Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

#ババババンビ・イベント

 今日は心斎橋OPAで行われたバンビのイベントに行ってきました。このイベントは先週発売された「週プレ」でバンビ全員が表紙&巻頭グラビアを務めたのを記念してのサイン会。「週プレ」1冊&はがき1枚で参加できるという、メチャコストパフォーマンスのいいイベントなので参加(別途有料でチェキあり)。

 当然、1冊につきサインをもらえるのは1名なので、私はmonogatari以来のファンである宇咲ちゃんの列に。私がファンになってすぐにmonogatariは解散したので彼女の特典会に参加するのは初めて。初めて間近で見た彼女は本当に目がキラキラしてて、当たり前ですが超可愛かったです(^-^)。少しだけ話もできたので。「monogatari時代からのファンです」というと少し驚いた表情をしてくれました。

 今回は特典会のみイベントでしたが、最近バンビといい#2i2といい#よーよーよーよいい、ゼロイチのグループはフリーライブをやってないので(少なくとも関西では)、こんどはぜひ生でパフォーマンスを見せてほしいです。