Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

それにしても・・・

 今年度の日テレジェニックの任期も終盤に差し掛かりましたが、今年は例年より多い6人選出でしたが、そのうち谷桃子さん、木口亜矢さん、小田あさ美ちゃんは積極的にグラビア展開してるのに、後の3人、葵ちゃん、緑友利恵ちゃん、そして一戸愛子ちゃんは全然グラビアで姿を見ないですね。葵ちゃんに関しては今までの活動や、同じ事務所の先輩の佐藤めぐみさんの時も思うとある程度予想はしてましたが、友利恵ちゃんはこれを機に積極的にグラビア展開してくれると期待してたのですが。これではせっかくの「今年度日テレジェニック」という「看板」が勿体無いかと。