゴール。前半はそのままチェルシーが1点リードで終了。後半、リバプールはクラウチを投入してやや押し…

チャンピオンズリーグ準決勝1stレグその1

マンチェスター・ユナイテット3−2ミラン 両チーム激しい点の取り合い、それも取るべき選手がゴールを決めた見ていて盛り上がった試合でした。 試合は立ち上がり5分にコーナーキックからヘッドでロナウドが決めてユナイテッドが先制。しかし、その後20分…

レスです

>2071・04さん 私も大久保麻梨子さんはロングヘアー(またはセミロング)のほうがフェミニンなイメージが強く魅力的だと思います。 >ヨンテンイチさん セルティック優勝の瞬間はスカパーで放送してるのを忘れていて(^^;)、その時間はセリエAのインテ…

すかいらーくガストステージ

前にも取り上げたガッタス出場のフットサル新リーグですが、詳細が発表されました(詳しくはこちら)。これによると、ガッタス以外の出場チームはすべて一般チーム。ある意味、一般の大会に出場することによってフットサルの普及に務めるというガッタス本来…

レスです

>powerfulさん アイドルの「黄金世代」に関しては、以前逆に’80年、’82年、’85年のようにメジャーなアイドルが数多く登場した年に生まれた娘が、後にやはり数多くメジャーなアイドルになると書きましたが、そうなると真’89年組や真’91年組は説明…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアはリア・ディゾン。今回はグラビアアイドルというより、女性誌モデルのグラビアというイメージ。ただ、全体にキレイに仕上がっているのはいいんんですが、キレイすぎてまるでCGのような印象(^^;)。森下悠里さん、意識的でしょうが全編ザ…

ビッグコミックスピリッツ

表紙&巻頭グラビアは浅尾美和さん、そして巻末グラビアは澤山璃奈さんとどちらもアスリート。しかし、普通に2人とも並みのグラビアアイドル以上のビジュアルのクオリティというのはスゴイとしか言いようが無い。美和さんが水着姿に違和感無いのは今まで何…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは山崎真実さん。キャプションにもあるように、相変らずの極小水着でのムチムチ感は素晴らしい。特に以前にも似たショットがありましたが、1P目のヒモパンのヒモが腰のお肉に喰い込んでいるショットはたまらないものがあります。あと、…

レスです

>2071・04さん 「生徒諸君!」の内山理名さんは予想以上に「ナッキー」のイメージに近かったと思います。「どんと晴れ」は予想以上に川村ゆきえさんの出番が多くて嬉しいです(^-^)。

スフィアリーグ

日テレジェニックの発表などがあって取り上げるのが遅くなりましたが、先日スフィアリーグの公式サイトがリニューアルされました(こちら)。登録チームの中に当然ガッタスの名前はありませんが、開幕戦に出場しないYOTSUYA、ASAI、蹴竹Gの3チ…

レスです

>2071・04さん 谷桃子さんの件はひょっとしたら情報が漏れてたのかも判りませんね。友利恵ちゃんはまだ高校生になったばかりだし、まあ大丈夫でしょう(^^;)。 >TAKAさん 本当に葵ちゃんというのは誰も頭の中に名前が無かったんじゃないかと思い…

福永ちなイベント

今日はトップジャパン日本橋店で行われたちなさんのイベントに行ってきました。ちなみに、意外にもちなさんはDVDリリースは1年半ぶりだそうで、こういうイベントも久し振りだそうです。動員は40人強といったところ。 今日のちなさんの衣装は白のノース…

レスです

>2071・04さん 確かに優樹菜ちゃんが大阪弁でしゃべるともろ紗理奈さんになるかも(^^;)。

日テレジェニック2007第1次発表

というわけで、昨日今年度の日テレジェニックの第1次メンバーが発表されました。メンバーは以下の通り(敬称略)。 緑友利恵、木口亜矢、谷桃子、葵、小田あさ美(詳しくはこちら) 例年日テレジェニックは4名ですが、今年は10周年ということでというこ…

少年チャンピオン

表紙&巻頭グラビアはしほの涼ちゃん。4Pでページ数は少ないものの、相変らずの彼女のポテンシャルの高さは感じさせてくれます。ただ、せっかくの彼女の背の高さと足の長さを生かしたショットが無いのが勿体無い。 しかし、今週は「ヤンマガ」が緑友利恵ち…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは夏帆ちゃん。当然のごとく着衣オンリーですが、ノースリーブにショートパンツという衣装もあり、彼女にしてはやや露出度高目かも。成長期の彼女ですが、今のところビジュアルはいい意味で変わってないと思います。 巻末グラビアに木下優…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは安田美沙子さん。全身ビキニショットは少なめで、やや出し惜しみ感を受けなくは無いものの、ビジュアルの安定感は相変らず素晴らしい。特に後半の白のノースリーブミニの衣装での笑顔は、本当に見ていて心が和んでしまいます。 センターグラビ…

レスです

>2071・04さん 悲しいかな金銭的にはおっしゃる通りですね。 >kakemochiさん 「ヴェッカーシグナ」の仲村みうちゃんの役どころは、衣装の感じからしてボウケンシルバーや「ゲキレンジャー」の理央みたいなポジションみたいな気がします。

新ユニフォーム

ネタにするのが遅れましたが、フットサルのミスマガチームの新ユニフォームが先日15日のイベントで披露されました。というか、ミスマガは先月のプレシーズンマッチでも新ユニフォームを披露したのですが、「ピンク地に白の背番号は見にくい」という批判が…

レスです

>kakemochiさん 以前にも書いたと思いますが、「メジャーなグラビアアイドル」と「メジャーなAV女優」ではどちらがより「成功者」かは微妙なところですね。 >TAKAさん 私も多分「ヴェッカー」の新作はCS待ちになると思います。ただ、「ファースト」(…

FLASH

今日発売号のグラビアでカレッツァの小島くるみさんが水着姿を披露していてビックリ!今月発売される写真集からのパブのようですが、いつの間に撮ってたのかという感じです。サンズ所属でも彼女は水着になるとは思わなかったので本当に驚きです。出来として…