Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングマガジン(桑島海空、新川日菜)

表紙&巻頭グラビアは桑島海空ちゃん。まさに、「元気はつらつムチムチJK(もう卒業してますが)」という印象のグラビア。「はち切れそう」という表現がピッタリ。菊地姫奈ちゃん、くろがねさらちゃんらと同世代ですが、今後彼女らとともにグラビア界を引っ…

レスです

>K-KITさん 昔はどのコンビニにも主な週刊誌は5~6冊おいてましたが、現在は1~2冊と言うところが多いですね。うちの近所のコンビニも「週プレ」「FRIDAY」は2冊くらい置いてますが、「FLASH」は取り扱いが無くなりました。

週刊プレイボーイ(戦隊ヒロイン)

「キングオージャー」放送開始に合わせて、同誌恒例の戦隊ヒロイン特集。表紙&巻頭グラビアが前作の準レギュラーだった新田桃子さんというのは意外。彼女は普通に「女優さん」だと思ってたし、こうしてグラビアで水着(&ランジェリー)姿を披露してくれる…

シン・仮面ライダー感想(ネタバレ)

「シン・ウルトラマン」の時はハードルあげすぎて「まあまあ」という感想でしたが、今回はハードル下げたせいもあってかなり面白かったです。 予告等でも感られたように緑川ルリ子の存在が原作・TVよりかなり大きく、「本郷とルリ子」のバディものという印象…

#ババババンビ・イベント

今日は心斎橋OPAで行われたバンビのイベントに行ってきました。このイベントは先週発売された「週プレ」でバンビ全員が表紙&巻頭グラビアを務めたのを記念してのサイン会。「週プレ」1冊&はがき1枚で参加できるという、メチャコストパフォーマンスのいいイ…