Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

日テレジェニック2007第1次発表

 というわけで、昨日今年度の日テレジェニックの第1次メンバーが発表されました。メンバーは以下の通り(敬称略)。
緑友利恵木口亜矢谷桃子、葵、小田あさ美(詳しくはこちら
 例年日テレジェニックは4名ですが、今年は10周年ということでということで第1次発表で5人。更に、6人目を今後オーディションで選ぶそうです。メンバーを見ると、まず「ホリプロ枠」が水崎綾女ちゃんでも田代さやかさんでもなく、友利恵ちゃんだったのは意外。無論、これで本格的にグラビア活動を展開してくれれば嬉しいですが。そして、久々の「スターダスト枠」で葵ちゃんが選ばれたのはさらに意外。葵ちゃんって水着姿を披露してくれたことありましたっけ?後の顔ぶれは亜矢ちゃんは大本命だったし、後の2人は「有りといえば有り」という感じですね。
 さて予想大会ですが、木口亜矢さんを的中させたのがブラトラさん、ゆめりあさん、たかやまさん、そして私の4人。6人目は一般公募ということですが、ミスマガのようにタレント活動してる娘が選ばれる可能性があるので、とりあえずこの4人を「暫定チャンピオン」として6人目の発表を待ちたいと思います。